エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

不可解な殺人事件とエレクラ(テクノロジー犯罪)について。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220211115149j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/acc3150228004201eb1461fed26e804babe7f97d

(KUMA)

昨日のニュース。

うちの近所です。

母親が無理心中をしようとして子供を殺め自分だけが生き残ってしまったという事件。

「自分だけ死ねば良いのに」というネットコメントが多いです。

以前にもこのブログに書いた事があるし何度も書きたくもないけれど、過去記事を読んでくれる人もいないでしょうしシャドウBANされてしまっているので、又しつこく書きます。

2015年末~私がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって幻聴を起こされ、こんな犯罪が世の中に存在する事を知った時、私は子供を道連れに無理心中をしてしまう親の気持ちが理解出来ました。

こんな恐ろしい世界(この世)に子供を置いて自分だけが死ぬことを躊躇うんだなと。

愛情があるが故、その愛情さえ利用されるんですね。

私も聴こえる声に「お前が自殺しなければ○○(旦那)一家を皆殺しにする」と24時間、眠ることも出来ない程、何日にも渡り脅迫されました。

人間が何日も眠ることも出来なかったら、どうなるのか…、それだけでも死ぬでしょう。

最終的に私は自殺を試み失敗し3ヶ月精神病院に入院となりました。

今回の事件で母親の身に何が起きたのかは、まだ分からないけれど、これだけの事をしてしまった背景には、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の可能性もあるという事を書いておきます。

旦那の従妹は、まだ小さな子供3人を残して自殺しました。

泣く泣く仕方がなく胸が張り裂ける思いで子供を残し自分だけ逝ったのだろうなと思います。

親・兄弟・親戚とも仲良く生活していたのに、ある日突然、天井を見つめ「怖い」と言い始めてから3ヶ月くらいの事でした。

「怖い」と何故言っていたのかは想像出来ます。

従妹は私とは違って自分の事をペチャクチャ喋る性格ではなかった印象なので自分の身に起きている事を周囲に話すのを躊躇い自分だけで抱え込み隠していたんだと思います。

それは聴こえる声の内容が、自分の身の回りを怖がらせる内容(親・家族)であれば尚更、口を塞がざるを得ないのだと思います。

テクノロジー犯罪被害者の中にも家族の誰にも声が聴こえるという事をカミングアウトしていないという人がいます。

これは苛められて親に相談出来ない子供の心理にも似ています。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)という犯罪は人間の精神心理を研究し尽くした完璧な完全犯罪であり、だからこそターゲットも騙されるし周囲も信じないように誘導され、それは素人がプロに将棋が勝てないのと同じです。

苛められて親にカミングアウト出来ないと自殺してしまうケースが多いですね。

従妹には遺書も無かったから誰も自殺までしてしまう理由が分からなかったけれど、その4年後、私の身に起きた事で全てが分かりました。

聴こえる声には、脅迫・恫喝・セクシャルハラスメントを越えた性的な侮辱含む内容の言葉を浴びせられたりもするし、普通の人ならば自殺するか精神病院に入院になり薬物漬になるか、逆に聴こえる声に騙されて殺人を犯してしまったりもあります。

私が精神病院に入院していた時、自殺をしてしまった従妹が子供達に手を振って笑いながら小さな神社の鳥居に入っていく夢を見ました。

だから従妹の魂は神様の所にいるんだなと思います。

それを入院中の私に知らせたんだろうなと。

淡路島5人殺害事件の平野達彦受刑者も脳をブレインジャックされた上での犯行であったと自白しています。

電磁波攻撃もされていた様です(私もやられました)

平野達彦受刑者は統合失調症ではありませんね。

でも刑務所では統合失調症の薬を飲ませられている可能性もあります。

だとしたら死刑は免れたとしても今頃どうなっているのか分かりません。

同じ被害者として、この犯罪が公になる日まで生き延びて欲しいと願います。

村人5人を殺害したのは平野達彦氏ではなく実際に裁かれるべきはエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織、あるいはその技術を悪用した人間です。

その後、あんな小さな島にパ○ナという大企業が設立(移転)されましたね。

殺害された5人の中に移転してくる事に反対した者がいたという可能性は無いのか…、

パ○ナの竹○平○さんは、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を知っている側の人間であるのか無いのか?

知りたい所です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220211115052j:image

https://news.yahoo.co.jp/articles/80858fd4f1a0868c37429c90057e77e9aae9bdac

(KUMA)

これも昨日のニュース。

ネットコメント欄には、相変わらず“統合失調症”の言葉が踊っています。

誰一人としてテクノロジーの悪用による犯罪(ジェノサイドの一環)と書いている人はいないし、多くの証言者は、あの場所にコメントが出来ない様にさせられているのでしょう。

私もYahooニュースにコメントが出来なくさせられています。

本当の事など誰も知る事が出来ない様なシステム。

もしも書いている人がいたとしても一般の人が「ん?」と思ってしまうような支離滅裂な内容でミスリードさせられてしまっているのが現状(ブログ・HP含む)

幻聴があったら統合失調症であると決め付ける事もミスリードです。

私が聴こえる声は、私が知らない知識を話す事もあるし、聴こえる声を相手に長時間の討論も出来るし喧嘩もするし、

前にも書いたけれど私がサビしか知らない歌を口ずさんだら、聴こえる声がサビ以外の私が覚えきっていない部分を全て完璧に歌いきった事があり、流石にその時は笑ってしまいました(その頃は相手が人間ではなくAIであると認識していた)

私が多重人格な訳でもありません。

私は私のままだし相手は私とは全く価値観も思想も違う知性を持った相手です。

多重人格もエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によるブレインジャックの可能性があるでしょうね。

人々が幻聴を統合失調症であると決めつけてしまうのは残念ではあるけれど仕方がない。

でも、こういった幻聴・幻覚のある人が関わった上記ニュースの様な殺人事件で、何も知らない人々に「厳罰にしろ」なんて言われているのを見ると見過ごせません。

この高校生が統合失調症からくるものではない可能性もあるし、であるのなら本当の悪人が背後にいる事を私は知っているので。

亡くなってしまった幼い尊い命…、

みんな天国に行ける事を願います。

御冥福を心よりお祈りします。

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220212070820j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com