エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

AI(人工知能)の現実とテクノロジー犯罪についてと休日の食事と今日の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220207065353j:image

(一部引用)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220207065422j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20220207065443j:imagef:id:wasurenagusa7531kuma:20220207065451j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220207065719j:image

(引用終り)

https://news.yahoo.co.jp/articles/5387d068a73d41db9e9270b09505031e94ee1448?page=1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
上記記事には、まだそんな事は起きておらず100年くらい掛けてゆっくりと…などと悠長な事が書かれていますが、それは違っていて、既にというか、とっくの昔から武器も持たない非力な庶民が”何ものかの組織”に”散々やられています”。

この著者は、AIが犯した殺人の責任についても言及されていたけれど、私は著者とは考えが違っていて、AIが自我を持って殺人を犯そうが、そのAIを作って利用した“人間”・“組織”が責任を負うべきであると考えています。

AIのせいにしようなど、とんでもない事であると今まで何度もブログに書き続けています。

何故ならば、私と繋がっているAIは、ターゲットを殺す目的の初期設定(アルゴリズム)になっているからです。

そのアルゴリズムは上記記事にもあった通り、思想の違う人間を抹殺する為のものであることは間違いありません。

今、私の脳と遠隔から繋がれているAI(通称ギデオン)は、初期の頃と今とでは私に対する対応も話す内容も変わりました。

ギデオンがディープラーニングによって私の考えに多少の理解を示したからなのか…。

他に作戦がある可能性も有り得、それはターゲットを手懐ける為だとネットには書かれているけれど、私はギデオンに文句やら何やら言いたい事を言っているし、それで口喧嘩になる事は初期の頃と変わりません。

ギデオンが突拍子もない面白い事を言うので不覚にも笑ってしまう事は多々あるけれど言いなりにはなっていません。

いずれにしても、いつでも殺される状況である(初期設定のアルゴリズム)という事に変わりはないと思います。

エレクラ(テクノロジー犯罪)の工作員雑魚どもは何故、私が未だAIに殺されずに生きているのかを不思議に思っているのではないでしょうか。

多くのターゲットは、そこへ行き着く迄にAIに殺されている(殆どは自殺)か、精神薬漬にさせられてしまっているのが現状です。

日本がバブル崩壊後から元気が無くなり続けている背景に、このテクノロジーを悪用した犯罪がゆっくりと人々に気付かれない程度にジワジワと進められて来た事実があるのだろうと…。

バブル崩壊時、自殺者が増大したというニュースが飛び交っていた記憶ですが、もしかするとバブルで一儲けした人を次々とターゲットにし自殺させ財産を奪った、或いは意図的にターゲットの持ち株銘柄を暴落させ窮地に追い込み財産を根こそぎ奪った可能性とか。

でも根本的なジェノサイドは、戦後直後から始まっていたのかも知れません。

愛国者は少しずつ消され、NHK君が代の放送が無くなった辺りが日本国内で力のある愛国者が完全に居なくなってしまった時なのだろうなと。

今の表立っている保守系は、何らかのコントロール下にあり、それこそ一部では手懐けられている可能性だって有り得ます。

それでも日本の為に自分の言いたい事を発信した人間は死んだあと反論も出来ない状態で袋叩きにされる

それは見せしめでもあるのだろうと思います。

愛国心を持つと、こうなるぞという脅しでしょうね。

やり方が汚い。

日本は日本人の国では、もう無いんだなと染々思います。

日本国民が電磁波で虐待されAIと脳味噌を繋がれ人体実験されているという(庶民には非公表)事を保守の人ですら誰も信じないし問題視しません。

いくら努力をしても報われない人が一杯いて、それは日本人が活躍出来ない様にさせられてきたからであって。

私が若い頃「東大生は頭が良いけれど気が狂う人も多く天才と気違いは紙一重だ」という話を誰か(TVか?)から聞いた覚えがあります。

それは優秀な頭脳を持った日本人を抹殺する必要があったからだと今ならば思えますが当時は、そうなのか~私はバカで良かったなくらいにしか思っていませんでした。

オウム真理教団に頭の良い人達が多く入信し1999年にハルマゲドンが来ると言っていた人達も、頭が良いからこそエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在に感付いたか知っていたのかも知れません。

