エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

【追悼】安倍元総理とエレクラと日記。

一昨昨日7/6(水)の晩御飯は、◯ルミヤの麻婆豆腐。

手作りする時もあるけれど◯ルミヤの麻婆豆腐も、たまに食べたくなります。

あとは、レタスチャーハンとササゲの和え物(生姜・醤油・鰹節)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220708063815j:image

チャーハンは、旦那に自分で盛り付けをして貰い…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220708063939j:image

一昨日7/7(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220708064206j:image

前日の残りのレタスチャーハン(冷蔵保存)を朝御飯のお握りに…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220708064354j:image

晩御飯…、旦那が菓子パンを食べたからカップヌードルだけで良いと。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220708064630j:image

私はシーフード。

昨日7/8(金)の弁当と朝御飯のお握り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220708065407j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220708065428j:image

私は、会社都合で休みの予定で、もしかして仕事の場合は、ボスからメールが届き出動する事になっていたので一応、お握りを用意。

8:30頃になっても連絡が無かったから、これはもう休みだなと。

ダラダラ掃除をしたり、やりたい事をして過ごしていたら11:00ちょっと前にボスから電話。

「KUMA子ちゃん今日、仕事だよー」と。

「僕、昨夜ショートメールを送ったんだけど見てくれて無かった?」と言われ確認してみたけれど届いておらず…。

そう言えば一昨日7/7(木)の夜、DOCOMOが一時、不通になったというニュースがあったから、もしかしたらその時間帯だったかも。

13:00からの出勤にして貰い、やり残していた掃除を済ませ12:00ちょっと前にシャワーを浴びようと思ったら安倍総理が襲われたという速報ニュースが飛び込み…。

気になったものの会社へ行かなければならず、助かって欲しいと願いながら仕事中もマイデスクPCからネットニュースのトップ画面だけを開いてチェックしていたものの15:00頃「南無妙法蓮華経」という声(音声送信)が頻(しき)りに聴こえ始めたので、あ~ダメだったか…と又、ネットニュースをみたら、まだ懸命の処置中となっていてホッとしたものの、

実は、親族が来るまでの延命措置に過ぎないというのが脳裏に浮かび…。

18:00過ぎにやっと仕事が終わりスマホからニュースを見たら亡くなったという記事。

17:03分に死亡確認で享年67歳。

ショックだし残念過ぎる。

15:00頃に南無妙法蓮華経という御経が頻(しき)りに聴こえた(V2Kの音声送信)事からして間違いなくエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織の仕業だろうなと思っています。

犯人の詳細は、まだ名前と年齢(41歳)しか報道されていないけれど最悪の場合、精神疾患とか精神病院への通院歴があるだとか、そういった方向へ持っていかれる可能性も有り得ます。

そういう場合は、犯人がブレイン・ジャックされてしまった挙げ句の犯行かなと。

※ブレインジャックは本人に自覚が無い場合も有り得ます※

奴等は、自分の手は絶対に汚さないし、この殺人劇が、組織的なものである事を絶対に隠し切る筈です。

もしも犯人が組織の人間であったとしたら逮捕された後すぐに裏から釈放され新しい戸籍と名前を与えられ顔を整形し生きるでしょうし。

どちらにせよ個人の過激な行動によって実行された事とするでしょう。

いつでも何処でも同じパターン。

少ない犯行動機として、安倍元総理に対し政治的な不満はなく別のところにあったという事と(組織的と思われない為の言い訳である可能性)、宗教団体に恨みがあったとも報道されています。

犯人がエレクラ(テクノロジー犯罪)のターゲットであるとしたら、電磁波・V2K(音声送信)で虐待されまくり、聴こえる声から安倍元総理を殺害する様に命令されたとか、嘘話を吹聴され信じてしまったか、或いは言う通りにしたら解放するだとか虐待を止めるなどと唆(そそのか)された可能性。

こういった事は、単なる憶測ではなく私自身がさせられた経験からの考察です。

信じてしまっていたら今頃、私は、自殺していたか刑務所の中でした。

そしてエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)、エレクトロニック・ハラスメント、テクノロジー犯罪、集団ストーカーと言われている犯罪をネットで調べようものなら、これらの犯罪に宗教団体が関わっているという工作員が仕掛けたホラ話がザクザクと出てきます。

ターゲットの多くは、宗教勧誘を断った経験のある人が多い【私含む】事からして、そういう情報を信じ込む様に誘導される方向になっているし、宗教団体を余計に毛嫌いしてしまう様になってしまい、

