エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

休日飯と晩御飯と弁当と自転車の夢。

一昨日2/6(日)の朝御飯兼昼御飯は、白菜と豚肉のうま煮。

白菜・ニンジンは、お義母さん(姑)が栽培したものです。

あとは私の実家から送られてきた筋子

私は筋子にちょっとだけ醤油を入れます。

最近、母から教わった通り筋子は包丁で切らず手で千切りました(ゴム手袋装着)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220208070400j:image

野菜カットは私がやったけれど炒めるのは旦那が初挑戦。

横で私は洗い物をしたり調味料の指令をしたり。

その間、娘🐱はスヤスヤ…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220208071117j:image

食卓をセットしていたら起きてしまった。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220208071223j:image

白菜のうま煮、旦那が作ってくれたからなのか、自分が作るよりも美味しく感じました。

いつもなら、いざ食べようという時に私は既に疲れ果てていて(正しくはキッチンドリンカーで🍶出来上がってしまって)ご飯を食べる気力が無いんだけれど、この日はフードファイターにでもなった気分でガッツリ(茶碗2杯)食べました。

筋子があるから白米も旨くて旨くて。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220208071638j:image

晩御飯は、トッポギ。

トッポギは餅なので、ご飯のおかずになるのかは疑問だったけれど食べたいから作りました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220208071843j:image

2017年に韓国へ旅行に行った時に屋台で食べたトッポギは、もっと辛かった記憶。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220208071923j:image

美味しかったです。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220208072052j:image

昨日2/7(月)の弁当二人前。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220208072105j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220208072125j:image

義父の49日も過ぎたので母から送られてきた香典返しの菓子を会社へ持っていき…。

会社への香典返しは49日が済んでからなんですね…知らなんだ。

プチ残業で帰宅したのが19:30過ぎ。

直ぐに風呂に入ってウガイもして。

素早く作れる料理は…と考え、とんぺい焼き風オムレツにしました。

今回はシーチキン入り。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220208080027j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220208080055j:image

今日2/8(火)の弁当は冷凍チン唐揚げ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220208080514j:image

おにぎりはシーチキンマヨ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220208080540j:image

昨夜の夢…自転車をこいでもこいでも前に進まずタイヤを点検したら穴が空いていて…

やってもやってもキリがない現実が夢になって現れたのか…??

夢をAIに操作されている場合が多いけれど(非現実的な夢や知らない人物が夢に登場)

今回のは私の思考から見た夢っぽい。

今週末に祝日(建国記念日)がある上に、やりきれないくらいの膨大な依頼があり、会社のボスには「焦らず急いでね~(笑顔)」とか昭和の体育会系みたいな事を言われ…(笑)

連休前に大忙しになる(大量の依頼)のは嫌がらせ集団ストーカー現象によるもの(5年掛けて調査済み)

※無駄に忙しくさせて利益なしにさせる(企業潰し)・無駄に残業させ過労死や自殺に追い込む※

ボスは、そういうのを知らないから仕方がない。

パンクした自転車は、無理してこがず降りよう。

開き直るのも大切だ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220208082604j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com