エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

脅迫行為と高齢者の行動制限と熊の凶暴化とブレインジャックについて。

(KUMA)

安倍元総理の国葬に反対する声が上がっていて各地で脅迫沙汰にもなっている様だけれど、どうして犯人が直ぐに捕まらないのか不可解に思う。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220727170320j:image

例え捕まったとしても替え玉かも知れないし、作られた演劇の一部である可能性もあり得る。

別件の脅迫行為では、犯人がソッコーで逮捕されている。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220727170441j:image

簡単に逮捕される、されないの違いは、相手が個人か、集団か、によるというのを前にもブログに書いた覚えがある。

犯人が外国からのアクセスであれば、日本の警察は、手も足も出ないという…。

集団である方が悪質だと私は、個人的に思う。

集団ストーカー犯罪(工作員)が散々、許されて来た背景が、そこにあるのでは…。

安倍元総理が銃撃された時のフェイク動画が出回ったけれど、それはウルグアイ共和国からの送信であったという話からして普通の一般人だけが関わっている事では無いと推測される。

2015/11末、深夜0:00過ぎ、騒音(マイクロ波)で警察が我が家へ来て帰った直後、私の携帯電話に着信があり、その番号は、海外からの通信か海外の通信を使っている携帯電話からの着信だった。

遠隔からでも我が家に警察が来た(通報)事を知っている第三者からの着信であった事は、間違いない。

日本国民が、こんな事をされても日本の防衛庁公安警察・警察は、捜査もしてくれない。

既存のメディア(TV等)も国葬反対に向け嗾(けしか)けているだろう事は、先日、実家の母と電話で話した時に察した。

TVや新聞しか読まずネットをしない高齢者は、ワ◯◯ン摂取同様、コロッと騙され安倍元総理の国葬を中止する側に取り込まれるのだろうと予測している。

🔖🔖🔖

日本国内で最もワ◯◯ン接種に協力をしたであろう高齢者に、更に今後【行動制限】を掛けようとしている(今のところ大阪のみ)

ワ◯◯ン推進論者の今までの言い分からしてみれば、文句も言わず言いなりになってワ◯◯ン接種を何度もしてきた高齢者が一番、安全な筈ではないのか?

ワ◯◯ン接種をしたら感染しません…嘘でした。

ワ◯◯ン接種をしたらコ◯ナに感染しても重症化しません…嘘でした。

どっちみち高齢者や持病がある人の重症化が抑えられないのであれば、そもそもワ◯◯ンなど、しても意味が無かった事だし逆に多くの突然死を招いてしまったという結果では、無いのか。

それすら否定するのならば、ブースターで何度もワ◯◯ン接種をしている一番安全な筈の高齢者【だけ】に行動制限を掛けるというのは、大きく矛盾している。

どんな言い訳も見え透いた嘘であるというのが如実に分かる。

これが許されたら、その内どさくさに紛れワ◯◯ン接種をしていない人間迄もが行動制限を掛けられる方向になっていく。

今でも散々、ワ◯◯ン接種云々に関わる国民の税金を無駄遣いしたサービスの不平等ハラスメントが起きている。

高齢者を家や老人施設に閉じ込めて置くなど明らかに人権侵害であり、乳母捨て山と同じ思想心理であり残酷行為だと私は思うけれど、多くの人は、催眠術にでも掛かったかの様に問題視しない。

一昔前、障害者は、子供を生むべきではないと決め付けられ個人の同意も得ず騙し無断で人口中絶や避妊手術を強制的に行っていたという時代があった。

それと同じ事が結局、今も繰り返されている。

私の様な普通の主婦が喫煙OKな場所でタバコを吸っていたら、あからさまに嫌な態度をしてくる人間もいた。

そんな弱い者イジメが好きな人間は、厳ついヤクザ風の人間が目の前でタバコを吸っていても文句など言わないし言えない。

結局、世の中から忖度と弱い者苛めは、無くならない。

声がデカイだけのクレーマー(プロ組織の炎上屋)が得をする社会。

こうやって日本人が日本人に嫌がらせを行う様に仕向け喜んでいる人間がいる事を私は、知っている。

高齢者が孤立したら確実に認知症になるだろうし、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が個人へ向けて思考送信(電波)をしやすく(狙いやすく)なる可能性も有る。

