エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

休日の食事と最近起きている事とエレクラと個人情報。

昨日7/24(日)の朝昼兼用ご飯は、筋子おにぎり。

美味しすぎた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220725074024j:image

朝6:30には起きていたけれど、お義母さん(姑)から電話が来なかったのもあり畑には行かず、のんびり過ごし…。

と思ったら昼前に電話があり瓜とササゲを取りにおいでと。

夕方、取りに行ったついでに、お義母さんと旦那とご飯を食べにファミレスへ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220725074734j:image

ドリア300円(税込)

お義母さんは、昔の苦労を生き抜いていて辛抱な人なので安い食べ物が好きというか贅沢を嫌うというか、

ファミレス自体、私と二人で来たのが初めてで、あまりの安さに驚きドリアも普段、家では食べた事もなかったみたいで大好きになり、それ以来いつもファミレスに行きたいと言っていて、

3年前くらいに近所の店が閉店してしまったのもあり、めっきり足が遠のいていたんだけれど、昨日、隣街の店に、ちょっと遠出(車で15分くらい)して行ってみた。

昼ご飯は、義兄夫婦と寿司を食べたらしい。

兄夫婦は、お義母さんに高級で質の良い食べ物を食べさせたいと思って、それが親孝行だと思っているし、その気持ちは、分からなくもない。

反対に私達夫婦は、お義母さんが何を食べたいか何をしたいのかを優先している。

先月、お義母さんが喫茶店のモーニングに行きたいと言うので約束をしていたら義兄嫁さんから連絡が入り、お義母さんに栄養を付けてあげたいから鰻を食べに行こうというので私達も付き添って行ったけれど、後でお義母さんが「モーニングに行きたかったわ」とボソッと言っていた。

私も疲れてなかなか付き合えていなくて、その日は意を決して「モーニングに行きましょうか」と声を掛けていた所だったから拍子抜けをした感じ。

本当の事を言えば、私は、珈琲など家でゆっくり飲むのが好きだし、集団ストーカー被害のマインドに陥っている時は、周囲を気にした。

それでも、お義母さんが行きたいと言えば付き合い、そうしている内に集団ストーカー『トイレの花子さん作戦』の事など気にしなくなった。

最近は、お義母さんも耳が聴こえなくなってしまったから特に私の声も大きくしなければならず個人情報も駄々漏れだけれど開き直っている。

話は、戻り…、あーしてあげたい、こーしてあげたいという思いは分かるけれど肝心な、お義母さんの気持ちを蔑(ないがし)ろにしては、単なる自己満足の押し付けになってしまうんじゃなかろうかと思ったりもする。

それは、統合失調症の薬を飲みたくないと、いくら私が言っても母と旦那が「飲めば治るんだから飲め!」といって無理矢理飲ませようとした事にも似ている。

本人の気持ちよりも母と旦那それぞれが私に薬を飲んで貰う事で自分が安心したいだけだったし、でもそれは、究極に仕方の無かった事であって攻める類いのものではないものの…。

断固拒否した事で今、普通に仕事をして生きていられているけれど、あのまま統合失調症の薬を飲み続けていたら脳をやられ若年性認知症になり、呂律も回らずヨダレを足らし車椅子生活になっていたかも知れない。

料理も作る事も出来なくなっていたと思う。

結局、自分の事は、自分にしか分からないし全ては自己責任だ。

だから今回のワクチン接種も私は接種しない事を選んだけれど両親にもお義母さん(姑)にも「打たないで欲しい」とは、言わなかった。

本当に毒である事が分かっていたら必死で止めるけれど、あの時は、絶対とは言いきれなかったのもあったし、それは、統合失調症や他の精神薬を飲むことによって自分自身が安心感を得られるのであれば、私がそれを止める権利が無いのと同じ事であって(ブログには書いているけれど)

そういった人間の心の葛藤さえ精神心理を知り尽くしているエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織は、AIも悪用し全て計算ずくだろうなと思っている。

何を言っても何をしても全て裏目に出るように詰まれている。

宗教信仰の大切さをブログに書けば、安倍元総理が宗教柄みを題材に暗殺されるというシナリオを仕掛ける有り様だ。

全てがゲームであり、人々は無意識にエキストラにさせられている状態。

先日、義兄嫁さんが、お義母さんを週に二回、丸1日預けるデイサービスへ入れようとしている事をお義母さんの姉様(叔母さん)伝で知った。

お義母さんは、それを私に話していなかったし義兄嫁さんからも聞いていなかった。

叔母さんに「どう思う?」と聞かれたから「私だったら、お義母さんの意思を優先する」と答えた。

今のところ、お義母さんは普段、食事も全て自分で作って食べているし買い物も私が連れて行っているから二世帯で住んでいる義兄夫婦には、日常でそんなに迷惑は掛かっていない。

一体、何が起きているのかと思う。

お義母さんが掃除機を掛けているだけで「うるさい」と義兄嫁さんが飛んできて怒るのだと叔母さんから聞いて、もしかしたら義兄嫁さんがエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットにさせられてしまった可能性も考えられるなと…。

私も、こんな事になる3年前(2012年あたり)から上階からの毎朝7:00ジャストから始まる掃除機の騒音とピアノの練習の騒音に悩まされ続け、話し合いをしても一向に改善されず…。

結局、今こうなってからは、掃除機の騒音もピアノの騒音も殆ど気にならないくらいの音になり、代わりに声が聴こえ始めたという経緯。

あの騒音は、わざと脳に響く様にマイクロ波などの電波音を耳にではなく頭蓋骨(骨伝導)で送られていたのだと今なら分かる。

上階の人に「頭蓋骨に響くくらい」と言った覚えがあるし、本当に目の前で弾いているくらいの音量だった。

ピアノの騒音や生活音の騒音でも殺人事件が起きている事例があるし、そんな事件も作られた殺人事件であった可能性すら有り得る。

聴覚過敏の様な症状もハイテクノロジーによって引き起こさせられるという事。

であれば、今起きている問題も1+1=2という単純な答えで解決しようとしても無駄だという事だ。

こうやって周囲が変わっていく様を冷静に見ている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日7/25(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220725090713j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220725090724j:image

そう言えば昨日の昼中ルービックキューブをやっていて、夜に私のスマホからYouTubeを開いたら、時々視ている動画でルービックキューブの攻略法を紹介した動画がアップされていた。

私がルービックキューブをやっている事は、数日前にこのブログに書いたけれど…。

そうやって全てがAIと繋がっている。


これを覚えれば誰でもルービックキューブが解ける! - YouTube

結局この動画を視ても無理だった(笑)

あと半日、仕事頑張ろ。


エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com