エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

天婦羅とマインドコントロールと弁当とみなし陽性について。

昨日2/2(水)の晩御飯は茄子と舞茸の野菜天婦羅とモズク酢。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220203071644j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220203072007j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220203072121j:image

正直、昨日は料理を作れるテンションでは無く脳味噌がゴチャゴチャしていて、コロナでもなければ「外食行こーよ」となるシチュエーションであったけれど、

旦那が外で仕事を頑張ってきた事を思い「気合いだ~気合いだ~」と何度も頭の中で念じ自分自身にマインドコントロールを掛け…

それでもパッとしないのでマドンナの曲を聴くことに。

そしたらノリノリになってきて、あっつー間に調理が出来たという…。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の思考送信に打ち勝ったと思った(笑)

こんな事は、日常茶飯事。

なので私には、精神薬など必要ありません。

今日2/3(木)の弁当は、本当の手抜き。

味噌汁は作ったけれど。

朝御飯のおにぎりには舞茸の天婦羅を。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220203073921j:image

弁当におかずを詰めつつ何か全然入らんなーと思ったら味噌汁の器に入れていて入れ直しました。

これ、よくやるんです。

入れ直したりしたら何かグチャグチャになったけど…

ドンマイ…私。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220203074052j:image

ところで『みなし陽性』についてですが、みなし陽性扱いになれば、自宅待機で病床手当てとか保険金は下りるのでしょうか…。

であれば、ただの濃厚接触者扱いで何の保証もなく自宅待機を強いられるよりはマシなのかと思ったり。

みなし陽性者にされた上に何の生活保証も無いのであれば、ちょっとやり過ぎかなとも思えるし、、何なんでしょうね…。

そう言えば去年ビル・ゲイツ氏が2022年にはPCR検査をしなくなるだろうと予想していると兄から聞いたのを思い出しました。

ネットにソースが転がっているのか分からないし確認していないので、この情報はすっ飛ばすとしても…

今の現状は無くなるどころか症状のない人にまでイケイケドンドンで逆に増えていますね。

コ○ナが始まった当初、発熱した人にPCR検査をしっかりやって欲しいと私はブログに書きました。

当初は、発熱者のPCR検査もろくにせずに何の処置も施されず自宅に放置プレーで亡くなる人が続出していた記憶。

今は逆に症状もない人がPCR検査三昧。

何故?と考えたら、ワク○ン接種によって無症状感染者がワラワラ発生し、それをカウントする為に行わせていているのかなとか…(それも人体実験データ取りの一部)※私の勝手な憶測です※

コロナ発生当初は毎日『中国で1000人感染、100人死亡』というニュース速報がテレビ画面に映されていたのを私は忘れていません。

今そんな状況なのか?

そうでは無い 。

それなのに何故こんな状況?

そして更にワク○ン追加ブースター…。

“みなし陽性”とは医学的ではなく、

最早、精神医学の様なものか…。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)と胡散臭い精神医学は裏で繋がっているし、統合失調症などという病名は医学的検査も何もせずに下されます。

ネットには統合失調症について医学的な説明やらウンチクが書かれているけれど、私は何一つ検査などしていないし、こちらがMRI検査をお願いしてやってもらったのみでした(しかも異常なし)

統合失調症の主な症状として羅列されているものの殆どは薬の副作用によるものです(経験から)

どうせならこの際、精神病の名前にも”みなし”をつけるべきじゃないか。

それは余談として…、

そんな観点から考えたら、やはりこの騒動にエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)が関わっているという疑いは晴れません。

※私はワク○ン接種も非接種も個人の意志を尊重します※

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220203084939j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com