エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

選挙とバックトゥザフューチャーとカレー。

まだ通夜も葬式も終わっていないのにメディアの一部は、既に安倍元総理の批判を始めているし、一部の過激思想家は「殺害されたのは、身から出たサビである」と発言し、それをメディアが嬉々として報じています。

後ろ楯が大きいから怖いものなし。

言い返せない故人に向かって暴言を吐く様なアンフェアな人間の心がプラチナみたいにキラキラ光っているとは到底、思えない。

それなりのお立場であり公(おおやけ)の場で発言するのであれば是非、手鏡を持参する事をお勧めしたい。

安倍晋三さん、安らかに…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【参政党】天才小学生の正体は…神谷宗幣だんまり…こういう仕組みだったのか…ギャルJKや大学生がなぜ街頭演説へ行き、神谷宗幣に質問するのか?千葉【字幕テロップ付き 切り抜き】#参政党 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【馬渕睦夫】私が 安倍元総理を擁護する理由 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日7/9(土)の晩御飯は、カレーとタラモサラダ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220710105534j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220710105607j:image

去年の暮れ、父(義父)の葬儀の後、式場の料理に何故かカレーが出たんでした…。

今の気分が、あの時に似ているなと思った事から、ふと思い出した記憶。

そして昨夜、映画『バック・トゥザ・フューチャー2』が放映されていました。

3は、高校生の頃、岐阜県の映画館で観て、マイケル・J・フォックスさんがアメリカの大統領になったら良いのになと思った覚え。

だけど若年性パーキンソンで、その可能性は、無くなってしまいました。

今になって思えば、私と同じ様に思った人が世界中に存在していた事を知ったエレクラ(テクノロジー犯罪)組織が、それを阻止する為に病気を仕掛けた(脳攻撃)のでは無いかなと疑ったりしています。

アルツハイマーもパーキンソンもハイテクノロジーで人為的に引き起こせる可能性が高いので。

そんな昔からと思う人もいるかも知れないけれど、日航機墜落事故(成田)が、起きた時(私小学生)もなので、年表から見て当時から既に、この技術は、存在していていたと思われます。

レーガン大統領も俳優でしたね。

そして逆にそういった人々の心理を利用し誕生したのがウクライナのゼレンスキー大統領…

都合よく使い分けているという…。

意地悪役のビフ・タネンは、トランプ元大統領を模していると囁かれています。

こないだの世界仰天ニュースといい、トランプ元大統領をディスる目的での洗脳が、今回のバックトゥザフューチャー放映にも絡んでいるのでは無いでしょうか。

今年の秋にトランプ元大統領が、次期大統領に出馬表明するという話を最近どこかで見掛けた所なので、そう思える所です。

日本人にとって無関係な様で無関係では無く水面下で洗脳しまくる作戦でしょうね。

ぶり返しますが、安倍元総理が暗殺された事、防げなかった事に深い溜め息が漏れます。

馬渕睦夫氏の動画から、安倍元総理は、官僚、特に財務省と戦っていた様です。

官僚の解体を行わなければ、いくら政治が変わろうとも総理大臣が変わろうとも簡単に殺されてしまうのであれば、何も変わらないという事でしょうね。

安倍元総理は、実は生きているなどという噂も上がっているけれど、それは“殺った側”によるフェイクだと思います。

志村けんさんの時も同じ噂が流れました。

クローンを作って別人の安倍晋三氏が人々の前に現れたとしても中身は別人なので…。

あちら側にとって目の上のタンコブであった人物の思考までダウンロードは、しないでしょうし。

でも高級市民の中では上記それら一式を普通に行っている可能性もあり、

だからスティーブ・ジョブズ氏が亡くなったのが不思議だなと思ったんだけれど彼は、あちら側に気に入られた人物では無かったという事かなと思ったり…。

日本国にとって害悪な人物の訃報が、一向に入りませんよね。

いつも日本人にとって喪いたくない人ばかりが亡くなっています。

不思議だと思いませんか。

そういう事で…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旦那は、AM11:32…まだ起きてこず。

私は、腹が減ったので先に残りのカレーを食べ…。

朝から雨だったから畑への出動は無し。

久し振りに9:00頃まで寝れた。

まだ寝ていたかったけれど娘🐱に起こされ(笑)昼までぶっ通しで寝ていられない。

ペットを飼っている人の宿命。

昨日、一度も💩をしていないので念のためビオフェルミンを飲ませ…

これで立派な💩を出しておくれと。

選挙へ行く気力も削がれたけれど一応、今回は、参政党に入れようかなと思っています。

幸福実現党は、私の考えと一致しているのですが、親子問題で後々また、あちら側に一波立たせられそうな気がして、そこに私の様な人間が関わると余計に厄介な事にさせられそうだし今回は、健闘を祈るだけにします。

旦那は参政党か自民党に入れるとか…

そこは、夫婦でも強要しあわない。

我が家は民主主義なので。

どちらにせよエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在が、公(おおやけ)になる事は無いでしょうけれどね…。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220708063524j:image


エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com