エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

カツ丼と日本代表と今日の弁当。

昨日2/1(火)の晩御飯は、残りの鶏胸肉を使い味噌カツ丼

鶏皮の照り焼きは翌日の朝御飯のおにぎりの具用に作って…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220202083438j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220202064708j:image

会社でボスが帰りしな「KUMA子ちゃん今日サッカーみなかんよー」と言うので「日本代表のですか?」と聞いたら「そう、サウジアラビア選!観ながらの酒は旨いよ~」と。

そんな時期なのか…と思いつつ、

もう今は誰が日本代表なのかも分からないし前のように応援する気持ちもなく…

オリンピックもそうだけれど”日本代表”となるスポーツは政治利用されたり揉め事を起こされウンザリで…

その背後ではエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織があれこれ操作していしそうだし、スポーツ選手も遠隔から電磁波攻撃されていたり(不調)というのが分かると興醒めで、正直それなら観ない方が良いなというところまで達してしまった感じ。

東京オリンピックをまさかの予選落ちした体操選手も狙われている感じがして心配しています。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220202071519j:image

メディアが、あること無いことを書きネットニュースで誹謗中傷している様からしてターゲットに仕向けられた可能性を疑っています。

ターゲットは選手の親かも知れないし…

例え言われている事が事実であったとしてもプライベートな問題なのだから多くの庶民には関係のない事であり…。

誰だって少々の夫婦問題など人には言えない内輪揉めなんてありますよね。

夫婦にしか分からない事だってあるし無関係の第三者ススペ(自分とは関係のない事に口を挟む・噂する)するのはどうなのか。

決裂したら裁判でもなんでもやって離婚したら良いだけ。

メディアは、アスリートを槍玉に上げ結局どうしたいのか…何をしたいのかと、あれこれ考えてしまいます。

無関係な庶民を誘導し、同調させ、ターゲットに石を投げさせているのが現状かと…。

欠場者が多い中、逆に今まで大きな大会(オリンピック出場枠を掴むため)に出て来なかった人物が突然オリンピックにポッと出場したりというのもあったような(名前忘れた)

あちら側に気に入られたのか利用されたのか、それも不可解な事だなと思いました。

一生懸命、努力して積み上げてきた事が踏み潰され無かった事にされ…

今まで日本代表として日の丸国旗🇯🇵を肩に掛け活躍してくれていたアスリートをメディアがボロンカスにする…。

それは綿密に仕組まれた心理作戦である可能性…。

何故ならば、その事で延いては日本国民の心も踏みにじられるから。

そこが本当の狙いでは…。

そしていつしか日本国旗🇯🇵を掲げて戦おうと思ってくれるアスリートが居なくなり…。

日本国民が皇室を叩く事によって皇室が日本国民を嫌いになったり、日本から他国へ行ってしまうのと同じパターンです。

あいつらは、いつでも何処でもマニュアルがあるかの様に同じ手口だから、この方程式が分かれば全てが見える。

その内、日本代表と銘打ったアスリートがプロパガンダに利用され日本国民を不快にさせる言動を言い始めるかも知れません。

そんな事例は、もうありますね。

利用されたアスリートは気の毒です。

だから私は、そのアスリート(工作員ではない)を嫌いにはならない。

メディアに潜む集団ストーカーに日本国民が利用されないで欲しいなと…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なんやかんや書きましたが、、

ボスもああ言っていたしな~と食事中、チャンネルを切り替えてみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220202070328j:image

観ているとサウジアラビアの方がボール回しが上手く見えるのに何故か日本が2点ゴールしていて0対2で結局そのまま日本勝利。

ホームだから勝てたのか…?

シュートを決めたのは私が調理中だったから観ていないけれど、旦那が言うには「ええシュートだったよ」と言っていて、へ~、と。

ボス…、昨夜の酒は旨かっただろうな(笑)

今日2/2(水)の弁当。

千切りキャベツの残りを味噌汁に…と冷凍チン食品とか。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220202081048j:image

朝御飯のおにぎりには鶏皮テリヤキ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220202081231j:image

今日は休み。

シーツを洗濯しよう。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220202082127j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com