コ◯ナ渦でのリモートワークやソーシャルディスタンスを勧めて来たのも、その為であり、

だから、こんな沙汰であっても沢山の人の中に入り思考に送られた電波をジャミングし合わなければならないと私は、今まで散々このブログに書いてきた。

コ◯ナウイルス媒介者は、高齢者ではない。

そんなに緊急事態なのであれば、性接待サービスを自粛するべきだ。

媒介者は、夜のサービスであり一般人(高齢者含む)には、殆ど関係ない。

こんな人権侵害を犯すくらいなら、コ◯ナ感染も普通の風邪扱いにしたら良いだけだ。

初期の中国からの情報(毎日1000人感染100人死亡)にある様な状況は、あれから3年経っても日本国内では、起きていない。

それよりもワ◯◯ン後遺症で苦しんだり死んでしまった人の方が多いのでは。

私の父も原因不明(心不全)で去年2021年末、突然逝ってしまったが、ワ◯◯ン接種をしなければ、今頃まだ絶対に生きていたと思う。

現在、世界で一番、日本国内での感染者が多いというニュースが昨日7/27(水)報道されたけれど、PCR検査で普通の風邪でも陽性反応が出ているだけの事では無いのか。

インフルエンザ感染者が消えた事も、そういった絡みがあるのでは…。

あまりにもいい加減な報道に人々が騙され続けていく様を私は、いつまで見続けなければならないのかと思う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

北海道で、熊(ヒグマ)に人や家畜が襲われる事が多発していて昨日も、そのニュースが目に入った。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220727180235j:image

私が北海道に住んでいた35年前までも、つい数年前でも、人や家畜が熊に襲われるなど殆ど聞いた事が無かった。

最近、知ったのは、北海道の奥地の山岳でキャンプをしていたグループが襲われた話くらい(かなり昔)

私の母も、今まで春になると山菜を採りに山へ何百回と入ってきて熊に遭遇した事など一度も無く(笛は鳴らしていた)、襲われた人もいなかった。

小学生の頃、学校の裏山に熊が二頭出没した事があり、あの時は、自衛隊が直ぐに山へ駆除に入ってくれ、その間、下校するのを止められた。

今は、熊の糞が、道端や墓地など、そこいらじゅうに落ちているから駆除に入って欲しいと役所へ頼みに行っても金が掛かるからと放置されていると聞いている。

鹿も熊も暴れたい放題の無法地帯。

脅迫行為も集団であればお咎め無し。

殺人者を褒め称え減刑を求める集団組織を問題視すらしないメディアと、それに洗脳された民衆。

ストーカー事件でも警察は、殺人事件が起きてからでなければ動かない。

昔と今は、何もかもが変わってしまっていると感じる。

元総理大臣が暗殺されても拍手喝采している輩が更にメディアに絶賛されているのだから、そこからしておかしな世の中になってしまっていると感じる 。

犯罪者が親戚票で市議会議員になれてしまう時代だ。

エゾシカも子供の頃から一度も見掛けたことが無かったのに今は、村に普通に出没し畑の野菜を荒らしまくっているから村の人達は、畑を耕す意欲が半減してしまっているとも聞いている。

こんな事態は、里山が無くなったからだ等と理由付けされ、その仮説を当たり前のように庶民は、信じているけれど、

これも「声が聞こえるのは統合失調症シナプスが云々…」といった非科学的なこじつけと同じ香りがするので、少しは疑った方が良い。

人間の思考さえブレイン・ジャック(脳の乗っ取り)を仕掛けられるのだから野生の熊だって人間や家畜を襲うように仕向ける事は、可能だろうなと推測出来る。

人間を襲うような事態が起きれば、その熊を駆除するまで人々は、恐怖で家から出歩けなくなるし、家から出歩かない様に箝口令が出される筈だ。

それは、ソーシャルディスタンスを推奨するコ◯ナ渦と同じ手法。

恐怖を植え込み、自粛と称し、人間を孤立させる。

畑を荒らさせ家畜を襲わせ人々から生きる気力と希望を奪う。

今、オランダで巻き起こっている農民一揆を日本のメディアは、一切、報道していない。

報道されたとしても多くの日本国民は、真実を知らされていない分、チンプンカンプンになるだろうなと思える。

オランダ農民一揆の事までここに書くと長くなるのでハショルけれど、詳しく知りたい人は、我那覇真子さんのYouTube動画を検索して視て欲しい。

それら農民一揆と北海道で巻き起こっている事象が裏の裏裏で点と線で繋がっていると最近、疑っている。

そんな訳で気になっている事を書いてみた。

日本のメディアが、統一教会(世界平和家庭連合)の件を煽って真実から国民の目を背けさせようとしているのが見え見えで溜め息が出る。

少し前に書いたけれどスーパーマーケットが世の中から消えるのもタバコの禁煙と同じく存外、早く訪れるのかも知れない。

今、高齢者に行動制限を掛ける事に賛成している人間は、いつか自分達も同じか、それ以上に窮屈な思いをさせられると思った方が良い。

そんな未来は、確実にやってくる(今のままいけば)

先の短い高齢者に行動制限など掛けて楽しみを奪い死んでいけと思う人達…、

それで良いのか、

残酷な思想だと思わないのか、と問いたい。

思わないという人が大多数になれば、日本は、本当の意味で終わる。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220727163424j:image


エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com