エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクライナ・ロシア問題と今日の弁当。

ウクライナと日本の立ち位置を同等に見てロシアのプーチン批判をしている方が結構多いですし、そう思うのはワ○○ン接種と同じであり個人の自由ですが、 私の身の上(テクノロジー犯罪・エレクトロニック・クライムにより殺されかけている)等から、この問題を総…

我那覇真子さんと神社チャンネルと休日の食事。

youtu.be 我那覇真子さんと私は魂レベルで繋がっているのかソウルメイトかな?と思ってしまいます。 どういう事なのか…語ると話がダラダラ長くなってしまうので、良かったら上のYouTube動画を視てください。 私が何を言いたいのかが、普段からこのブログを読…

親子丼とトーストと焼き肉。

一昨日2/25(金)の晩御飯は、親子丼。 天津飯と同じく私はそんなに好きではないメニューなので旦那のみ。 多く作りすぎたので残りは翌朝に食べ… 昨日2/26(土)の昼御飯はトースト。 キムチマヨでも食べたかったし小倉マーガリンでも食べたかったから珍しく二枚…

ウニパスタと聴こえる声と今日の弁当。

昨日2/24(木)の晩御飯はウニパスタ。 ネットレシピを忠実に。 旨すぎた。 こんなにウニを贅沢に食べれるのは亡き父(義父)のお陰…。 もう送られては来ないので、有り難く頂きました。 今日2/25(金)の弁当は、朝から唐揚げを揚げ…。 ちょっと卵と片栗粉が多過…

卯の花と海苔段段弁当とウニと今日の弁当。

昨日2/23(水)、晩御飯を作るにも邪魔邪魔隊の娘…(笑) 娘を避けながら卯の花の下準備。 先に炊けたご飯で海苔段段弁当を作り、 母から送られてきて冷凍庫に長らく眠っていたウニを開封し。 私の海苔段段弁当は残してしまい今朝、食べました。 美味しかった。 …

副作用と感染予防と🎌と晩御飯&弁当。

ワ○○ン接種をしたのにコ○ナ感染で亡くなった高齢者が結構みえる様です。 巷のネットでは「そんな年齢であればコ○ナで亡くなっても仕方がない」とか、「コ○ナの死者数にカウントするな」というコメントが結構あり、それが乳母捨て山的な発言に思えてしまい、…

天津飯と今日の弁当。

昨日2/21(月)の晩御飯は天津飯。 餡は、ネットレシピを見て忠実に作りました。 私は天津飯が苦手なのでパス。 旦那「天津飯、旨かったわ~」と、前にも同じ事を言っていた覚え…。 簡単なのに私が苦手というのもあるのか、あまり作らないメニュー。 牛丼は吉…

休日の食事と日記と今日の弁当。

一昨昨日2/18(金)の晩御飯、旦那はコンビニ飯(写真撮ってくれなかった)で私は菓子で済ませました。 私がこないだ食べて旨~いと言ったら旦那が大人買いしてきた(笑) 仕事中からずっと腹回りと背中がヒリヒリして気持ちが悪く、風呂に入ったら治るかと思いき…

湯豆腐と今日の弁当と心臓バクバクの原因と対処法。

昨日2/17(木)の晩御飯は、前日の残りの豚汁の他に湯豆腐とだし巻き玉子にしました。 出汁昆布が無かったから実家から送られてきたトロロ昆布を使い…。 旦那が「最近○○ちゃん(母)から電話こんね」と言うので、そう言えばそうだねと電話をしてみたら一応、元気…

バレンタインデーと娘😺の誕生日と弁当。

一昨昨日2/14(月)の晩御飯。 バレンタインデーは何も考えておらず…。 仕事帰りにスーパーに立ち寄り美味しそうなイチゴを見掛けたから買って、他にバナナと生クリームと。 微糖生クリームとチョコレートをトッピングし、ちょっとはバレンタインデーっぽくな…

AI(人工知能)の現実とテクノロジー犯罪についてと休日の食事と今日の弁当。

(一部引用) (引用終り) https://news.yahoo.co.jp/articles/5387d068a73d41db9e9270b09505031e94ee1448?page=1 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (KUMA)上記記事には、まだそんな事は起きておらず100年くらい掛けてゆっくりと…などと悠長な事…

