エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ガー◯ー氏と集団ストーカーと電力についてと晩御飯と弁当(二日分)

先の選挙で当選したというガー◯ー氏。

この方の事を私は今までYouTube上で芸能人の暴露をしているというくらいで殆ど知らず。

NHKをぶっ潰すという立花氏のアドバイスにより選挙に出馬(逮捕案件で国外逃亡中だけれど国会が開いている間であれば議員は逮捕されないので、その間は日本に入国出来るという法律に乗っかった形)

※詳しくは深田萌絵さんYouTubeにて※

一応、議員になるお方なので日本国民として知っておこうかなとネット検索。

しかしこの事態を多くのネットをやらないお年寄りは知らないんだろうな…、情報の偏りが酷い。

私も選挙で当選になるまで、この方が立候補している事すら知らなかった。

その関連として芸能人御用達のベ◯ビスタというリゾートホテルというのがネット検索でヒットし…

芸能人が、そこのリゾートホテルで云々寸ぬん(それを暴露)…、そんな事、私にとってはどうでもよい事なので省略。

芸能人が、どんなパーティーを開催しようが不倫をしようが、犯罪ではないのであれば私には何一つ関係がないし、知りたくもない。

更にそのリゾートホテルと◯石造船という企業が関連している可能性があると書かれていて、ちょっと引っ掛かった。

◯石造船という企業は、数年前に読んだテクノロジー犯罪・集団ストーカー被害者のブログにも出てきた記憶…。

被害者が◯石造船で働いていて、そこでも集団ストーカーをやられたという経緯を綴られていた。

記憶違いだったかなと再度、探したらその記事(2017年)が見付かり、やっぱり◯石造船だった。

※◯石造船は直接のストーカー加害側では無かったという話(ご本人の証言)※

ベ◯ビスタと◯石造船との関係は、あちら側が流したフェイク、クモの巣(罠)的なものである可能性も有り得るので深入りは禁物であるけれど。

であったとしても何故わざわざ、その企業の名前がキーワードとして今回、選挙で当選した人(暴露系)関連の情報でネットに浮き出てきたのかという疑問。

ベ◯ビスタとガー◯ー氏と◯石造船(直接ではなくとも間接的に)と集団ストーカーは、点と線で繋がっているのか…?…謎。

という事で一応、メモ📝

事実確認をする術は無いし、そこまでやるエネルギーも無いけれど、今後どうなっていくのかをウォッチャーしてみたい(暇な時)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日7/12(火)の晩御飯。

糠ほっけ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220713063823j:image

今日7/13(水)の朝御飯。

職場の人から頂いた大葉を卵焼きに入れて、

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220713063831j:image

朝御飯のお握りにも卵焼き。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220713142935j:image

お義母さん(姑)と病院・スーパーへ。

面倒なゴソゴソを片付け18:00頃、畑へ出動。

大分、涼しくなっていて、お義母さん(姑)は、新しくキュウリの種を蒔き…。

プチトマト・トマト・ナス・モロヘイヤ・ピーマン・ササゲを収穫。

お義母さんには、いつまでも畑仕事が出来て欲しい。

記憶もしっかりしているし、帰り際「また27日、病院お願いね」と笑顔。

再来週の水曜日の日にちまできちんと覚えているくらい日常に何の不都合もないのに80歳のお年寄りにアルツハイマーであると告げショックを与える必要性が何処にあったのかと又、溜め息と憤り。

兄嫁さんが脳の検査に連れていってしまったのも不可解だけれど話によると医者が、お義母さんの目の前でアルツハイマーであると告げたらしい。

お義母さんは、人一倍、心配性なので、そういう事は、言って欲しく無かった。

本当に残念。

「誤診でした」くらいの事を言うなり嘘も方便という場合もあるのだし、どうにかして、お義母さんの不安を取り除いて欲しい。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220714081614j:image

晩御飯は、冷麺。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220714081537j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220714081628j:image

またまた太陽光ライトを購入。

明るい所では消えるセンサー付。

ガーデニング用だけれど部屋のインテリアにも使えそう。

和風の太陽光ライトを探しているけれど見付からない。

そういうのを仏壇の傍らに置きたい。

太陽光ライトは、火事の原因にもなると言うので先日買ったキューブのやつは寝る前に陶器の皿の上に置き、家庭用消火器もキッチンと和室に常備。

少しでも電気代を節約。

出来る事からやらなければ、”原発反対”とも言えない。

今、新しい小型原発で一つの町に一基みたいなのが出来ているらしいけれど、それこそ大丈夫なのか…。

地震津波大国で絶対に安全なんて有り得ない。

水道管だって経年劣化で破裂したりするんだから、そんな物騒なものを各市町村に置いて果たして良いものか。

2025年迄にガソリン車の販売をゼロにすると政府が発表したけれど、今でさえ節電を国民に求めているのに、電力をどうするつもりなのか、まだ国民には、発表していない秘策(フリーエネルギー)があるのか。

中国で人工太陽の製造に成功したというニュースを見掛けたけれど、、それに肖るつもりか…。

どちらにせよオール電化の世の中では、更にエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織が、そのエネルギーを元に庶民への電磁波虐待・思考盗聴・ブレインジャックを実行しやすくなりそうで嫌な予感しかしない。

今日7/14(木)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220714083354j:image

何かと精神的に疲れていたのか今朝は、ギリギリまで起きられず…。

冷凍チンハンバーグ・目玉焼き・竹輪の大葉くるくる巻き、その度にラッキョウ・トマト・キュウリ。

昨日、畑で収穫した野菜が一杯あるのに使えず。

今夜、調理しよう。

宗教のお布施についても書きたいけれど、なかなか時間が…。

仕事、頑張ろ。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220712080317j:image


エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp

targeted-individual.hatenablog.com