神も仏も信じなくさせられるという事は、つまりターゲットが更に迷宮から抜けられなくなり精神も救われず最悪の場合、完全なブレインジャッカーとして殺人事件を引き起こしてしまうという筋書きが用意されていると。

人間の心なんて紙一重であり、拷問を掛け続けられたら普通の人は、正気を失います。

正気では無くなり、今生きている事も無意味になり家族にも見捨てられ、怒りと悲しみと絶望しか無くなった人間は、失うものが何も無くなるからこそ狂気に走れるというのをあちら側は、よく熟知しています。

そういった人間の深層心理迄も知り尽くした人間・組織が、この様な事をして世界を牛耳り楽しんでいる訳です。

そしてこの事は、一般の人々には知られていないし、真実を伝えている私の様な人間は、統合失調症であると専門家を抱き込み嘘を流布され、

多くのターゲットは、精神薬漬にさせられているか、精神病院へ入院させられているか、自殺をしているか、犯罪を引き起こし刑務所に入っているかであって、

私が今こうやって生活していられるのは、失いかけた神と仏の存在を信じる気持ちを復活出来た事と、それ以外にも何かよく分からない力が働いたのではないかと感じています。

淡路島五人殺害事件で逮捕された犯人も、犯行前、電磁波による虐待をされていると言っていたし、裁判でもブレインジャックを受けたと証言していますが、メディアは、その事を殆ど報道しませんでした。

ブレインジャック、電磁波による拷問・虐待、V2Kによる音声送信(神の声兵器)の存在を大々的に世の中へ発信出来る大きな転機だったのに蓋をされ、挙げ句の果てにネットでは、犯人は在日朝鮮人であるといったデマさえ飛び交っています。

それも、あちら側が流したものでしょう。

なぜそんなデマを流したのかと言うと、在日朝鮮人だとしたら多くの日本人は無関心になるだろうという深層心理を利用しているのだと思います。

殺人事件が起きれば「ま~た無職か」「ま~た精神障害者か」「ま~た在日か」とレッテルを貼られる仕組みになっています。

ブレインジャックの事も、どうせ嘘をついているのだろうと思ってしまうかも知れません。

不謹慎だと思われるかも知れませんが、殺害された五名の故人にとっても、真実を多くの日本国民に知って貰う事は、供養になる筈です。

ただの殺人事件では無かったのだという事。

この事件の背後にはハイテクノロジーの悪用という、人類史上類を見ない残虐非道を行っている組織が存在しているという…。

それが真実です。

総理大臣を既に辞任している安倍元総理が何故、狙われたかと言うのは、多くの人が疑問に思っている事でしょう。

ただ気に入らないのであれば、個人の場合は散々電磁波で虐待し自殺させるのが主だけれど、大物であれば大抵、病死の筈であって、過去にも安倍元総理は第一次内閣を原因不明の腸の難病で辞任させられています。

何故、この選挙直前に、こんな形で殺されてしまったかと考えたら、それは【見せしめ】だったのかなと。

こんな事件が起きたら立候補者や有権者の心に何が植え付けられるか…、

エレクラ(テクノロジー犯罪)的な深層心理法からして読み取れるのは【恐怖心】だろうなと。

この平和な日本でも、こんな事件が起きる、殺されるのだという事を多くの日本国民もよく分かったかと思います。

そして安倍元総理は、現役中『戦後レジームからの脱却』『日本を取り戻す』と叫んで来ました。

今、その考えに更に磨きをかけた新しい政党が出現し始め今回の選挙では、かなり良い方向へ行くだろうと思えたけれど、それが余程気に入らなかったのでは無いのか。

特に気にかかったのは、安倍元総理を殺めた犯人は元自衛隊員であったという…。

自衛隊員もよくエレクラ(テクノロジー犯罪)のターゲットにされています。

妻子を殺害し自宅を放火し自作の爆弾で公園で自殺を謀ったのも元自衛隊員だったし、その娘は統合失調症で、妻は娘の病気を治したい一心で宗教に多額のお布施をしてしまい一家崩壊に陥ったという成り行きからして間違いないなと見ています。

これも一家がターゲットとして破滅させられてしまった一例。

そんな日本人が、あっちにもこっちにも。

だけどまさかそれが手の込んだ誰にもバレない日本人殲滅計画(ジェノサイド)であるなど誰も思わないし知りません。

それに最近、我那覇真子さんが「自衛隊に入った孫を守る為に参政党を応援したい」と言っている沖縄県のお婆さんをYouTubeにアップしていて、それもあちら側の逆鱗に触れたというか、関連付けられている様な気もします。