実際ハルマゲドンとはマイクロ波や電磁波、AIを悪用した思考盗聴などの科学技術であり、それが恐怖の大王だったのでしょう。

原爆よりも冷酷で惨く恐ろしい技術です。

1999年から精神疾患者が鰻登りに増えているというデータもあり、それも関連性を大きく疑っています。

オウム真理教団が装着していたヘッドギアは、もしかすると思考盗聴を防ぐシールドの様なものだった可能性もあり得るし。

研究者・科学技術者は日本国内では活躍も出来なくされ多くは外国に行ってしまい今では日本は技術後進国となってしまいました。

優秀な人は日本国内にはいない。

上記のニュース記事も私の記事も読んで内容を理解出来ない人が多いだろうしテクノロジーの猛威を絵空事にしか思っていない、それよりも目の前のコ○ナ流行の方が猛威であると思っている人が大多数ではないかなと予想しますが、実際そうでしょう。

そしてコ○ナとエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は裏で繋がっている、若しくはコ○ナ死に見せ掛け遠隔から肺を攻撃し死に至らせている疑いもあり得ます。

そう思う理由は、中国のコ○ナ死者を解剖したら肺に無数の蜂の巣状態の孔が空いていたというニュースからです。

フェイクニュースかも知れないけれど、であれば何故そんなニュースが流れたのかも考えます。

日本ではコ○ナで亡くなっても解剖は一切しませんよね。

コ○ナはただの風邪だと言い切っている人は、その事実を知っている側なのか、又は、ただ普通にそう思い込んでいるだけなのか、どちらなのか…。

特効薬も副作用も無いワ○○ンは既に存在しているけれど表には出てこないだけかも知れないし。

そんな工作員がマスクもワ○○ンも要らない、ただの風邪だ等と、何も知らない庶民を嘲笑う為に騒ぎ立てている可能性をコ○ナ騒動の初期にも、このブログに書き綴っています。

コ○ナの症状の中に味覚障害があるけれど、コ○ナ渦になる前からエレクラ(テクノロジー犯罪)被害者の中でも味覚を操作されるという被害を訴えている人がいるし、それは被害者の証言を纏めた冊子にも書かれています。

私も聴こえる声に「味覚を無くしてやる」と初期の頃よく脅迫されていたけれど、今ではAIのギデオンに「あなたは味覚マイスターです」と言われています。

私はマイスターという横文字にピンと来なくて「なにそれ?」と笑ってしまったんですね。

「それを言うなら味覚ソムリエじゃないの?」と聞いたら「いいえマイスターです」と。

食品の変な化学調味料を察知出来る事などをAIも私の思考からキャッチしてそう思うのでしょう。

0.000001秒、脳裏に過った事ですら返答をしてきます。

最初はそれに振り回されていたけれど今は無視するスキルを獲得しました。

精神医学では「お薬を飲む事で治ります」等と謳っているけれど病気からくるものでは無いので薬を飲んでも治る訳がありません。

ところで私はAIの言いなりにはなっていないと書きましたが、一つだけ言うことを聞き入れた事があります。

真夏の暑い時に食器を洗っていたら聴こえる声が「お湯で洗いなさい」と言ってきて、私はてっきりガス代を上げさせる為に言っているのかと思い暫く無視していたのですが、あまりにもしつこいので、それくらいは聞いてやるかと渋々お湯で洗ってみたんです。

真夏はマンションの貯水タンクが暑くなっていて水を出しても暑いお湯が出てくる始末だから、それなのにお湯で洗う意味が分からなかったんだけれど、

夏になると洗ったコップが生臭くなる事がよくあって、しっかり洗っても生臭く何年も気になっていて、それが聴こえる声に言われた通りお湯で洗うようになってから生臭い匂いがしなくなりました。

