エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ゴーヤチャンプルーとコ◯ナワ◯◯ンと弁当と安倍元総理(ピアノ)

昨日7/14(木)、冷凍庫の中にあったカッチカチに凍った袋の中身が魚かと思い煮付けにするつもりが、解凍してみたらホヤだったので三杯酢に。

あとはゴーヤチャンプルー

お義母さん(姑)が栽培したササゲも湯がき生姜醤油と鰹節で味付け。

気分が滅入って仕方がなく、久し振りに旦那が一緒にキッチンに立ってくれ中森明菜さんの曲を聴きながらの調理で少し気が紛れ…。

最近、NHK中森明菜さんが放送されたらしいというのを旦那から聞き「へ~視たかったね」と。

調べてみたら…、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7月9日「伝説のコンサート『中森明菜 スペシャル・ライブ1989 リマスター版』」(NHK総合

本来は6月19日に放送予定だったが、その日は放送開始の約1時間前に石川県で震度6弱地震が発生したことで、延期となっていた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

安倍元総理が暗殺された翌日の放送だったから、どっちみち楽しんで視ていられる心境ではなかったな…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220715074044j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220715074134j:image

ホヤは、私だけ。

冷凍しても味は旨い。

私が作る三杯酢は、砂糖少なめで酢をドバドバ入れ塩と醤油で味を整える。

甘酸っぱくて本当に海のパイナップルと言われるだけあるなという味。

ホヤは、コ◯ナに感染し体力が落ちかけた(死にかけた)時に食べようと思い大事に取って置いているんだけれど、いいかげん古いものは食べていかないと…。

会社でも少し前に、これだけ経ってやっと一人だけコ◯ナ感染者が出て、

私は、濃厚接触者にはならず普通に出勤。

感染した社員さんがワ◯チン未接種者であったと今回の件で知り…。

ボスの話によると本来ワクチン未接種は会社としてはブッブー🙅なんだけれどねと。

あとの言葉は言わずとも分かる。

成績優秀で会社にも必要とされている人物だからワ◯チン未接種であってもお咎め無しだったという事。

だけど、そのお陰でパートごときの私が社内で堂々と未接種を白状しているのに関わらずクビにもならずに済んでいた事を思い知った。

であれば、その社員さん”様様”…。

というか仲間がいたんだと、ちょっと嬉しかった。

ワ◯チン未接種でありながら熱は1日で下がり殆ど普通の風邪状態だけれど規定通り二週間か10日か、それくらい休んでもうそろそろ出勤のハズ。

元気だから自宅でリモートワーク状態だったらしい。

因みに過去に元喫煙者であって2年前から禁煙。

志村けんさんが亡くなった時メディアは、志村けんさんが数年前まで喫煙していた事を重症化した理由として上げていたけれど、そんなものは関係ないという事がよくわかる。

ワクチン接種をしようがしまいが症状には個人差があり、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による遠隔からの加害行為によりコロナに見せ掛け死に至らせているという事も考えられる。

私の身体は、傷が出来たらなかなか治らない様にされているので重症化する可能性は、高い。

2ヶ月前に北海道に帰省した際、虫に刺された部分が未だ化膿して治らず毎日、消毒していても治らない。

こないだ受けた健康診断で白血球に異常があるとしC判定を受けたけれど、それが原因としか思えない。

コ◯ナで肺炎を起こし重症化させられている人も他分そんな事だろうなと思う。

初期の頃(2015末~2016初)、聴こえる声が言っていたのは、人間の細胞を…、

何と説明したら良いか難しいんだけれど、

そもそも人間の細胞は、常に生まれ変わって新しい細胞になるというサイクルをしていて高齢になれば、その機能も衰え逆に子供の細胞は活発と言われていて、

エレクラ(テクノロジー犯罪)技術では、遠隔から、その人間の細胞のサイクルを止めたり弱めたり古い細胞に戻す事が出来、

掃除も同じ様に例えば、風呂の浴槽をマジックリンで掃除してもエレクラ(テクノロジー犯罪)技術で元に戻せる、それを『テンペスト』という単語で表現していた。

「そんな事(掃除)をしてもテンペストするから無駄~」といった言い方。

テンペストなんて横文字、その時、初めて知った。

エレクラ(テクノロジー犯罪)被害者の中では、同じ様に傷の治りが異常に遅いと言っている人が居る。

今ふと脳裏に浮かんだ(思考送信)…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

細胞のサイクルを弱めなければ、逆に電磁波による弊害でガンになる…それを防ぐ為に細胞のサイクルを年寄り並みに遅くさせている…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あー、成る程な…と思ってしまった。

年寄りは、ガンになっても進行が遅く逆に子供は進行が早いと言われる所以。

この理屈なら普通の一般の人々にも伝わる。

今は、意図的にガンになる又は進行を遅くしているから傷が出来ても治らないという事?

まだ殺さず生き殺しをするつもりなんだろうか。

初期に聞いたのは古い細胞を元に戻す事でガンになると聴こえる声に聞いた。

今は、まったく身体の細胞の活性化を感じない。

正直、体感が80歳以上だと思いながら生活している。

そのうち若年性アルツハイマーとか若年性緑内障とかが発現してくるかも知れないし、場合によっては電磁波・マイクロ波などによる弊害で白血病になる可能性も有り得る。

死ぬ間際こそ普通の細胞サイクルに戻り新陳代謝が普通に機能し始め体重も減ってくれるのか…。

そんな超ハイテクノロジー技術がある事を誰も知らないし、聞いても信じない。

今日7/15(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220715084543j:image

朝御飯のお握り。

安倍元総理が国葬される事に。

私は安倍元総理が日本の『英霊』になると思っている。


ピアノを弾いてみました - YouTube

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220712080255j:image


エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com