エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

我那覇真子さんと神社チャンネルと休日の食事。

youtu.be

我那覇真子さんと私は魂レベルで繋がっているのかソウルメイトかな?と思ってしまいます。

どういう事なのか…語ると話がダラダラ長くなってしまうので、良かったら上のYouTube動画を視てください。

私が何を言いたいのかが、普段からこのブログを読んで下さっている方であれば分かるかと思います。

17分35秒辺りからの我那覇真子さんのお話は必見です。

我那覇真子さんは日本のジャンヌ・ダルクと多くの人から呼ばれていますが、私も前世がジャンヌ・ダルクであると思っていて、

自分で言うなよっていうツッコミは、その辺に置いといて…

何故そう思うのかの理由はYahoo!ブログ時代に書いています

敢えてページリンクは此処に貼りません。

下記Yahoo!ブログリンクから記事検索をしたら、その記事が出てくると思います。

YouTube動画の中で我那覇真子さんは、最近、洗脳についての本を読んでいると仰られていましたが、著者ニック・ベギーチ博士の『電子洗脳』という書籍も読んでくれたら良いな。

我が家の食卓に周知の為に置き、食事の写真を撮る際に一緒に映している書籍です。

日本国内の本当の悲惨な状況が、より一層分かると思うし、私が嘘をついていない事も我那覇真子さんなら信じてくれそうな気がします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旦那のご飯はセルフで…と言っていたけれど旦那が「コンビニに行ってパンを買って食べる」と言うので結局、私がエッグトーストを作って出しました。

蒸しパンの残った粉でドーナツも作り…f:id:wasurenagusa7531kuma:20220227225117j:image

簡単だし甘すぎないし美味しかった。

又作ろう。

蒸しパンよりもラク

子供がいたら、こんな風にオヤツを作ってあげたかったな。

晩御飯は、いつも行っているウドン屋へ。

コロナ自粛で大変だろうから潰れない為にも応援しなやねという大義名分(実は晩飯作りをサボりたい)、行ってみたら超満員。

私達が応援しなくとも潰れる気配はなさそうでした。

黙食の人が多かったかな…

私達も黙々と食べて、この量を多分7分くらいで平らげ店を出ました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220227225704j:image

もう23:30…。

明日の弁当のご飯をセットして寝よ。

今週末は疲れも取れて良かった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220227231955j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com