エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

蚊に刺された件と晩御飯と弁当。

昨日7/18(月)の晩御飯は、こんな感じ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220719082827j:image

茄子とピーマンの揚げ浸し(弁当用にまわした)、キュウリの叩き、トマトのオリーブ油ガーリック岩塩掛けたやつ、モロヘイヤのお浸し、ササミチーズフライ(出来合い)を揚げただけ、豆腐と玉葱とシメジの味噌汁。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220719082846j:image

私は、ホヤとイカの塩辛も食べた。

旦那が帰宅してから刺された所を全部見て貰い一緒に数えたら、刺されたのは、21ヵ所だった。

プチトマトを取る時だけ手袋を外し、その時に手だけで9ヵ所。

ズボンの上から尻と足を12ヵ所。

「どうやったらこんなとこ刺されるんや?」と旦那、爆笑…。

若い頃、一度に22ヵ所刺されたのが最高記録だけれど、あの時は、微熱が出た覚え…。

今回は、大丈夫だったけれど夜中に痒くて何度も目が覚め…。

枕元にムヒを置いて寝たのに何処かに転がってしまったみたいで、寝ぼけていたのもあり見付けられず結局、掻いてしまった。

今日7/19(火)の弁当。

昨夜の残り物。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220719083656j:image

小指と親指だけで5ヶ所刺され腫れているから指が曲がりにくい(笑)

この痒みでは、仕事の集中力が削がれるかも。

蚊に刺されて痒くなるのは、アレルギー反応らしいからムヒ、よりも抗ヒスタミン系の方が良いか…。

昼休憩にドラッグストアーへ行ってみよ。

あ…今、右の頬も刺されていた事に気付いたから全部で22ヵ所。

刺され過ぎ。

蚊が寄り付く電波でも充てられたか…。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220716061406j:image

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com