エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大義名分を掲げた殺人についてのKUMA的見解とオムレツと弁当。

名誉殺人が許されている国が、世の中には、存在している。 名誉殺人とは別に、報復殺人というものもあり、日本では“仇討ち”とも呼ばれていて江戸時代等には、あったのか…、知らんけど。 今の現代、”普通の一般人”が、それをしたら確実に逮捕されてしまうが、…

コロキシとソイの煮付と弁当と宗教と統合失調症。

一昨日7/27(水)の晩御飯は、コロキシ(冷たいきしめん) キッチンから和室にいる旦那に話し掛けていたら間違って鍋に投入するつもりの麺ツユを飲み掛けのイイチコ水割りにドバドバと…(笑) お義母さん(姑)から貰った茄子。 色が変わっているけれど、そういう品…

脅迫行為と高齢者の行動制限と熊の凶暴化とブレインジャックについて。

(KUMA) 安倍元総理の国葬に反対する声が上がっていて各地で脅迫沙汰にもなっている様だけれど、どうして犯人が直ぐに捕まらないのか不可解に思う。 例え捕まったとしても替え玉かも知れないし、作られた演劇の一部である可能性もあり得る。 別件の脅迫行為で…

枝豆とトウモロコシのかき揚げと今日の弁当と、お義母さん。

昨日7/26(火)は、仕事が16:30に終わり帰宅も早く、お陰で、ゆっくりシャワーを浴びて心に余裕を持って晩御飯作りが出来た。 やっぱり主婦で18:00定時は、キツイ。 身体もガタガタ…体重も重く。 特にコロナが始まってからは、帰宅して先ずシャワーを浴びてか…

失敗ゴーヤチャンプルーと弁当と不眠症とエレクラについて。

昨日7/25(月)の晩御飯は、お義母さん(姑)の栽培したゴーヤとササゲとオクラを調理。 お義母さんがゴーヤチャンプルーを焼肉のたれで味付けして食べていると言っていたので今回、北海道の実家から送られてきたタレ付き牛肉を入れてみる事に(こないだのとは違…

休日の食事と最近起きている事とエレクラと個人情報。

昨日7/24(日)の朝昼兼用ご飯は、筋子おにぎり。 美味しすぎた。 朝6:30には起きていたけれど、お義母さん(姑)から電話が来なかったのもあり畑には行かず、のんびり過ごし…。 と思ったら昼前に電話があり瓜とササゲを取りにおいでと。 夕方、取りに行ったつい…

晩御飯と弁当とハコニワとduolingoとサイボーグ006。

一昨昨日7/20(水)の晩御飯は、又もや菓子パンを間食してしまい旦那だけカップラーメン。 翌日7/21(木)の弁当は、母が送ってくれた鮭を焼いたのとか。 晩御飯は、旦那のみソーメン。 昨日7/22(金)の弁当。 晩御飯(旦那のみ)は、母から先日、業務用かと思うく…

新興宗教と政治と日本の未来についてとレトルトカレーと弁当。

(KUMA) パッと見たら、とても“まとも”な事を言っている…上記ニュースの見出し。 何も知らない日本国民は、こういう言葉にコロッと騙されるんだろうな…。 こういうのに騙される人は、いずれ“あちら側”に足軽(あしがる)兵士として利用される事になり兼ねないの…

蚊に刺された件と晩御飯と弁当。

昨日7/18(月)の晩御飯は、こんな感じ。 茄子とピーマンの揚げ浸し(弁当用にまわした)、キュウリの叩き、トマトのオリーブ油ガーリック岩塩掛けたやつ、モロヘイヤのお浸し、ササミチーズフライ(出来合い)を揚げただけ、豆腐と玉葱とシメジの味噌汁。 私は、…

休日の食事とお年寄りと日記。

先週7/15(金)の晩御飯は、ナスと大葉と竹輪の天婦羅。 一昨日7/16(土)の弁当は、YouTubeで見掛けたレシピの真似っこ。 一個、豚バラが外れて失敗。 失敗したのを朝御飯に食べたけれどピーマンが少々固かったし中に入れたチーズが少なくイマイチ… (レシピが悪…

