エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

50歳の誕生日祝いとカレーとラーメンと弁当。

一昨日5/28(土)、22年来の付き合いになる友達が50歳の誕生日を祝ってくれました。

11:00~18:00まで7時間というロングタイム(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220530071432j:image

友達が歌ったshow-yaの『私は嵐』

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220530082155j:image

show-yaの歌は『限界LOVERS』しか知らなかった私。

この時代(高校生)、何故かsyow-yaの存在を知らず、パーソンズ浜田麻里に夢中でした。

こんなカッコいい歌があったのかと友達に言ったら「寺田をなめんなよ〰️」と(笑)(笑)😂

サイコ~👍✨

【オフィシャル】

https://youtu.be/Sg4PqPXggcY

『渚の「…」』を歌ったもうすぐ50歳のオバチャン(笑)

次は友達と二人で振り付け込みで一緒に『うしろ指さされたい』を歌いたい…願望。

呑んで食っちゃべって歌いまくって楽しかった~~

沈みかけた気持ちを奮い立たせ勇気を持って、まだ生きるだけ頑張って行こうと思います⭐感謝⭐

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晩御飯は、カレーライスを作り…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220530073958j:image

私は呑んで食べて呑んで腹一杯だったのでパス(旦那のみ)

昨日5/29(日)は、お義母さん(姑)と旦那と3人で外食。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220530074332j:image

ビールは、私のみ。

散々、前日に呑んだのに。

暑かったし、午前中、家の掃除を頑張ったから呑みたくなってしまった…。

帰宅したら家の中の温度は29.5度。

流石にエアコンを稼働し、晩御飯は前日の残りのカレー。

前夜、直ぐに冷蔵庫に仕舞って良かった。

出しっぱなしは確実に危険。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220530075018j:image

寝る頃には、外も大分涼しくなったからエアコンを切り窓全開で寝たんだけれど、そのせいか夜中に喘息の様な咳が酷く殆ど熟睡出来ず…🙍

今朝は涼しいけれど日中の気温予想は、今日も30度。

エアコンを付けて行こう。

今日5/30(月)の弁当。

ちょっと種が出始めた古い茄子と野菜の味噌炒めとレンチンコーンクリームコロッケ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220530082423j:image

何の進歩もない弁当を5年以上、恥ずかしげもなくブログに載せ続けていますが、このブログの趣旨は弁当メインではないのでお許しを…。

何事も完璧ではなくとも続ける事が大切だと開き直っています。

小学校5.6年の時の担任が教えてくれた言葉…

継続は力なり☘️

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220530075642j:image

旦那「弁当にタクアンは入れんといて」と。

保冷剤必須。

49歳ラスト、頑張ろー。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220530080050j:image

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com