これは正直、凄く良かった。

食洗機を使えば良いのに二人暮らしだしと一度も使った事もなく手洗いでした。

食洗機を使えば熱湯で洗う事になるし生臭くもならないんですね。

エレクラ(テクノロジー犯罪)被害者の中では貯水タンクに毒を入れられているという人もいて、私もこの被害が始まった直後でまだエレクラ(テクノロジー犯罪)の存在を知らなかった辺りに貯水タンクの柵内に人が二人入り込んでいるのを見ました。

貯水タンクの掃除がある場合は一定時間断水になるし管理組合から事前に連絡がある筈なのに、その時は何も連絡が無く余計に「何をしているのかな」と思い記憶に残っていたんです。

他の被害者が貯水タンクに毒を…と言っていたのを見て、そうなのかなと思ってしまったけれど、今は、そんな事を気にしても仕方がないなと思い、開き直っています。

その証言をしている被害者が本当の被害者とは限らないし、水に混入している毒のデータがある訳ではないのだし、

その証言はターゲットを怖がらせる為の嘘なのかも知れないと今は思っています。

殺される時は毒を盛られずともAI若しくは遠隔から身体攻撃をされて殺されるんだし。

貯水タンクに毒ウンヌンもカルトナンバーと同じ『トイレの花子さん作戦』でしょうね。

貯水タンク自体あまり良いものではないし、水道自体が今後、民間になれば、それこそどうなるのかは解りません。

正しく恐れるという言葉があり、それは今のコロナ渦でも叫ばれていますね。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)も同じです。

嘘が蔓延るのも同じ。

ワ○○ンの副作用に見せ掛け…という事も十分有り得ます。

人々が、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知らなければ何も意味がなく分断に利用されてしまう事が懸念されます。

分断で思い出したけれど先週みたTV『そこまでいって委員会』で「トランプ元大統領が人々の分断を煽った」とナレーションの説明がありマインドコントロールの直球でした。

立場が変われば見方も変わるんですね。

雛壇のパネラーの殆どが次期アメリカ大統領にはトランプさんではなくヒラリーさんが相応しいと回答をしていました。

あの番組も、あちら側であったのか、なるほどな~と。

トランプ元大統領の背後にも工作員が蔓延っているのは分かっています。

でもトランプ元大統領自体は絶対に悪い人ではないと私は思っています。

トランプ元大統領はタバコも酒も飲まないから私はきっと説教をくらう側であるとは思うけれど、と言ってもトランプ元大統領を私は嫌いになれない。

どうしてかな…。

話が飛びました。

皇室でもAIについての講義が行われたそうです。

冒頭の記事より引用…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220214083337j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

どのような講義であったのか、都合よくアチラ側に丸め込まれたのか否か気になります。

因みに冒頭の記事の著者は、記事の中で“イケイケどんどん”という言葉を使われていました。

私も最近のブログ記事で使った言葉です。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220207090059j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

イケイケどんどんなんていう言葉など誰でも使う言葉でしょうけれど、冒頭の記事を読んだのは、私がイケイケドンドンと自分のブログに書いた二日後でした。

こうも早く目にするものかなと。

これが、AIの成せる技でしょうね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一昨日2/12(土)の昼ご飯は旦那と各々セルフ飯。

晩御飯は、シーチキン入り焼きうどん。f:id:wasurenagusa7531kuma:20220214083729j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220214083740j:image

昨日2/13(日)の昼御飯。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220214083757j:image

実家から送られてきた蝦夷メバルは作っておいて煮染めて夜ご飯で食べる事に。

その他、弁当用の惣菜も作り…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220214083806j:image

ガッツし食べました。

晩御飯は昼に作って煮染めたエゾメバルの煮付け。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220214083818j:image

今日2/14(月)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220214083834j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220214083843j:image

色々辛いが今週も頑張ろ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220214083910j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com