Ⓜ️🍔🍟とイルミナティーとワクのお話。

昨日2/11(金)の晩御飯は今年2022年初のⓂ️。 新発売のニューヨークなんちゃらバーガー。 パティがちょっとパサパサしていたけれど美味しかった。 セット二個と単品バーガー1個で1860円。 外食と変わらん贅沢な晩御飯。 久し振りに料理を免れ洗い物も無しで、…

不可解な殺人事件とエレクラ(テクノロジー犯罪)について。

https://news.yahoo.co.jp/articles/acc3150228004201eb1461fed26e804babe7f97d (KUMA) 昨日のニュース。 うちの近所です。 母親が無理心中をしようとして子供を殺め自分だけが生き残ってしまったという事件。 「自分だけ死ねば良いのに」というネットコメン…

アラレちゃんと晩御飯と弁当。

昨日2/10(木)、中途半端で仕事を終え帰宅。 終わらなかったけれど開き直る。 帰宅してから又もや晩御飯を作るにも調子が乗らず…。 また今夜も何か音楽を聴こうかなと、脳裏に浮かんだ音楽は『アラレちゃん音頭』 Drスランプアラレちゃんを視ていたのは小学生…

2/8晩御飯~2/10弁当と圧痛点と繊維筋痛症候群。

一昨日2/8(火)…帰宅して風呂に入り終えたら20:30過ぎ…。 旦那が待ちきれずにスナック菓子を食べてしまっていたのもあり直ぐに出来るもので済ませました。 味噌汁は朝に作ったやつ。 昨日2/9(水)の弁当は旦那のみ。 本当はレンジでチンする麻婆茄子だったのに…

休日飯と晩御飯と弁当と自転車の夢。

一昨日2/6(日)の朝御飯兼昼御飯は、白菜と豚肉のうま煮。 白菜・ニンジンは、お義母さん(姑)が栽培したものです。 あとは私の実家から送られてきた筋子。 私は筋子にちょっとだけ醤油を入れます。 最近、母から教わった通り筋子は包丁で切らず手で千切りまし…

監視と失業と流行り病と休日の食事や日記。

https://news.yahoo.co.jp/articles/639270decee02fed0ecafd89d53f6f4fb1a66d1c (KUMA) 移民政策を推し進めてるのは、まさかこの為じゃないでしょうね? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー https://news.yahoo.co.jp/articles/0bf9258899b42834…

2022年節分と晩御飯と今日の弁当。

昨日2/3(木)は、仕事が早く終わったので節分だしな~と思い付きで鬼まんじゅうと甘納豆蒸しパンを作ってみました。 膨らみ過ぎ(笑) 蒸しパンは人生で初めて作りました。 鬼まんじゅうは二回目で今回は抹茶入り(ネットレシピから) 大分前に買っていた抹茶、よ…

天婦羅とマインドコントロールと弁当とみなし陽性について。

昨日2/2(水)の晩御飯は茄子と舞茸の野菜天婦羅とモズク酢。 正直、昨日は料理を作れるテンションでは無く脳味噌がゴチャゴチャしていて、コロナでもなければ「外食行こーよ」となるシチュエーションであったけれど、 旦那が外で仕事を頑張ってきた事を思い「…

テクノロジーについて。

今朝、書いた記事より抜粋…。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー (KUMA) 味噌カツ丼の文字の下に線が引かれていますが、この様な文字をクリックすると、はてなblogの中で同じ話題をしているブ…

カツ丼と日本代表と今日の弁当。

昨日2/1(火)の晩御飯は、残りの鶏胸肉を使い味噌カツ丼。 鶏皮の照り焼きは翌日の朝御飯のおにぎりの具用に作って…。 会社でボスが帰りしな「KUMA子ちゃん今日サッカーみなかんよー」と言うので「日本代表のですか?」と聞いたら「そう、サウジアラビア選!…

昼休憩投稿・鍋焼うどんと今日の弁当とPCR検査。

昨日1/31(月)、晩御飯は、鍋焼うどん(旦那のみ) 私はババガレイの残り(ほとんどザッパ)とイイチコの紅茶水割り。 ババガレイ、全部食べ尽くしました。 懐かしい味だった。 今日2/1(火)弁当は、朝から味噌汁を作り、鶏胸肉をニンニク・クレイジーソルト・バジ…