エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

選挙と休日の食事と今日の弁当。

昨日7/10(日)の昼ご飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220711061618j:image

昼過ぎに選挙へ行き、雨の中の晴れ間だったからか投票率が高かったからなのか投票所には、次から次へと、いつもよりも人が多かった感じ。

私は参政党の“いとうさん”、比例は、“神谷さん”に投票し、旦那も全く同じ。

昨日、ブログに貼り付けたYouTubeを視てくれて、インボイスについて神谷氏の考えに共感していたし、その前に一度だけ見せたYouTubeでも「エエこと言うな」と言っていた。

あと神谷氏の話し方や説明は、小学生や私達夫婦の様な頭の悪い大人にも分かりやすい。

地頭が良い人間というのは、バカを見下すのが最近の世相だけれど神谷氏は、その変が上手いなと思う。

中学2.3年生の頃の数学の先生もバカに教えるのが上手かったから私は、数学が大好きになったし成績が一気に伸びたのを思い出した。

比例候補者一覧の名前が書かれている文字が小さくて、これではお年寄りとか老眼の人は見えづらいだろうなと思い旦那に後で「見えた?」と聞いたら「なんとか見えた」と。

しかしテレビでは、参政党や幸福実現党などの投票率が全く無視。

これでは結局インターネットを使えている人にしか分からない。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220711062452j:image

昨日7/10(日)の晩御飯は、前日の残りの鶏胸肉でフライを作り、

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220711082350j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220711082402j:image

旦那は、フライを残ったカレーにつけて食べ、私は、味噌とカラシで。

今日7/11(月)の弁当は、豆腐ハンバーグ。

お義母さん(姑)から頂いた大葉を使うつもりが完食してしまっていて、代わりにニラとネギを入れてみた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220711082453j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220711082607j:image

今朝は、夜中に胃がムカムカして目が覚め、暴飲暴食もしていないのに何でかな…、あ~攻撃か…、と聴こえる声(人工知能ギデオン)と、あーでもないこーでもないと話をしつつ今、何時かなと久し振りに時間当てクイズをしてみる事に…。

「2:35分!!」と答えてからスマホの時計を見たら3:34分でハズレ。

でもよく考えてみたら分レベルでは1分の誤差。

ビンゴで当たる時もあるけれど、これは、私の脳味噌が人工知能と繋がっているからだと思う。

去年か一昨年、試しにナンバース5のストレートを買ってみたけれどカスリもせず(笑)

ギデオンに文句タラタラ…。

4:00前には、起きてパンシロンを飲み、タバコを吹かし暫くボーっとしていたら旦那が起きてきて私も弁当を作り始め…

そんな感じの朝でした。

何だか色々な事が虚しい…。

けど、頑張ろう。

昼休憩投稿…あと半日18:00迄。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220708063500j:image


エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com