エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

Xジャパン・YOSHIKIさんと音声通信について。


地獄耳のYOSHIKIさんがスタッフの声が聞こえてキレた瞬間 - YouTube

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「聴こえてるよ、スタッフの囁き声…」というXジャパンのYOSHIKIさん。

これは、V2Kというハイテクノロジーによる遠隔からの音声送信であり内容は、AIが作った作り話です。

賢いAIが本人の思考を盗み(忘れていた過去の記憶まで)作り出すストーリーなので、いかにも最もらしい嘘で、実在する人物の声も物真似が出来るからターゲットは、すっかり騙されてしまいます。

実際にはYOSHIKIさんの居る場所は防音室のスタジオであり聴こえている訳が無いんですね。

誰一人、スタジオの外でYOSHIKIさんの悪口など言っていない筈だし、YOSHIKIさんが地獄耳だからでもない。

私も初期の頃、自分が地獄耳だからだと思っていました。

全く同じ状況で、これに私は2015年11月末~相当、騙されました。

誰かがYOSHIKIさんに教えてあげて欲しい。

今後も色んな人の声が聴こえると思います。

録音を試みても録音など出来ない音(マイクロ波)です。

私も相当、録音をしたし、その録音した音も私には聴こえるのに周りの人は誰一人、聞こえない音であり、そこでこれは、自分以外には聴こえていないのだと、やっと理解しました。

この症状で精神科へ行けば、統合失調症と診断されてしまいます。

初期の頃は、深夜にしか聴こえなかったものが12月に入った頃には、昼間も聴こえる様になりました。

この犯罪を知ってくれたら良いけれど殆どは精神薬を処方され薬漬けになったり自殺をしてしまったり、場合によっては聴こえる声の言いなりになってしまったり、

霊能者に転向したりする人も少なからずいる様ですが、これは紛れもなくハイテクノロジーの悪用によるものであって…。

超常現象でも心の声でも統合失調症でも何でもない。

AI(人工知能)です。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220709115850j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220708063544j:image


エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com