エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

枝豆とトウモロコシのかき揚げと今日の弁当と、お義母さん。

昨日7/26(火)は、仕事が16:30に終わり帰宅も早く、お陰で、ゆっくりシャワーを浴びて心に余裕を持って晩御飯作りが出来た。

やっぱり主婦で18:00定時は、キツイ。

身体もガタガタ…体重も重く。

特にコロナが始まってからは、帰宅して先ずシャワーを浴びてからの調理になり、正直シャワーを浴びると調理するテンションが失せる。

前は、帰宅して引き続き仕事モードのままの調理だったからマッハで作れていたのに…。

ネットメディアで認知症の初期症状として「料理に時間が掛かるようになる」と書かれていて、ちょっと思い当たるなと旦那にその話をしたら「あんた(料理中)酒ばっか飲んで休憩が多すぎるんやて」と。

確かに…(爆・笑)

疲れて疲れて休憩が、やたら多く調理に時間が掛かり、食べるのが21:00を過ぎる事もザラ。

翌日4:45に目覚ましセットで5:00起きだから23:00前には寝たいのに、食べて片付け倒れ込む勢いで布団にダイブする事が増えた。

晩御飯は、お義母さんの栽培した枝豆とトウモロコシでかき揚げを作り…、

大分前に頂いたけれど、まだ生き残っていてくれた…セーフ(汗)

トウモロコシは、収穫してから時間が経つ程、甘味が減っていくらしい。

確かに最初に食べたのよりも甘味が減っていた感じ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220727063358j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220727065041j:image

出し忘れていた筋子とキュウリの叩き(旦那・作)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220727065728j:image

旦那は、筋子を食べなかったから野菜だけの精進料理。

どれも旨すぎた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日7/27(水)の弁当は、旦那のみ。

プチトマトのベーコン巻きとレンチンフライと、かき揚げの残り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220727070622j:image

朝御飯のお握りにも、かき揚げ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220727070730j:image

私は、今日、お義母さん(姑)を病院・スーパーへアッシーの日。

正直、疲れているけれど、これは、別腹というか、頑張らなければならない事だ。

21歳で嫁いでから、結婚式の費用やアパートを借りたり家具を買う費用、マンションを購入する時も、お義父さんとお義母さんが多額の援助をしてくれ旦那は、車も買って貰っているし(愛知県民アルアルらしいが)、総額1000万円以上の援助を受けて来た。

一度、旦那と離婚しているのに2013年、お義父さんの葬儀に親族として呼んでくれ(その後、旦那と復縁)

2015年にエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害で入院した時も、お義母さんには精神面で沢山、助けて貰った。

旦那の家の敷居が高過ぎ水が合わず価値観も違い過ぎ、若い頃は、何かと援助をしてくれる事が嫌で嫌で仕方が無く、野菜を沢山くれる事も迷惑だとすら思っていたけれど今は、有り難かったと思っているし、これくらいの孝行をしなければ、バチが当たると思っている。

今、家族バラバラ事件になる方向に、けしかけられているし、私がいくら忠告(思考送信)しても信じてはくれないだろうけれど…。

いつか魂になった時、嘘にまみれた世の中と隠された真実が分かる筈だし、お義父さんや御先祖様が、見守ってくれていると信じている。

だから希望を捨てず、挫けず、腐らず、生きる。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220727062535j:image


エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com