エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

記憶違いとエレクラと映画の話。

『クロコダイル・ダンディ』の主演がクリントン・イーストウッドさんだと長い間、勘違いしていました。本当はポール・ホーガンさんという方なそうです。これはもしかすると私の友達も共有している認識かも知れません。私が29歳の時、友達がタイプの男性は映…

最近の料理と弁当と保育園時代の思い出&おとぎ話。

一昨日1/28(木)の晩御飯は天婦羅と苗豆とカニカマのポン酢和え物と、朝に作った味噌汁にホッケの擂り身を加えてリメイクしたのと…そんな感じ。 お茶は最近ほうじ茶です。ほうじ茶の香りは保育園の頃を思い出します(40年以上昔(笑)) 私が保育園に入園したのは…

ペペロンと寿司と弁当とペコちゃん。

一昨日1/26(火)は案の定、帰宅が20:00過ぎで風呂に入ってあれこれしたら21:00。晩御飯を焼きうどんにしようかと思っていたけれど、ハムを使いたかったからペペロンチーノにしました。舞茸も入れて… 美味しかった😋 実は一昨昨日、会社でカチンとくる出来事があ…

ガーリックバター炒めと今日の弁当。

昨日1/25(月)の晩御飯は、予告通り鶏胸肉のガーリックバター炒め。 会社からリンゴを頂きました。見た感じフジですね。仏壇にお供えしたけれど今日、会社で皆さん「蜜がいっぱいでめっちゃ美味しかったよー」と言っていました。今夜食べよ。 ガーリックバタ…

休日の食事と今日の弁当。

一昨日1/23(土)の晩御飯は冷凍食品のお好み焼き。 イカが一杯入っていました。 昨日1/24(日)の朝御飯兼昼御飯はおにぎり。 ご飯一合半分をペロッと完食。 晩御飯…外食を旦那に交渉したけれど却下され…腕も指も背中も腰も痛いので、もう炒めたり揚げたりした…

まともなニュースとペヤング極激辛と弁当と猫まんま。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー『「私はトランパーです」と勇気ある告白 東欧から移民してきた女性の本音とは』 1/23(土) 7:05 https://news.yahoo.co.jp/articles/363aeed388…

牡蠣のチヂミと今日の弁当と郷土愛。

こんにちは。昨日1/21(木)は帰宅が18:00と何時もよりも早かったので、ゆっくりのんびり晩御飯が作れました。そう言えば今まで娘の食事事情を殆どブログにあげた事がありませんでした。平時はカリカリまんま。最近は病院から「食べさせてはダメ」と言われてい…

怒濤の食事日記と感謝の気持ち。

お早うございますKUMAです。ネット世界でシャドウBANされ更にセキュリティー警告を出されアクセス妨害をされていますが、気にせずブログ進行をしていきたいと思います。いつも無駄に長文のブログを読んで頂き有り難うございます(^∧^)今日は食事日記が滞って…

デマと脅迫とエレクラについて。

『トランプをツイッターから追放して1週間で起きた「驚愕の変化」とは?』 1/19(火) 7:00 配信 https://news.yahoo.co.jp/articles/6bf05aaf2e31b392fff615ba26eec896c8a830e8(一部引用) ドナルド・トランプ大統領のツイッターが凍結されて以降の1週間で、大…

コロナについてと晩御飯と弁当。

『コロナ2波で自殺16%増 国内、1波では14%減少』 1/15(金) 23:18 https://news.yahoo.co.jp/articles/2162990da3c386c0e2de5e58b57c562f17375980ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(KUMA) コロナの最中くらい所得税・固定資産税・市県…

ベッド・ミドラーさんと晩御飯と弁当。

『ベット・ミドラー、トランプ大統領が退任前に“ホワイトハウスを焼き尽くす”とツイート』 1/13(水) 16:15 https://news.yahoo.co.jp/articles/b5958c095444d5c0e1bf99bc90a54edde193d8ba(一部引用) 「トランプは我々の民主主義を暴力的に転覆させようと計画…

晩御飯と弁当とテクノロジーの悪用について。

一昨昨日1/11(月)の晩御飯は北海道の実家から送られてきた海老で天婦羅を作りました。 半分は翌日の弁当用でエビチリの下拵えをして…。 美味しかったです。 一昨日1/12(火)の弁当…エビチリ。 久し振りの仕事で帰宅が20:00過ぎて遅くなったのと疲れてあれこれ…

最近の料理と弁当と言論と報道の不自由。

一昨昨日1/8(金)の晩御飯はホッケの擂り身のメンチカツ風に。ホッケの臭みを消す為に、ニラとニンニク・玉葱・生姜を入れてみました。 平たく作って揚げたのに結構膨らんで真ん丸に… 美味しく出来ました。 一昨日1/9(土)の弁当(旦那のみ) 旦那を見送ってから…

豚コマと大葉とチーズのハンバーグと弁当。

昨日1/7(木)の晩御飯は、ネットレシピから豚コマと大葉とチーズのハンバーグ(包み焼きだったか…) 旦那「ファミレスのチーズハンバーグよりもうめえわ」と。まじか…思った(笑)凄く簡単だったのでリピート決定。そう言えば七草粥を作ろうと思ってカブもお義母…

日記と焼きそばと弁当と大統領選挙とエレクラについて。

昨日1/6(水)、病院の後、お義母さん(姑)と百均へ行ってからファミレスでランチ。 「もしかしてお義母さん今日、誕生日でした?」と聞いたら「あ、そうやね~」と。やばい…誕生日プレゼント用意してなかったというか例年は旦那実家で正月の御馳走と共にケーキ…

電磁波犯罪とメディアについて。

『「幽霊が出た」「電磁波攻撃を受けている」…超大変だけど儲かる「ブラック専門大家の実態」』 1/7(木) 6:31 https://news.yahoo.co.jp/articles/e17fdcea162f964a1244b88e86fd041f82d82403?page=1(一部引用) (引用終り)ーーーーーーーーーーーーーーーーー…

鏡開きと神様のタオルと弁当。

昨日1/5(火)の晩御飯は焼き餅で雑煮。鏡餅にカビが生えだしたのでヤバいとなり… 我が家は昨日、鏡開きをしてしまいました。きな粉で食べようと思っていたけれど旦那の希望で雑煮を…。晩御飯作りたくないモードだったので雑煮で済ませられて良かった(^_^;)蒲…

正月中の日記と料理・弁当。

一昨昨日1/2(土)の朝御飯は、まだまだ正月料理。 午前中に北海道の実家から予告通り荷物が届き…。 晩御飯は茶碗蒸しを作りました。 ドラマ『トッケビ』を視ながらの食事。3日間かけて全話視終わりましたよ。どんだけ暇人(笑)感想レビューは長くなるので又後…

2021年 元旦 御挨拶。

2021年元旦本年も宜しくお願い申し上げます。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーホームベーカリーでつきたての餅にて旦那は雑煮、私は納豆餅で頂きました。今年初に食べる餅を納豆餅にした理由はただ一つ☝️ いや…2つ✌️ 一つ目は旨いか…