ゴーヤチャンプルーとコ◯ナワ◯◯ンと弁当と安倍元総理(ピアノ)

昨日7/14(木)、冷凍庫の中にあったカッチカチに凍った袋の中身が魚かと思い煮付けにするつもりが、解凍してみたらホヤだったので三杯酢に。 あとはゴーヤチャンプルー。 お義母さん(姑)が栽培したササゲも湯がき生姜醤油と鰹節で味付け。 気分が滅入って仕方…

ガー◯ー氏と集団ストーカーと電力についてと晩御飯と弁当(二日分)

先の選挙で当選したというガー◯ー氏。 この方の事を私は今までYouTube上で芸能人の暴露をしているというくらいで殆ど知らず。 NHKをぶっ潰すという立花氏のアドバイスにより選挙に出馬(逮捕案件で国外逃亡中だけれど国会が開いている間であれば議員は逮捕さ…

7/11と素麺と今日の弁当とベジマイト。

安倍元総理が、亡くなったのは、2022/7/8。 直ぐに、その日にちに何の意味があるのかを考えたけれど思い付かず。 というのも、人が亡くなる日にちさえエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が決めている事を前から疑っているから。 そう思える根…

選挙と休日の食事と今日の弁当。

昨日7/10(日)の昼ご飯。 昼過ぎに選挙へ行き、雨の中の晴れ間だったからか投票率が高かったからなのか投票所には、次から次へと、いつもよりも人が多かった感じ。 私は参政党の“いとうさん”、比例は、“神谷さん”に投票し、旦那も全く同じ。 昨日、ブログに貼…

選挙とバックトゥザフューチャーとカレー。

まだ通夜も葬式も終わっていないのにメディアの一部は、既に安倍元総理の批判を始めているし、一部の過激思想家は「殺害されたのは、身から出たサビである」と発言し、それをメディアが嬉々として報じています。 後ろ楯が大きいから怖いものなし。 言い返せ…

Xジャパン・YOSHIKIさんと音声通信について。

地獄耳のYOSHIKIさんがスタッフの声が聞こえてキレた瞬間 - YouTube ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「聴こえてるよ、スタッフの囁き声…」というXジャパンのYOSHIKIさん。 これは、V2Kというハイテクノロジーによる遠隔からの音声送信であ…

【追悼】安倍元総理とエレクラと日記。

一昨昨日7/6(水)の晩御飯は、◯ルミヤの麻婆豆腐。 手作りする時もあるけれど◯ルミヤの麻婆豆腐も、たまに食べたくなります。 あとは、レタスチャーハンとササゲの和え物(生姜・醤油・鰹節) チャーハンは、旦那に自分で盛り付けをして貰い…。 一昨日7/7(木)の…

携帯電話の謎とナポリタンスパゲッティと日記と今日の弁当。

昨日7/5(火)、仕事を終え帰宅してから、やはり携帯電話の事が気になったので母へ電話をしてみた。 普段、携帯電話が繋がらない地域(母の職場含む)で何故あの時、私からの電話が通じたのかの確認。 そしたら繋がらないのは建物の中だけで車(屋外)では通じると…

AUと記憶違いと電磁波と米ナスと弁当。

一昨日7/3(日)の夜22:00前に北海道の母から電話(AU)が繋がったよ〰️と電話があったのに昨日7/4(月)会社へ行ったらまだ繋がっていないという人ばかりで大変そうでした。 仕事を終え帰宅してから19:00頃、母に電話をしたら「やっと繋がったよ」と。 え?昨夜22…

AU通信ストップと週末~食事・日記・弁当。

6/9~6/14迄の弁当と食事と日記と骨伝導とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム 【一部抜粋】 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 7/2(土)~昨日の夜22:00近くまでAUが使えなくなり母と連絡が取れませんでした。 だから固定電話は、解約し…

照り焼きチキンと今日の弁当と選民思想とは。

昨日6/30(木)、帰宅してから娘の二回目 これでもう安心ぽい。 怒濤の一週間…、なんだったのか。 私は、暑さのせいか軽い頭痛あり、念のため血圧を測ってみるも正常。 お義母さん(姑)が栽培したトウモロコシを茹でようと皮を剥き茹でる準備をしたところで母か…