エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ウクライナ・ロシア問題と今日の弁当。

ウクライナと日本の立ち位置を同等に見てロシアのプーチン批判をしている方が結構多いですし、そう思うのはワ○○ン接種と同じであり個人の自由ですが、

私の身の上(テクノロジー犯罪・エレクトロニック・クライムにより殺されかけている)等から、この問題を総じて考えたら、ウクライナとは日本の沖縄県と北海道の未来であると思えてしまいます。

若しくは未来の東京都武蔵野の事かな。

最近、出稼ぎに来ている外国人にも選挙権を与えるという話が市長の職権濫用で決まりそうになっていた所ですね。

それはウクライナのように将来、日本から独立する事を宣言しそうな地域とも言えます。

目の前で見えている事が全てではなく1+1=2であるとは限らないと、このブログで4~5年前から口が酸っぱくなるくらい語って来たけれど…

今ロシアのプーチン大統領を批判している人や政治家は、近い将来、沖縄県・北海道が独立したあとバックに中国軍がつこうとしても阻止は出来ないし、してはならないという前例を今回作ってしまったという形かなと。

実家(北海道)の母が一昨日、電話で「北海道にロシアが攻めてくるんじゃないかと思って怖い」とテレビに洗脳されたのか、そんな事を言うので、私は「プーチンが大統領である内は大丈夫だよ」と伝えました。

プーチンが大統領を下ろされた時こそロシアは逆に旧ソ連時代に戻るだろうなと私は予測しています。

ロシアのメドベージェフ首相なんかは北方領土の件で日本を挑発する様な事をよく口にします。

多分あちら側の息が掛かった人物でしょうね。

プーチン大統領は、その様な事を口にしなかったし安倍元総理やトランプ元大統領とも上手く国際関係を続けていました。

日本の柔道を趣味に持ち秋田犬を可愛がってくれるような人柄であり戦争を好んでしようという人ではない。

なのにクリミア半島を征服したなどというニュースから、どうしてなのかを疑問に思っていたけれど、その理由を今回の件も含め幸福の科学の及川さんがYouTubeで説明されていて疑問が解けました。

そしてプーチン大統領は、テクノロジー犯罪・エレクトロニック・クライムといった惨たらしい事が武器も持たない日本国民に向けて行われているとしたらきっと「やめろ」と言ってくれる人だろうなと思えます。

エレクラ(テクノロジー犯罪)の存在を知る少し前、日本人の高校生が一人でロシアへ行って空港で保護されたというニュースを見て、どうして一人でロシアなんかに行ったんだろうと不思議に思っていたけれど、

その後、2015年12月~死んで楽になりたいと思うくらいの電磁波虐待を24時間、何ヵ月にも渡りされた時、そのロシアの空港で保護された高校生の事を思い出したんです。

ロシアなら助けてくれると思ったのかも知れません。

でもニュースでは、その高校生は強制送還させられたとあり、もしかしたら私に「ロシアへ逃げても強制送還されるだけだ」と思わせる為のフェイクニュースだったのかも知れないし(そこまでやります)

そして日本の政治家は助けてはくれません。

寧ろ、あちら側の操り人形でしょうね。

正しい指導者が存在しない国は滅びます。

今、日本が唯一生き残っていられるのは皇室の存在があるお陰【だけ】

ですが皇室にも工作員が蔓延り皇室内のプライベートや諸事情を週刊紙にリークしているので危うい所だと思っています。

プーチン大統領の元家政婦とやらもプーチン大統領の豪邸での贅沢三昧など、いかにも庶民が憤慨しそうな内容を週刊紙にリークしていたけれど多分、工作員だったのでしょう。

皇室を支持しているお年寄りの多くは、この先も減って行くので、あちら側が皇室さえも操る事は容易であり、それはもう始まっていると考えられます。

我那覇真子さんは今、洗脳についての本を読まれているそうで、その中には、人を洗脳し拷問を達成する一番の方法は希望を挫く事であると書いてあったと話されていました。

それは大正解であると私は自分の身の上に起きている事から既に知っています。

だから2021年の正月に習字で半紙に「希望」という文字を書き仏壇の脇の壁に貼りました。

2020年7月に歳の近い姉の様な存在であった叔母が他界したんだけれど、2020年2月に末期ガンであると宣告されてから5ヶ月目の急な別れでありショックでした。

2018年に会った時、私の身の上に起きているエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の事をカミングアウトしたら「今は信じられないけれど、いつか信じられる時が来たら良いね」と私の話を否定もせず聞いてくれた事が嬉しかったし理解者が一人でも増えた事は私にとって希望の光でした。

