エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

テクノロジーについて。

今朝、書いた記事より抜粋…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220202160322j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

味噌カツ丼の文字の下に線が引かれていますが、この様な文字をクリックすると、はてなblogの中で同じ話題をしているブログに辿り着きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f:id:wasurenagusa7531kuma:20220202160533j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

サウジアラビアの文字下にも線(リンクライン)が入っていますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーf:id:wasurenagusa7531kuma:20220202160622j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

東京オリンピックの文字の下にも…。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーf:id:wasurenagusa7531kuma:20220202160715j:image

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

ところが上記の”テクノロジー”という文字は奇妙な下線(リンクライン)となっています。

テク”の下には線が無く、“ノロジー”の下にのみ下線(リンクライン)が引かれています。

もしも私の記事を読まれた人が、そこをクリックしたとしても、テクノロジーに関して他者の書いたブログ記事には絶対に辿り着きません。

テクノロジー関連を調べている人の検索にも引っ掛からないでしょうね。

私と同じテクノロジー犯罪被害者や、その家族も私のブログには辿り着きにくくなっているでしょう。

試しに押してみたら“ノロ感染”などのブログ記事が多くヒットしました。

実際、ノロジーなどという言葉も存在しないし、それを使いブログ記事を書く人などいません。

これもシャドウBANの一環なのかなと…。

私の様な人間を統合失調症であると人々に信じ込ませたい上でも、このブログは相当、都合が悪いでしょうからね。

私のブログを読めば、私の様な訴えをしている人間が統合失調症では無いという事が多くの人々にバレてしまいます。

耳を傾けてくれる人が増えては困る。

そこは絶対に阻止したいのでしょう。

“テクノロジー”の下線(リンクライン)をブログから消されている理由…、他に何か考えられますか…。

これが、はてなブログ内でやっているのかブラウザでやっている改竄なのかは分かりません。

因みにYahooブラウザを使っていたら一年ちょっと前から記事の編集でコピーペーストが出来なくなってしまい今は専ら、はてなアプリからの編集のみです。

嫌がらせには事欠かない様です。

ブログ記事自体の改竄なども朝飯前でしょうし。

こんな事をされていますという記録も兼ねて此処に書いておきます。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20220202171846j:image

www.isejingu.or.jp

www.sukuukai.jp

targeted-individual.hatenablog.com