エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

失敗ゴーヤチャンプルーと弁当と不眠症とエレクラについて。

昨日7/25(月)の晩御飯は、お義母さん(姑)の栽培したゴーヤとササゲとオクラを調理。

お義母さんがゴーヤチャンプルーを焼肉のたれで味付けして食べていると言っていたので今回、北海道の実家から送られてきたタレ付き牛肉を入れてみる事に(こないだのとは違う種類)

タコの頭は、皮を剥ぎ胡麻油と醤油と七味唐辛子で味付け。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220726073153j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220726073205j:image

旦那は、菓子を食べてしまったから白飯抜き。

ゴーヤチャンプルーがイマイチと言われ、どれどれ…と食べてみたら牛肉が確かに美味しくはなく、ちょっとマトンの味にも思えた。

私は大丈夫だけれど牛肉に拘りがある旦那にとっては、思い描いていた味と掛け離れ過ぎて受け入れがたい味だった様で他は、そこそこ食べられるので肉だけ残してもらい肉は、私が食べ…。

旦那「タコが一番うめえわ」と。

折角のゴーヤが…と、ちょっと残念な食卓だった🙍

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日7/26(火)の弁当。

ほぼ昨夜の残り物。

寝坊してしまったけれど10分で詰め終えた。

肉無しの残りのゴーヤチャンプルーとかで今朝は、ウインナーを焼いただけ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220726073220j:image

それにしても疲れ果て、寝ても寝ても寝足りない。

義兄嫁さんが数週間前「最近、夜、眠れない」と言っていたし、私の母も眠れないから睡眠薬を飲んでいると言っていた。

そう思っていたら旦那も「全然眠れんかった」と言う事が増え…。

兄は、仕事を辞め失業保険受給中の無職だった2ヶ月前、北海道で会った時、昼夜逆転していると言っていた。

私のブログを読んできちんと理解してくれていたとしたら、それが結構ヤバイ状態であると分かる筈なのに…。

こうやって私にとって大切な人が次々とおかしな事になっていってしまっている事を此処に書かざるを得ない情況になってしまった。

不眠な人が単に私の身近にいるだけなのか、それとも全国的なものなのか、世界的なものなのか…、

最近、テレビで不眠症の薬のCMが流れている事も不可解に思える。

コ◯ナワ◯チンの影響なのか最近ヘルペスを患う人が異常に増えたらしくヘルペスワ◯チン接種のCMがテレビで流れ始めたのも、ごく最近の事。

不眠症と思われる現象は、単なる精神的なものという嘘の精神医学で片付けられてしまうけれど実は、脳に何か思考送信の電波を送られている(催眠術的)可能性は、高い。

それは、私が既に経験済みだから言える事。

不眠が続くと感情のコントロールが上手く出来なくなり些細な事で人とトラブルを起こしやすくなるし、昼夜逆転をしてしまえば、社会(家族)との繋がりも減っていき認識にズレが生じる場合も有り得る。

至ってロクな事を考えなくなってしまうマインドに陥ってしまう。

こんな話をしても普通の人は、信じないだろうし、そんな事を言う私の方が精神疾患だと思わせられてしまうだろうけれど一応、書いておこう…。

思考送信を受けている事を自覚しなければ防ぎようが無い。

何故ならば、精神武装が出来ないから。

結局、自分の身に何が起きておるのかも分からず、ただ精神薬漬けになるか、周囲を拒絶し孤立するか、被害妄想を植え付けられ最悪の場合、身近な人や他者に殺意を抱いてしまうか(ブレイン・ジャック)

つまり私の言っている事、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を人々が知らなければ、苦しめられるだけなんだなと…。

それしか護る術は、無いのかも。

コ◯ナ前迄は、ターゲットが限られた数だったのが、今は、その境界線が無くなったというか最早、見境なく大手を奮っている様に思える。

私の職場では、一昨年から耳鳴りが始まったという人が二人増えたし先日は、片方の目が真っ赤に充血し私と同じ情況になった人もいて、こんな風になったのは、生まれて初めてだと言っていた。

これは、偶然でも何でも無く、電波(マイクロ波・ミリ波)など目には見えないハイテクノロジーによる攻撃(日本人殲滅作戦の一環)である可能性。

核兵器を持つことよりも何よりも、このハイテクノロジーの存在によって多くの日本国民が苦しめられている事を知らなければ、救われない。

コ◯ナワク◯ンを接種する・しないゴトキで歪み合っている場合ではないし、考え違い、捉え違い程度で相手を断罪する様な事が無い様にしなければ、この先の未来は、間違いなくカオスだ。

逆に、安倍元総理を暗殺した山上容疑者に拍手喝采を送っている人間を問題視もせずメディアが取り上げている事に疑問も持たない異常性。

それらを誘導している胴元もエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)と裏の裏裏で繋がっている筈だ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220726090448j:image


エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com