エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

新興宗教と政治と日本の未来についてとレトルトカレーと弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220720071515j:image

(KUMA)

パッと見たら、とても“まとも”な事を言っている…上記ニュースの見出し。

何も知らない日本国民は、こういう言葉にコロッと騙されるんだろうな…。

こういうのに騙される人は、いずれ“あちら側”に足軽(あしがる)兵士として利用される事になり兼ねないので気を付けて欲しいと思います。

※あちら側とは百田氏・ひろゆき氏の事ではありません※

怪しげな新興宗教と、そうではない新興宗教の線引きが、どうなっているのかの説明もなく、この様な事を発信したら結局、全ての新興宗教が社会から標的にされてしまう。

そんな事も折り込み済みでの発言か。

日本国内で、どれだけ新興宗教があるのかというと結構あり、沢山の人達が、人為的に引き起こされている場合もある【不幸】を憂い、すがる気持ちで信仰している人も多い。

(カルトではない)どんな宗教でも信じる者は救われるし心の支えになってくれるものだから、自殺をしてしまったり、殺人事件を引き起こしてしまう様な事態になってしまわない為や孤立してしまわない為にも、心の拠り所にする事が出来る様な宗教団体に入り信仰心を持つ必要性を過去にもこのブログに書き綴った事があり、その考えは、今回の安倍元総理の事件に宗教団体が絡んでいたとしても1ピコ足りとも変わっていない。

個人的にカルトだと思う宗教は…、

1.高額な御布施の請求

2.家族との縁を蔑ろにする教えや絆を絶たせる様な教え又は、そうせざるを得ない状況になってしまう、させられてしまう様な教団体制。

3.脱会を許さない

4.勧誘が、しつこい(脅し・脅迫あり)

5.他宗教を否定し認めない

6.教義に背く相手に嫌がらせをする事が許される

7.教義に背く人間を虐待・拷問・殺害する事が許される

最低でも、これくらいは、ある。

流石に6.7.は、存在し無いだろうと思いきやオウム真理教団でも起きた事だし、ハイテクノロジーを悪用している民主主義の仮面を被った共産主義集団のトイレットペーパー教団(未確認)なども該当している。

又、それらが既存の新興宗教団体にも工作員としてシレッと入り込んでいる疑いもあり、

それは、宗教団体だけには留まらず政治・企業・医療・教育・福祉…、有りとあらゆる団体にカメレオンの様に擬態化し入り込んでいるだろうなと。

だから本当の事が、見えないし、分かりにくい。

そして真っ当な教えの宗教団体が、世間から誤解を受けるかの様な印象操作も同時に行っていて、信者VS社会…みたいな、そこでも分裂や対立を生み出しているという…。

「御念仏を唱えているだけでは意味がない」というのは、他宗教を否定する時の売り文句として、よく引用されるけれど、

私が御経を読む時は、自分の心と向き合う時間だったり、無になれたり、瞑想出来たりもするので、御経を読み上げた後、心が楽になったり、迷いがあれば良い答えを導き出せたりもする。

だから無駄な事では、無いと言い切れるし、その行為を全否定する人は、何も分からず未経験の上で言っているだけだろうな。

「御利益信心はダメだ」等と言うのも日本人は、神社へ行って祈願(お宮参り~初詣・お受験…等)をする文化もあるのだから、それを否定する言動は、単に日本の文化を潰したい人間(工作員)であるというのが私には分かる。

※勿論、祈願するだけではなく神仏に御礼をするのも必要※

残念ながら名の知れた人間(工作員)がメディアで発信したら有名人の発言という事で多くの人は、信じてしまう。

今時、医者でも学校の先生でも嘘をつく時代だというのに…。

又、長い記事になってしまいましたが、更に続きます。

一旦、🔖を挟みます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

冒頭のニュース記事の見出しの話題に戻ります。

『政治家が、新興宗教に関わってはいけない』について、この言葉を安易に飲み込むと、どういう未来が待ち受けているかと言うと、政治家と国民が、今以上に離れて行ってしまう事を意味している。

先日、統一教会(世界統一家庭連合)に関わっている自民党議員一覧表というのがニュースに上がったけれど、特別に関わっていた訳ではないというのは個人的な事情から察する事が出来る。

どの宗教団体にも八方美人的に関わって来たというのが本当では…。

逆に共産主義思想者は、八方美人を嫌う(その話は又あとで)

