エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

副作用と感染予防と🎌と晩御飯&弁当。

ワ○○ン接種をしたのにコ○ナ感染で亡くなった高齢者が結構みえる様です。

巷のネットでは「そんな年齢であればコ○ナで亡くなっても仕方がない」とか、「コ○ナの死者数にカウントするな」というコメントが結構あり、それが乳母捨て山的な発言に思えてしまい、それって正しいのか?と考えてしまいます。

高齢者自身が言うのなら分かるけれど若い世代が言うのは違うなと。

そんな言われ方をするのであれば高齢者がワ○○ンを接種する意味とか意義は何なのか…。

国は、先発で高齢者に的を当てワ○○ン接種を始めましたよね。

むしろ若い人の為に高齢者が進んで人体実験に参加してくれた形ではないのかな…。

コ○ナの副作用で、例え接種直後に出た体調不良や死であっても未だ誰一人ワ○○ンによる副作用が原因であると認定はされていないそうです(2022.02.23時点)

私は過去に風邪で処方された咳止めパッチで心臓があぶり一分間に脈が120以上にまでなった事があるし、パッチ系では他に禁煙パッチでも同じ副作用が起こりました。

副作用を調べたら100人に対し2~3人に動悸・心不全等の副作用があると書いていて、

という事は1000人だったら20~30人、10000人だったら200~300人に副作用が出るのかと…。

そんなパッチが国の認可を得て市場に流通しているなんて恐ろしいな~と思った覚えがあります。

統合失調症の薬でも酷い副作用(足のイライラ(アカシジア)・ヨダレ・呂律が回らない)があり、医師に相談をしたら更に副作用を抑える為の薬(舌禍錠)を処方され、その薬を飲んだ数分後に心臓が1分間に120以上になりました。

もしも私が高齢者であったのなら、それが原因で死んでいてもおかしくはないなと思えるレベルです。

巷の内服薬ですら、これだけの副作用があるのに、コ○ナワ○○ンで一人も重篤な副作用者がいない事の方が不思議では無いのか…。

ワ○○ンがコ○ナ対策に本当に良いものであったとしても副作用で苦しんでいる人を放置するのは無責任の様な気がします。

それを認知しない、公表しない事を隠蔽とは言わないのか。

ワ○○ン大臣さんは、日本人の命・生活よりもトイレットペーパーをお選びになるのでしょうかね……知らんけど。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の被害者の中には偽物被害者が多くいると私は疑っています。

その目的は色々あって、

ひとつは同じ被害者同士が結託しない様にする為、

次に被害内容を撹乱させる為、

そう思うのは、周囲に私と同じレベル(被害内容)の被害者が誰一人いないからです。

被害内容としてアンケートから纏められたデータには、そこそこの人数が列挙されているけれど、被害者の会なるものに出席しても私と同じレベルの被害者に会った事はありません。

私と同じレベルの被害者(ターゲット)が生き延びている若しくは普通に生活をしている事の方が不思議であって、多くは既に殺されているか精神病院へ入れられっぱなしなのだろうなと。

ブログも工作員に潰されるシステムになっているし、私が未だブログを継続している事の方が奇蹟(シャドウBANをくらったが)

そんな事からしてワ○○ン副作用に苦しむ人の中にも偽物が潜んでいないとは言い切れないのではと疑ってしまいます。

目的はエレクラ(テクノロジー犯罪)と同じく本当の被害を撹乱する為であったり賠償金目的であったり…。

ワ○○ンの副作用には様々な症状があり多岐に渡っているという報道から余計に、ん?と思いました。

中には、それってエレクラ(テクノロジー犯罪)の被害による症状じゃないのかなと思える人もいて、

それが本当の被害であるのかどうなのか、テレビで少しのインタビューでは私も解りかねるけれど、会えば本人が嘘をついているのかどうか大体解ります(不思議と)

