エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2022年春の北海道・父の納骨で帰省。

5/4(水)、私が飛行機に乗って日本海を通過中の正午12:02分、北朝鮮からミサイルが発射され日本海に着弾したというニュースがありました。

私の予想では私が乗った飛行機がミサイルで撃墜されるというものだったけれど、それはしなかったみたいです。

発つ前、旦那に「飛行機が墜落したら賠償金が貰えるからね」と伝えておいたんです。

不可解な事に北朝鮮側は、そのミサイル発射を公に認めていないとの事。

どうしてでしょうね…。

北朝鮮のせいにして日本の民間飛行機を撃墜しようとするエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織側の嫌がらせ又は仄めかし程度であったのか…

そのミサイル発射自体が、メディアのフェイクニュースであったのか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月の北海道の景色を見るのは35年振り。

タンポポや百合の花、桜…

いつも殆どお盆にしか帰っていなかったから、とても懐かしく子供の頃に戻った様な気持ちでした。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220509080742j:image

よく遊んだ粘土がとれる土手。

野イチゴやグズベリーもよく採って食べたけれど見掛けませんでした。

もうちょっと後(6月以降)だったかな…。

海岸は、磯の香り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220509084114j:image

私がリクエストした弟の東京土産。

私は、赤福を…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220509084126j:image

熊が出没する裏山。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220509084248j:image

弟が家中(水回り・窓ガラス・壁)をプロ並みにピカピカにしてくれ母が喜んでいました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220509084307j:image

私も穴が空いていた網戸を張り替えて…。

地元の花見に皆で行って…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220509084538j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220509084605j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220509084614j:image

内地の桜とは全然違う。

こんなに綺麗な景色を35年間も観ていなかったんだな…。

父(義父)の納骨も無事終えて、ベトナムからの研修生の女の子が家に来て「オトサンニ」と片言の日本語で仏壇にお供えしてとイチゴを持って来てくれ、

夜は、父方の親戚がバーベキューをしてくれました。

傍らに父の写真と焼酎も置き…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220509084805j:image

帰る日の朝御飯。

母がフキとイカの油炒めを作ってくれ、私が作ったのよりも万倍旨かった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220509085628j:image

愛知県に帰って来て晩御飯は、旦那と外食。

「寂しかった?」と聞いたら「いや…」と(笑)

私がいない数日間を娘🐱と満喫した模様…。

今日から仕事。

弁当は、白飯に振り掛けのみ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220509090017j:image

色々、辛いが頑張ろ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220509080717j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com