エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2022年節分と晩御飯と今日の弁当。

昨日2/3(木)は、仕事が早く終わったので節分だしな~と思い付きで鬼まんじゅうと甘納豆蒸しパンを作ってみました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220204083510j:image

膨らみ過ぎ(笑)

蒸しパンは人生で初めて作りました。

鬼まんじゅうは二回目で今回は抹茶入り(ネットレシピから)

大分前に買っていた抹茶、ようやく封を切れた。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220204083626j:image

恵方巻、今年はやめてスーパーで刺身を買い、あとは節分だし納豆を食べようという事で…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220204083817j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220204083832j:image

蒸しパンも鬼まんじゅうも旦那が「旨い」と言ってくれたから良かった。

仏壇にも供えました。

今日2/4(金)の弁当は冷凍食品のエビチリとか。

昨夜、食べきれなかった刺身をテリヤキにしたのを朝御飯のおにぎりに。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220204084049j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220204084100j:image

今日は一時間早い出勤で、今もう既に会社駐車場。

早く着きすぎた。

今週ラスト頑張ろ~

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220204084509j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com