私の名前は自由の「由」と希望の「希」と子供の「子」という漢字であり、その名前を私につけてくれたのも、その叔母であると言うのは、叔母が亡くなる3年前のブログ記事に書き綴っています。

あちら側は、それが気に入らなかったのでしょう。

だから叔母は寿命なのではなく殺されて死んだのだと未だに私は思っています。

その怒りは死ぬまで封印するし涙も出ません。

青ざめた顔で無表情の目から血の涙を流しているのが本当の私です。

そんな訳で「希望を奪う事が拷問の一番の手口である」という我那覇真子さんの話は事実であり、多くの日本国民に知って欲しい知識です。

私だけではなく世界中・日本国中の人々がコ○ナや災害、病気による死別などで意図的に希望を奪われているというのを知っているから余計に辛い。

そんな人達が更に間違った方向に先導されていく様を見せ付けられ…

それは私が死ぬまで続くし今後ももっと酷くなっていくのだろうけれど、それでも希望を持って生きて行かなければ…と我那覇真子さんの話を聞いて再確認しました。

ウクライナへの爆撃で命を落とされた方々の御冥福を御祈りすると共に、この馬鹿げた戦争がプーチン大統領一人だけの責任では無いのだという事を書いて置きます。

今後は真実を口にしたら逮捕される時代になるかも知れません【新しい民主主義】

サッカー選手の本田圭佑氏も叩かれているけれど、私は間違っていないと思います。

幸福の科学及川さんが仰られていたけれど、プーチン大統領が本当に独裁者なのであればウクライナはとっくの昔に侵略されているというのも納得です。

中国共産党ウイグル人にしている様な支配などしていないし、ロシアとウクライナは、親・親戚・兄弟が自由に往き来しているし元々が同じ人種であり、寧ろウクライナに売られた軍事兵器によってウクライナのロシア人が大量に殺されていたという話をマスコミが一切しないというのは、

日本国内でエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によるジェノサイドを一切報じない(NPOで認可された被害者ネットワークがあるにも関わらず!!!)のと全く同じです。

その被害者ネットワークの素性は分かりませんが、言いたいのは、NPOで東京都の認可を得ているのに沈黙され続けているのは何故でしょう?という事が疑問中の疑問です。

ウクライナNATOと手を組むのではなく同じ人種のロシアと共に平和的に発展して欲しいし、日本国内の未来も分断する事がない様に祈ります。

保守がウクライナ人が戦闘に巻き込まれている様を見て可哀想だと言いながら日本にも核兵器を作ろう等と言うのは矛盾しています。

核兵器は抑止力にも何もなりません。

持つことも意味がない兵器が存在しています。

核兵器のスイッチさえハッキングして止める事が出来る技術です。

電気系統を全てストップ出来るし、勿論、電気自動車もハッキングしてストップ出来ます。

踏み切りのど真ん中でパルス攻撃を受け、逃げようとしてもロックされ車外に出る事も出来ずというシーンをアメリカのドラマで見た事があるけれど、それはもう現実の世界で起きうる事であって、こんなミサイルを撃ったりする戦闘などは茶番劇であって…。

思考盗聴技術・電磁波兵器【パンドラの箱】の存在を知る事が守る術であって、

その兵器で一般市民が無下に殺されているという事が事実です。

それが今の戦争であり、

本当のジェノサイドです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日2/28(月)の弁当は、ピーマンを入れて炒めるだけのレトルトとニラ玉とウインナー。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220228085648j:image

今週も頑張ろー


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220228085709j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com