愛国心のある自衛隊員、警察官など事件を起こさせられたりワイセツで逮捕になるものも思考を誘導させられた挙げ句の犯行であると私は疑っています。

何故ならばエレクラ(テクノロジー犯罪)では性的な興奮も遠隔から引き起こせるからです。

性的異常にさせられるのは本人のせいではないという場合も有り得るし同性を好きになってしまう事も遠隔から操作出来る筈。

安倍元総理のように「日本を守ろう」などと叫ぶ立候補者の士気をへし折る為に起こしたとも考えられ、それが見せしめであると私が思えた所以。

見せしめというか“遠回しな”脅迫ですね。

会社でも腹黒い役員がシモジモの平社員をビビらす目的で一人を槍玉にして怒鳴り付ける事があります。

平社員が直接、怒鳴られたわけでは無いけれど、それでどうなっていくのかというと恐怖からくる絶対的な服従

これは学校の集団イジメでも行われている手法だし、企業の平社員同士でも行われているし私は、そういう現場を50年の人生で度々目にしています。

いつでも何処でもマニュアル通りの同じパターン。

集団的に動いている工作員の存在も大体読める様になったし、これを知った今、正直、生きやすくもなりました。

犯人の新しい供述に母親が安倍総理と近しい(思い込んでいる)宗教団体に多額の御布施をし一家崩壊になった恨みだったと今さっきニュースで報道されたけれど、もしかすると幸福の科学が母体である幸福実現党を妨害する為に仕組まれたものかも知れません。

であれば、もっと最悪です。

この動機は明らかにおかしいと思います。

恨むのであれば宗教団体の教祖なり団体そのものを襲う筈ですね。

どさくさに紛れて神社系もカルトであるとツイッターで批判の的になっているみたいなので、やはり日本の文化・伝統をぶっ壊したい、神・魂の存在も信じていない勢力の仕業であり、それらが与党・自民党の中に、いないとも限りません。

今後も安倍元総理を殺害した犯人の供述からこの事件を追及していきたいと思います。

とは言え私のブログ訪問者数は、雀の涙程度で多くの人々の目に触れる事は無いので殆ど独り言。

まだ亡くなったばかりの安倍元総理に対して不謹慎かも知れないけれど、私は安倍総理が大好きだったので御許しください。

安倍元総理の行ってきた事全てに同意している訳ではないけれど、少なくとも日本沈没を少しでも遅らせてくれ、日本を取り戻そうと尽力してくださった事に日本人として感謝の気持ちしか有りません。

“あべ◯ね”とツイッターで呟いたりプラカードを掲げていた過激組織は嬉々として酒盛りでもしているでしょうか。

“あべのマスク”などと国民から揶揄されても怒らないのが安部元総理の懐の優しさ。

トランプ元大統領とゴルフ中、バンカーに落ちて転がった安倍元総理…

トランプ元大統領に置いていかれ…

可愛くて笑ってしまった。

それでもニコニコ、ゴルフ外交、素晴らしい。

安倍元総理をヒトラー呼ばわりしていた組織がありましたが、恐怖政治の元では、指導者を笑いの種にするなど絶対に許されないですね。

安倍元総理の何処がヒトラーなのか?私は未だ疑問です。

ヒトラー呼ばわりしている側こそがヒトラー思想なのではないかな(手鏡支給)

安倍元総理は、日本の英霊として祀られるべき。

故・中川昭一議員(親子)と、故・小渕総理も。

御冥福を心よ御祈り申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日7/8(金)の晩御飯。

仕事の後、ニュースのショックを抱えつつスーパーへ寄って帰宅しシャワーを浴び終えたのが20:30近く。

旦那に取り敢えず晩御飯を作っている間、柿ピーとチョコパイを食べて凌いで欲しいと言ったら、これ食べたら晩飯ちょっとでエエよと。

じゃあカップラーメンにしようかと(又)f:id:wasurenagusa7531kuma:20220709094159j:image

正直、作る気力も無かったから良かった。

旦那に「ショックだわ」と言ったら政治に無頓着な旦那であっても「俺も」と。

「みんなそう思っとるんじゃね」と言っていたけれど喜んでいる人間は、絶対にいるし、

テレビは軒並み安倍元総理の報道一色で議員が追悼の言葉を述べているのを見て、この中にも喜んでいる人間がいるのかなと思ったら白々しく感じ、事件現場も見たくもないし見ていられず。

旦那も流石に嫌になった様で昨夜は、テレビも直ぐに消し21:30には寝ました。

今日7/9(土)の弁当は、旦那のみ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220709094815j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220709094822j:image

8時間は寝た筈なのに今朝は、グッタリ。

 


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220708063609j:image


エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com