エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

AU通信ストップと週末~食事・日記・弁当。


6/9~6/14迄の弁当と食事と日記と骨伝導とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

【一部抜粋】
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220702175622j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

7/2(土)~昨日の夜22:00近くまでAUが使えなくなり母と連絡が取れませんでした。

だから固定電話は、解約して欲しく無かったと先日、母に言ったばかりだし、このブログにも書き綴っていたばかりです。

母は、今回の事(AU)は「滅多に起こる事じゃ無いっしょ」と楽観的。

だけど戦争をおっ始める時、まずは相手のインフラをぶっ潰すと言われていますね。

そういう危機感が無い人が多い。

インフラとは、公共施設、ガス・水道、道路・線路、電話・電気など、それがないと生活が成り立たないもので、

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織も、ターゲットを追い詰める手段の一つ或いは妄想を植え付けようとする手段で同じ手口を使っています。

主に電話・メール通信のハッキングですが、その他、水道に毒を入れられているというデマは、工作員がネットで言い振らし恐怖心を煽っています。

因みにロシアがウクライナに侵略目的で戦争を仕掛けていると世界のニュースは報道しているけれど、ロシアは、ウクライナのインフラを壊滅などしていません。

潰したかったのは、秘密裏に進められている複数の生物科学研究所(アメリカが関わっている)であるというロシア側の言い分の方が正しいのではないかなと個人的には思っているし、あの紛争は、やはり仕掛けられているものであり茶番劇であるという疑いも消えてはいません。

日本では、選挙も近いこの時期(来週)というのも何か関係しているのかも知れません。

AUの通信を大規模でハッキングした意味は、何なのか。

単なる故障からくるものである、などという既存のニュース報道が事実であるとは、私自身の経験からして考え難い。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨昨日7/1(金)、スーパーで新発売の美味しそうな菓子パンを買ってしまった事から、それを今すぐ食べてみたいし、だったら晩御飯はカップラーメンだけでエエよと旦那が言うので、そういう事に…\(^-^)/

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220704083924j:image

一昨日7月2日(土)の弁当は、旦那のみ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220704083956j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220704084009j:image

節電も兼ねてソーラー充電式のライトを購入。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220704084037j:image

夜中、旦那がトイレに起きた時、娘🐱を踏んづけてしまわない為などの理由から電話台の所にあるダウンライトを毎晩、付けっぱなしで寝ているので、それだけでもソーラーライトに変えたら節電になるかなと。

エアコンの節約は絶対に無理(体温が年中おかしい)

ソーラー扇風機(ライト付)も買って、その他、大きめのランタン(スマホ充電とかも出来る)と、ステンドグラス調のランタンも3つ購入したんだけれど、それは届いて直ぐに開封したら2つが割れていたのと、もう一つは台座と本体が外れないという不良品だったから3つとも返品予定。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220704084607j:image

晩御飯は、いつかに焼いて冷凍しておいた鮭をチンしたのとモロヘイヤのお浸しと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220704085012j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220704085047j:image

昨日7/3(日)は、朝5:30に、暑さで目が覚め、エアコン設定温度が27度なのに室内温度は28度。

やっぱり28度では、暑くて寝られない。

6:30頃、お義母さん(姑)に電話をしたら「今畑だよ」というので出動。

台風が来る前に収穫しなければ、プチトマトなんかも落ちてしまうので。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220704085405j:image

一杯、収穫。

滝の汗をかきグッタリ…。

帰宅してから速攻でシャワー。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220704085456j:image

先に使わなければならない野菜を味噌炒めにし、ササゲと五月豆を茹で、五月豆は冷凍保存。

キュウリの叩きIN塩昆布・梅干しが旨すぎてリピート。

軽く朝御飯を食べてから、お義母さん(姑)とモーニングへ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220704085706j:image

ゲリラ豪雨に見舞われたけれど11:00には通り過ぎ、

晩御飯は、朝に作ったおかず。

私からのアングル写真が撮れていなかったけれど私も食べました。

旨すぎて、白飯をおかわりして食べ過ぎた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220704085812j:image

今日7/4(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220704090035j:image

今週は、雨続きだからソーラーライトが充電出来ないな…。

時間がない。

頑張ろ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220701191606j:image

 


エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com