いつでも何処でもマニュアルがあるかの様に同じ手口・演技をします。

普通の人ならば騙されてしまうかも知れません。

そしてその偽物が意図的に何かをやらかす事によってワ○○ン副作用者の窓口を開設してくれた名古屋市長が国民(工作員含む)から叩かれるというパターン。

前にもこんなパターンを見たことがありますね。

※そうさせない為にも書いておきます※

本当の被害者は精神的なものであると周囲から思われる状況に持っていかれるのかも知れないし…。

副作用で苦しまれている人の中には「精神病院へ行って下さい」と言われてしまった方もいる様です。

それは私も2015年12月に防衛庁の広報と警察から言われた言葉。

私が統合失調症であると世間が思わされているのと似ています。

嘘をついているのか否か、演技による被害者ビジネスなのかは、総務省が持っているブレイン・マシーン・インターフェースで見抜けるのに、そんな事には使わない総務省

総務省の中にも工作員が潜んでいるのでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日2/22(火)は、仕事を終え帰宅したのが20:00ちょっと前。

速攻で風呂に入ってから調理…。

コ○ナ渦になってからのルーティンです。

夏は調理で汗をかくから寝る前に又カラスの行水程度にシャワーを浴びて寝る事が多いです。

冬は洗濯で風呂の湯を使ってしまうから洗顔程度で済ませますが、それでも結構スッキリします。

2019年には4回風邪を引いて3回発熱したけれど2020年1月から2022年2月現在まで一度も風邪を引いていないしワ○○ンも接種していません。

風呂の湯船に浸かる前に先ずはシャワーで髪の毛をお湯で洗い流しつつ歯磨きをします。

口をゆすぐ前に髪の毛をシャンプーし、次に洗顔をし、それらをすすいだ後に鼻の中の汚れを落としてから口をゆすぎます。

風呂で頭や顔が汚れている状態でうがいをしたら汚れたお湯も一緒に口の中に入るかも知れないから、そういう手順でしています。

うがいをする時は“ガラガラガラ…”をした後に「カーーーッ、ペッ」とやるのが良いと昔、近所の病院の院長先生(故人)に教えて貰いました。

今、それを思い出し実践しています。

湯船に入る前には洗い場の壁を軽くシャワーで流し入れ洗いし換気扇を回し浮遊したウイルス(可能性)をある程度外に出します。

2019年に4回風邪を引いた時は、治りきるまで家で料理を一切せず旦那には外食をして貰い、家の中ではお互いにマスクを着用。

この4回の風邪は全て会社で起きたクラスター集団感染だったにも関わらず旦那には一回も感染させませんでした。

気を付ければ感染リスクを回避出来るという良い前例だと思うので書いておきます。

これくらい気を付けていたら例え感染しても自己免疫(白血球)が戦ってくれる範囲内か重症化は避けられる様な気がします。

2019年10月、4回目の風邪は、社員さんから当時インフルエンザが異常大流行中の沖縄旅行へ行った土産の豚タンを貰った翌日に発症・発熱しました。

同日から私に土産をくれた社員さんと、何故か私とは席が遠く仕事でも接触がない社員さんが発熱し、他の1名は軽症(喉の痛みのみ)

後から分かった事だけれど、席が遠いのに発症した社員さんは、毎朝、私のパソコンを起動する業務をしていたそうです。

キーボードやらマウスやらを触った事での感染でしょうね。

2019年1月に人生初めてのインフルエンザ感染をしてから私は(何か嫌な予感で)既にマスク着用で仕事をしていたのに、どうしてその後に3回も会社内の集団感染に巻き込まれたのかは、仕事中に素手で菓子を食っていたからというのが一番大きい。

