エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

症候群とトロッコ列車とエレクラと弁当。

レット症候群という病気をネットで見掛け、何となく気になりました。

私の身体に起きている症状(自分にだけ聴こえる会話型の声や騒音・音楽・耳鳴り電波音・身体に電気が帯電している様な症状・痛み・痒み・触られた感触等々)、これらがハイテクノロジーの悪用又は人体実験によって引き起こされている事であるにも関わらず『統合失調症』と決め付けられ、

精神医学も抱き込んだ壮大な嘘を世間に流布されている事からして、ついつい原因不明の◯◯症候群なるものは疑ってかかる様になっています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

レット症候群とは、女の子だけに発症する遺伝的な病気であり、初めてこの病気が世界で確認されたのは、1966年~との事。

女の子だけとなるとミトコンドリアが関係してくるのか、それともエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)が関係してくるのか…。

詳しい文献には『生後6ヵ月~1年までは普通に成長する』『突然変異であり両親の遺伝子とは無関係』とあり益々、怪しく思えてきました。

遺伝疾患であれば生まれつき異常があるのではないのか…、

どうして生後6ヶ月以降から発症するのか…、

もしかしてワ◯チンが関係しているのではないか…とか。

ワ◯チンの歴史を調べてみた所、1966年から麻疹(不活化・生ワ◯チン)が使われ始めたという事でした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

医学書院】

https://www.igaku-shoin.co.jp/paper/archive/y2014/PA03058_02

(一部引用)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220513064831j:image

(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このワクチンは、生後どれくらいで接種されるのかなと更に調べたら今現在、日本国内では、MR麻疹風疹混合ワ◯チン接種を生後1年~とされていて、早ければ生後6ヶ月~接種可能となっていました。

何となく点と線で繋がっていそうな気もするけれど今のところ疑っている人は、世の中に誰一人としていなさそうです。

こんな事が往々にして引き起こって来た人類の歴史。

現代の科学者は、旧日本軍の731部隊と同じくらい残虐非道な事をしているのに一切、裁かれないというのは元MI5諜報員のバリー・トロウアー氏が証言しています(YouTubeあり)

因みに聴こえる声は、当初、731部隊は後にミドリ十字になったと言っていました。

多分、嘘でしょうけれど、どうしてそんな事を私に話したのかなとも思います。

今の現代で人体実験が許されているのは人口削減という大義名分(ジェノサイド)があるからでしょう。

その事実を隠す為、トロッコ列車という黒と白しか答えのない究極思想をしばしば引き合いに出しているんですね。

99人の命を救えるのなら1人の命を失う事は仕方がなかったとしても、せめてトロッコに轢かれて負傷・死亡した事実を人々に説明するべきではないのか。

トロッコ列車で轢いた事をあたかも宇宙人の仕業であると見せ掛けたり原因不明の死又は◯◯症候群であるなどという嘘を垂れ流しているのが現実。

コ◯ナワ◯チンで接種直後に持病もないのに急変し亡くなっても誰一人、副作用と認められていません。

猿に本当の事など教える必要は無いとでも思っているのでしょうか…。

戦争をけしかけ武器を売って儲けている者も人口削減を唱えている者も同じ…、

それらは人を殺す事に躊躇もしない、

その残酷性に心底、ウンザリしています。

トロッコ列車が辿り着いた終着点が、”パラダイスである”などという壮大な嘘(プレゼン)を人々は信じ込まされ…。

犠牲者を見て見ぬふりをして突き進んで行った先に平和があると信じる人間自体にも問題があると私は思うけれど、そんな事を多くの人は気にしない。

気にする暇も隙も、思考する事さえも与えられない様に仕向けられるから仕方がない。

初めからトロッコ列車には乗らないという選択肢もあるという事を此処に書いておきます。

(※個人的な主観であり押し付けではありません※)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日5/13(金)の晩御飯は、冷凍チン炒飯とカップうどん。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220514084518j:image

GWのシワ寄せで一週間、疲れ果てた。

精神面でも疲れ切っていて、ブログでエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を周知するといっても人々に恐怖心を与えるだけになっていやしないかとか、

そもそもこのブログはシャドウBANを喰らっているから多くの人々の目には触れないし、

ネットにはワザと頭がおかしい人(被害妄想・トーシツ)だと思わせる為の工作員(偽被害者含む)が蔓延っているし、

生き続けていく希望も失せ挫けそうになり、いつお迎えが来てくれるのかと思う事も多くなっているけれど、

昨日、馬渕睦夫氏が発信されたYouTubeを視て励まされた気持ちになり涙が出ました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220514082442j:image

https://youtu.be/FoOxpOMABSQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日5/14(土)の弁当(旦那のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220514075307j:image

今日は娘🐱をシャワーして、猫トイレを洗って、風呂掃除、トイレ掃除、スーパー買い物、車の税金支払い、

あと北海道に行った時、母のホームセンターのポイントカードを財布に入れっぱなしで帰ってきてしまったので、それを郵送して…。

七分袖の服を押入から出して洗濯して…。

頑張ろう。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220512070610j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com