エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

携帯電話の謎とナポリタンスパゲッティと日記と今日の弁当。

昨日7/5(火)、仕事を終え帰宅してから、やはり携帯電話の事が気になったので母へ電話をしてみた。

普段、携帯電話が繋がらない地域(母の職場含む)で何故あの時、私からの電話が通じたのかの確認。

そしたら繋がらないのは建物の中だけで車(屋外)では通じるという事で、なんだそういう事かと。

だけど母と私の記憶違いの溝は埋まらず(笑)

母は改めてあの時の記憶を染々と語っていて、仕事中に車に戻る事なんて絶対に無いのに、あの日に限って用事が出来て戻ったという偶然と、

2016/03/02に私が自殺未遂をした日も胸騒ぎがして昼過ぎに私に電話をしたのに出ないから旦那の携帯電話に電話をし今すぐ家へ帰って欲しいと…、

あの頃、旦那の帰宅は21:00頃だったけれど15:00くらいに帰って来て救急車を呼び、私は意識が無く目覚めたのが翌日の10:00過ぎ。

母には本当に心配を掛けてしまった。

旦那にも。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

晩御飯は、ナポリンスパゲッティ。

お義母さんが栽培した茄子、まだまだ、ある(笑)

食料危機が予想されている昨今、この贅沢な日々を懐かしむ時は来るのか。

キュウリの叩きの味付け、今回はカッパ巻き風にワサビ・酢・醤油・塩昆布で味付け。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220706123232j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220706123327j:image

旦那に「盛り付けが悪すぎる」と小言を言われたけれど、疲れて倒れそうな勢いで料理をしているから盛り付けにまで気が回らない。

正直、美味しくって腹が膨れりゃそれで良しとすら思っている。

別に“映え”を狙ってブログにアップしている訳でもなく、その前に閑古鳥が鳴いているブログであって…

メインは、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の認知活動と、それに関連する日常であって、私が統合失調症であるというレッテルを貼られている事が組織的な大嘘であるという事を払拭したいが為に日常の風景をさらけ出しているに過ぎない。

誰に自慢出来るものでもないし、聴こえる声には「三流主婦だ」と散々コケにされ…、

聞き飽きたし開き直っている。

私が空元気であるからか言いたいことを言う旦那。

別に良いけれど「明日から自分で盛り付けしや~ね」と(笑)

そんな感じで昨夜は少々、凍り付いた食事風景。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220706124941j:image

寝る前に二人でルービックキューブの競争をしてギャハハハ笑って寝ました。

今日7/6(水)の弁当は、旦那のみ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220706125226j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220706125234j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220706130737j:image

ルービックキューブ、一面しか出来ない(笑)


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220701191505j:image


エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com