だから今のコ○ナでも「マスクなんて意味がない」と言われているけれど、確かにマスクをしていても感染するルートはある訳なので間違ってはいないですね。

だけど例えば感染者がマスクをせずにクシャミや咳を狭い空間で人前でしてしまえば、それこそ確実に感染するでしょうから、マスクをしないリスクは絶対にあると思います。

残念な事にクシャミや咳をする時だけマスクを外す人や大声で電話で話す時だけマスクを外す人もいて、

2019年に会社内で発生したクラスター集団感染は、いずれも風邪症状のある人がマスクもせずにクシャミや咳を連発していました。

事務員さんが「マスクしてよ!」とカツを入れても結局数時間しか持たず、見たらアゴマスクになっていたり、

発症者が役員である時は、流石にいつもの様に「マスクしてよ!」とは言えず忖度していて、

嗚呼…、世の中そんなもんだよな~と。

その二日後に私は風邪を発症し、只でさえ辛いのに、もうガッカリな気分と溜め息と…「何か間違っていないか?」という気持ちでした。

もしもこの先マスクを外しましょうとなっても、2020年前の様な状況に戻って欲しくはないかな…。

公共の場所では、クシャミ・咳をする人は忖度無しで絶対にマスクを着用しましょうとなってくれたら良いけれど…。

それすらしてくれない人はサイコパス的な性質なんだなと私は個人的に思います。

で、前置きが長過ぎましたが昨日2/22(火)の晩御飯。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220223132704j:image

2月22日、22時22分22秒…

なにかが起きるとか瞑想しましょうとか巷では有りましたが…

我が家は旦那とペチャクチャお喋りしながら台所の片付けをしていました。

何も起きなかったし、その前から起きているし、今さら何が起きても驚かない。

三者が個人の思考を遠隔から盗んで覗き見が出来るという事以上に何の驚きがあるというのか。

ロシア・ウクライナ問題がニュースを賑わしているけれど、メディアの報道っぷりからしてロシアというよりはプーチンさんを貶めようとしているのかな?とも読めるし、

ロシアにも、あちら側の工作員が入り込んでいるのかな…とか。

どちらにせよ多くの人々が又騙され、先導されていく為の【何か】なんだろうなとしか思えず。

そんなニュース報道など、まともに読む気もしません。

私が興味あるのは、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)を何処の誰、どんな組織が行っているのか、そこが一番要であると思っています。

AIを悪用し人々を利用し貶め苦しめ人権を踏みにじり戦争を引き起こさせ、表では「差別反対」などと声高々に叫んでいる(人の良心さえも利用し)裏では平然とレイプしまくっている変態・サイコパスの存在が、いつか、いつの日か表に出てくれたら良い。

その前に北朝鮮拉致被害者が日本に帰ってくる事の方が先決だけれど。

それが成されずしてこの問題が解決するとは思えない。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日2/23(水)は天皇陛下誕生日㊗️

🎌おめでとうございます🎌

皇室の弥栄を心より願います。

日本人が日本人として今を生きていられるのは皇室の存在があるからです。

第二次世界大戦大東亜戦争後に皇室が解体されていたとしたら、既に今の日本は中国の自治区アメリカのひとつの州になっていたのは間違いないですね。

だけど水面下では既に日本という国は滅亡しかけている様です。

それでも皇室の存在は有り難いものであると私は思っています。

皇室の存在が日本の神様とのご縁、日本人のアイデンティティを守る最後の砦である事に変わりは無いでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

弁当は旦那のみ生姜焼と野菜炒め。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220223140738j:image

朝御飯のおにぎりにも生姜焼。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220223140809j:image

祝日だから、お義母さん(姑)の通院は無し。

弁当を作り終え旦那を「行ってらっしゃい」と見送ってから久し振りに二度寝をし、目覚めたら昼。

朝から頭痛と寒気と身体(皮膚)の痛みがあったけれど起きたら大分治まりました。

平日、頑張りすぎてグッタリ。

そんな時は寝るに限ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そう言えば、パラレルワールドマンデラ効果について書きたいと数日前から思っていたけれど…

これ以上、書いても(既に)誰も読んでくれないだろうからやめときます。

私が高校生の頃、自殺して死んだと聞かされていた人が、自殺はしておらず今も生きているという事が去年2021年の12月に分かったという…。

その話はまたいつか。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20220223144505j:image

www.isejingu.or.jpwww.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com