エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

休日の食事と日記と今日の弁当。

一昨昨日2/18(金)の晩御飯、旦那はコンビニ飯(写真撮ってくれなかった)で私は菓子で済ませました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220221090052j:image

私がこないだ食べて旨~いと言ったら旦那が大人買いしてきた(笑)

仕事中からずっと腹回りと背中がヒリヒリして気持ちが悪く、風呂に入ったら治るかと思いきや変わらず…。

ヘルペスかなと思ってネットで調べたら「ストレスでその様な症状になる場合がある」とあり、あ~エレクラ(テクノロジー犯罪)か、と思い気にしない事にしたら翌日にはすっかり治っていました。

おかしな体調不良は全てエレクラ(テクノロジー犯罪)と思う事にしています。

大抵、当たっているし、その方が気が楽というか…

死んだら祟ってやるわと思えば気も晴れます。

ウジウジしない。

翌日2/19(土)は、旦那も私も休み。

ハードな一週間だったから疲れMAXで一日中ダラダラ過ごしました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220221090102j:image

晩御飯にカレーを作っていたら旦那が風呂からあがって直ぐに立ち眩みがすると言って寝込んでしまい、血圧を計ったら上が90下が50…。

元々、血圧は低いけれど…。

立ち眩みをした時は一時的にもっと下がったかも。

ポカリスエット(多分賞味期限切れ)をお湯で溶いて飲ませ頭を冷やし、

結局、旦那は、そのまま寝てしまってカレーは食べず。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220221085955j:image

2/20(日)翌朝、すっかり良くなったみたいで朝からカレーをガッツし食べました。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220221123418j:image

スケートのエキシビジョンを観ながら確定申告のE-taxと格闘し、夕方にやっと終わり…。

ぐったり疲れ果て…

晩御飯、旦那が珍しく「外食いこか」と言ってくれたけれど外に出るのも面倒で何とか家で手軽に食べようとあれこれ考え餅を焼いて食べる事にしました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220221090529j:image

翌日の弁当の惣菜も作り…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220221090539j:image

母から送られてきたエビを弁当のおかずにと下拵えをして。

エビの皮剥きは旦那が手伝ってくれました。

今日2/21(月)の弁当はエビマヨ。

コンデンスミルクが無かったから砂糖と牛乳を煮詰めたのをソースに使って、いい感じに出来ました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220221124050j:image

朝御飯のおにぎりにもエビマヨ。

正直、今日はもう1日休みたかった。

水曜日までの我慢。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220221123757j:image

エビマヨ旨かった。

あと半日頑張ろ。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220221084815j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com