勿論、これだけ統一教会(世界統一家庭連合)の御布施が問題視されているのに文句も言えずにいた状況は、大問題であったと思う。

それでも救われている人もいるのだから全否定するのではなく問題点だけを追及していけば良い事。

今回の安倍元総理暗殺事件は、山上容疑者だけが引き起こしたものでは無い可能性は、大きい。

逮捕されてから直ぐに犯行の動機・供述があり警察にベラベラと話している事や、その早さからして、まるで台本が予め用意されていたのかと思えた。

富山交番襲撃事件などで犯人の供述が、これ程、早かった事は、無い。

そして、その事でメディアが他の宗教団体までをも味噌糞扱いし始めたというのは、あちら側のお家芸であると何年も前からこのブログにも書いているし、

今回も又、同じ手口である事は、私にはバレバレであっても多くの日本国民(特に無宗教を自負している人達・若い世代)は、気付かないのが、もどかしい。

いよいよエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に関わっている人間・組織が日本の政治を共産主義カラーに変えるという時だからこそ新興宗教というものが邪魔で仕方がないのでは無いのか。

AIが人間の思考をコントロールし始めたら宗教団体も最早、利用する必要性も価値も無いという事では…。

恐怖政治の入り口に来ているという気がする。

日本から宗教が消えた時、中国で起きた文化大革命の様な殺戮が行われ多くの人々が更に勝手にこじつけられた大義名分の元で正々堂々と殺される事になる。

そしてハイテクノロジーを牛耳った共産主義思想者によるトイレットペーパー教が世界を支配し、その教えに背く者は、容赦なく消されると…。

いずれにせよ日本の敗戦後に広がった新興宗教自体、あちら側が敷いたレールの上だったかも知れない。

だけど教えは、悪いものでは無いし何度も書くけれど、宗教の教えが身に付いていたら少なくとも殺人事件を起こす様な無敵の人は減ると思う。

無敵の人とは、神も仏も信じなくさせられ、孤立させられ、絵に描いた様な不幸の豪雨を人為的・意図的に降らされてしまった人であり、それはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットと同じ状況下であることからして決して無関係では無いだろうというのが私なりの経験から見た考察。

もしもそれ以外で無敵な人を救出する方法があれば良いし、良ければ私も納得するけれど、精神病院へ強制入院させ、精神薬漬けにして、社会に監視させるという方法しか普通の人には思い付かないのでは無いのかな。

多くの日本国民が「そうした方が良い」となった時こそ、あちら側(トイレットペーパー教)の大勝利だろうと思っている。

そして新興宗教も迫害を受ける世界になっていく。

法輪功学習者が、中国で迫害(不当逮捕・拷問リンチ等)された様に、日本人の価値観が変貌していかない事を切に願う。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日7/19(火)の晩御飯は、レトルトカレー

手も一杯蚊に刺されているから調理・洗い物を成るべくしたくなく簡単に済ませようと…。

とは言え大量にある野菜は使いたい…

結局、包丁・まな板を使ってしまい、手抜きの意味なし。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220720095305j:image

盛り付けは、セルフで(結構、根に持つ私…(笑))
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220720095455j:image

食後のデザートに桃。

仏壇に供えたやつで、ちょっと腐りかけてしまった。

買った時、床に落としてしまったから余計に…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220720100132j:image

今日7/20(水)の弁当は、旦那のみ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220720100034j:image

朝御飯のおにぎりと。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220720100206j:image

出し忘れていた画像…昨日7/19(火)の朝の風景。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220720100255j:image

雨が降って部屋の中が暗かったのでソーラーライトでライティング。

今日は、天気が良いからバルコニーに出して充電。

シーツと布団カバーも洗って干した。

身体中にムヒを塗って寝ているからシーツも汚れるし、娘🐱も一昨日の夜から布団に入って来てくれず…。

昨日、ドラッグストアーに行って薬剤師さんに抗ヒスタミン系の塗り薬があるかを聞いて事情を話したらステロイド系を勧められ、

買って塗ってみたけれど痒くて痒くてその上からムヒを塗ってしまい何だか変な事になってしまっている。

より一層、腫れてきたし、憂鬱だ。

今日は、朝から西風がビュンビュン吹いて家の中に風が入ってくるから気持ち良く、今AM10:30だけどエアコンを付けず窓全開。

セミの鳴き声と一緒に電波音がジージー

一緒に狂想曲を織り成している。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220716061340j:image


エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com