エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

Ⓜ️🍔🍟とイルミナティーとワクのお話。

昨日2/11(金)の晩御飯は今年2022年初のⓂ️🍔🍟。

新発売のニューヨークなんちゃらバーガー。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220212073054j:image

パティがちょっとパサパサしていたけれど美味しかった。

セット二個と単品バーガー1個で1860円。

外食と変わらん贅沢な晩御飯。

久し振りに料理を免れ洗い物も無しで、お気楽極楽な夜でした。

今日2/12(土)は旦那が休みなので弁当は無し。

とは言え、いつも通りに目覚め起きてしまった。

折角だから旦那が寝ている間に記事を✏️

起きてきたらTVがうるさいし気が散る。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

所で愛知県知事がワク○ンを打ったというニュースを見て笑ってしまいました。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220212074136j:image

このTシャツ、👁️のイラスト。

狙ってますよね、イルミナティー(笑)

こういう事(仄めかし)をする人(性格)なんだなーと改めて再確認。

名古屋の河村市長に「恥を知れ」などと言っている割に自分がやっている事はどうなんでしょう。

河村市長はワク○ンの副作用に苦しんでいる人々の窓口を開設した様です。

同じ様に人々に(反対者含む)ワク○ンを打たせる為にしても、この違い…。

どちらのやり方が正しいか、普通の心(愛情)を持っている人ならば分かりますね。

友達が私に「KUMAちゃんが死んで欲しくないからワク○ンを打って欲しい」と言ってくれた事や、お義母さん(姑)が「ワク○ン打ってな」と言っていたくれたのも愛情から出た言葉であって同調圧力ではない。

その気持ちは大切に胸に閉まっておきたいと思います。

ワクチンに関しては副作用と人体実験の疑いを除けば、何が正しいのか経験が無いので正直分かりません。

ただ、あっちでもこっちでもコロナではない死者が多い気がしています(義父も含め)

私は、まだこの状況を観察しますね。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220212072934j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com