エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

AUと記憶違いと電磁波と米ナスと弁当。

一昨日7/3(日)の夜22:00前に北海道の母から電話(AU)が繋がったよ〰️と電話があったのに昨日7/4(月)会社へ行ったらまだ繋がっていないという人ばかりで大変そうでした。

仕事を終え帰宅してから19:00頃、母に電話をしたら「やっと繋がったよ」と。

え?昨夜22:00前に繋がったんじゃなかったっけ?と聞いたら私に電話をした後また繋がらなくなったという事でした。

やはり報道されているようなシステムの故障ごときではなかったみたい(深田萌絵さんYouTubeより)

母は、こんなんでは困るしAUは、職場や、その付近では全く繋がらず用足らずだからドコモに変えようかと思っている止まるい始め…、

だけどよく考えたら、その話はおかしいなと…。

過去記事にも書いているけれど、私が2015年11月末、電磁波で殺される!と母に電話をしたのは自宅の固定電話であったのに、母の記憶は携帯電話に掛かってきたという記憶で間違いないと譲ってくれない。

記憶の操作、パラレルワード、、色々考えたけれど、はっきりしたした事は分かっていません。

母の記憶…、職場へは普段から携帯電話を持ち込まず車に起きっぱなしで、その日たまたま車(職場の駐車場)へ用事があり、行ったら携帯電話へ丁度、偶然?、私から電話が掛かってきたというものでした。

電話に出たら私が「殺されて死ぬ!」と言うからビックリしたと。

職場付近一帯、携帯電話が繋がらない地域なのであれば車に置いてあった携帯電話も鳴らないんじゃないか…。

もしもたまたま繋がったとしても確率的にどうなのか…。

だけどあの時、私は母の携帯電話番号を削除していたし暗記もしていなかったから、母の携帯電話に掛ける訳も無く、朝の8:00頃、母が仕事に行っていない事を願い確かに実家自宅の固定電話に掛けたんです。

家の電話番号は、子供の頃から暗記しているし今でも忘れていません。

私は、ただの不審死で処理されたくなく(警察はそうする筈と思った)、そうではなく何者かに強力な電磁波を身体に照射され殺されて死ぬのだというのを母に伝えたかった。

あの時、母に繋がった事で不審死扱いにならなかったし実際、死ななかったけれど、世の中そんな形で殺された人はゴロゴロいると思います。

電磁波攻撃は軍事で使われている非殺傷兵器であるとインターネットでは謳われているけれど違います。

脳下垂体(松果体)を攻撃したら一発で自発呼吸も止まるし心臓も止まります。

心筋梗塞でもなく脳梗塞でもなく原因は不明とされます。

せいぜい下される死因は“心不全”程度。

死ぬし、死なずしてもマイクロ波等の照射によってガンになったという事例も報告されています。

アルツハイマーもそうでしょうね…。

こないだボウルに入れた豆腐を例えに書いたけれど、その直後、ひろゆき氏が熱射病の例えに「卵が熱せられゆで卵になった卵は元に戻らない」と言ったのをメディアが嬉々として取り上げていたのを見掛けたけれど、

それは電磁波による人間虐待(暴行罪・殺人未遂罪)でも言える事だなと思ったし、その発言をメディアが取り上げた時点で仄めかしであるのだろうなと察しました。

電磁波など目には見えない兵器による殺人の横行。

それが孤独死と言われてみたり原因不明の死と言われたりする本当の理由だろうなと。

夫婦二人が自宅で同日に死んでいたというニュースも数年前このブログに取り上げた事があるけれど、その夫婦も未だ死因が分からず仕舞いだし真実は藪の中ですね。

そうやって日本人の多くが原因不明の不審死扱いで殺されているだろう事は、私の経験からして間違い無いと思っています。

これを日本の防衛省も警察も公安も全く無視しているというのが現実。

日本人の著しい人口減少は、少子高齢化だけが原因ではないと何度も此処に書いてきました。

気に入らないとか、そういう理由で殺人を犯しても許される組織が存在しているという事。

一体、何者なのでしょうね。

それに加え今ではウイルスまで市中にばら蒔き恐怖心を植え付け、私達エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者が長年やられて来た事を世界規模で展開し始めたという印象。

そう言えば、このパニックが起き始める前に100日目のワニという四コマ漫画をメディアがゴリ押しし始め、何となく不愉快な気持ちになったけれど、そういう場合は大抵、何かしら仄めかしが仕込まれている場合が多く…、

ワニと言えばワニワニパニックも連想します。

大々的なパニックを引き起こす前の仄めかしであった可能性も有り得るし、コ◯ナパニックによって100日後に自分が生きてはいないかも知れないというシナリオは、100日目のワニそのものですね。

話を戻しますが、母には、そのままAUを使うよう説得しました。

AUショップは近くの街にあるけれど、ドコモショップは二時間かけて函館へ行かなければならないので、それこそ何か故障でもしたら不通になりかねません。

いつも何かあればAUショップへ行き、店員のお姉ちゃんが親切に教えてくれると言っていたし、おかしな電話がきた時も不審に思い直ぐにAUショップへ行ったら、それは詐欺ですよと教えてくれたという事もあり、地元のAUショップには本当にお世話になっています。

今回の件でAUを辞めると言い始めた人は、母だけではない様な気がしますが、それすら仕掛けた側の思惑通りになってしまい兼ねないので、ここは冷静に…と思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日7/4(月)帰宅してからのオヤツ。

食い過ぎない様に小分け。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220705071309j:image

晩御飯は、お義母さん(姑)が栽培した米ナスを調理。

モロヘイヤを湯がいたら良い香り…

よく見たら大葉が混ざっていたんだけれど、これも有りかなと一緒にお浸しに。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220705082210j:image

チーズに霜が…(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220705082319j:image

今日7/5(火)の弁当。

朝、いつもよりも更に体調悪しで辛かったけれど、何とか起きて詰めるだけ詰め…。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220705082609j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220705082453j:image

鎮痛剤を飲み、少し良くなりました。

今日は、プチ残業か。

今日も雨…だ。

頑張ろ。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220701191533j:image


エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com