エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の料理と弁当と保育園時代の思い出&おとぎ話。

一昨日1/28(木)の晩御飯は天婦羅と苗豆とカニカマのポン酢和え物と、朝に作った味噌汁にホッケの擂り身を加えてリメイクしたのと…そんな感じ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210130070144j:plain
お茶は最近ほうじ茶です。

ほうじ茶の香りは保育園の頃を思い出します(40年以上昔(笑))


私が保育園に入園したのは3歳の冬ごろでした。

本当は5歳からの入園なのに、二年も早く無理やり入園させて貰った形です。

最初の一年目(春までの数ヶ月)は兄と同じ組でした。

入園初めての日の昼御飯時、みんなが一斉に机をコノ字に移動し始め、私は言われるがまま席に座りキョロキョロと…。

その日は一人一人にチョコレートでコーティングされた揚げパンが配られました。

家では食べた事もない揚げパンがあまりにも美味しそうで“パクッ”と一口食べたその時、先生が号令をかけ、みんなが手と手を合わせ、

「おとーさん、おかーさん、ありがとういただきます!」

と言って、そこからみんなが食べ始めたんです。

そんな事もせずに先にパクついてしまった事を超~恥ずかしく思った記憶…今でも覚えています。

余程、恥ずかしかったんだろうな(笑)

保育園では、ほうじ茶の良い香りと粘土の匂いと糊の匂いと本の匂いが混ざっていました。

入園して直ぐに大雪が降った日、先生が園の遊び場にカマクラを作ってくれて、カマクラの中には雪で作った椅子も作られ10人程度が座れるくらいの大きさでした。

みんな上下のスキーウェアを着ていたのに私は普通のズボンのままだったからパンツまでびしょ濡れになってしまい、急遽オネショ対策で替えのパンツを園に預けていた子のパンツを先生が親御さんに電話をしてくれ許可を得て借りる事になりました。

3歳だからパンツの共有も許されたのか…

今思えば😱😱😱…(笑)

保育園は私の家から徒歩10分も掛からない場所だったのに、どうして母が持ってきてくれなかったのかな…。

4歳の時は一歳上の子達と同じ組で過ごしました。

5歳になった時ようやく同い年の子達と同じ組になり、一歳年上の子達は、どうして私が一緒に年長さんに上がらないのかと聞いてきました。

5歳になって直ぐに両親が離婚し年上の村の女子軍団から苛められました。

追い掛けられ叩かれたり蹴られたり、両親が離婚した事を罵られた覚えがあります。

苛めっ子女子軍団は私と仲良くしてくれていた姉妹に私と遊ばない様に命令したけれど、その姉妹は無視して遊んでくれました。

子供の頃は大人しかったし、誰かと喧嘩をする事もなく、オモチャを取り上げられても反発もせず…

そこに私を助けてくれた男子のヒーローもいました。

お父さんが自衛隊員で正義感が強くてカッコ良かったのだけれど小学校へ入学前にお父さんの転勤で引っ越してしまいました。

多分あれが初恋。

保育園の頃に好きだった絵本は、“グリとグラ”、“おさるのジョージ(ひとまねこざる)”、“アンパンマン”、“ちいさいおうち”

アンパンマンの絵本を見ると必ず食いしん坊の私はアンパンが食べたい衝動に駈られました(笑)

グリとグラのホットケーキも大人になってからネットで私と同じ風に思っていた人が結構いるんだなというのを知りました。

私の何でもやっちゃう転職遍歴は、おさるのジョージ譲りだと思います…

保育園の頃のイチオシで嫌だと思った思い出は、年長さんの時のお遊戯。

インド舞踊みたいなファッションと地味な音楽で踊るチームになったんだけれど本当はチキチキバンバンを踊るチームが良かったんです。

チキチキバンバンのチームは帽子をかぶりフワフワのスカート衣装でした。

みんな楽しそうに踊って羨ましかったな…。

見渡したらインド舞踊を踊るチームは普段から大人しい子達ばかりで、逆にチキチキバンバンを踊る子達は普段から明るい性格の子が抜擢されていました。

凄く嫌そうな不満そうな顔をして踊っている私…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210130080313p:plain

この頃から図体がデカイくて女の子らしくない(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話が長くなってしまった…


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210130070547j:plain
サツマイモの天婦羅が甘くて美味しかったです。


昨日1/29(金)の弁当には残りの天婦羅。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210130070803j:plain

旦那お義父さんの命日なので朝、仏壇に果物をお供えして御経をあげてから出勤しました。


昨日の帰宅も20:00過ぎ。

雪が降って吹雪いていたから車の運転が怖かった。

帰宅後直ぐに熱い風呂に浸かりたかったけれどシャワーで済ませ唐揚げを揚げ…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210130071041j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210130071104j:plain
疲れてクタクタ…。

もう一回、寝る前に風呂に入ろうと追い焚きをしたまま…ソファーで寝入ってしまい…。



今日1/30(土)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210130080824j:plain

車に雪が積もっているかもだし早く家を出たいというので、残りの唐揚げとウインナーを焼いただけの超特急の弁当でした。



ところでエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者の皆さん変わりはありませんか。


私は日々、虐待リンチを受け続けていますが気合いで乗り切っています。

仕事では、去年の7月~、横領・会社への背任行為とも取られ兼ねない仕事を平社員(集団ストーカー工作員の可能性あり)から強制的に強いられ無償で残業しなければならない状況が続いていました。

昨日、横領・会社への背任行為とも取られる決定的な証言が得られたので今後は一切その仕事に関しては引き受けませんが、本当に嫌らしい事をしてくる奴等です。

私の直感は当たっていました。

そんな時の為にも私は残業代を会社へ請求しませんでしたから私は実質的な犯罪には手を染めていません。

個人的な被害としては、会社側から何の評価も得ない上にタダ働きをさせられたという事です。

私が手掛けた仕事だけれど幽霊がやった事にされました。

今の世の中、正義は負けます。

リークした側が首にさせられる時代。

部長やボスにリークしても騒いだこちらが墓穴を掘るように仕向けられています。

最初から嵌めるつもりでやっているんだから全てが折り込み済みなんですね。

知らずに荷担してしまう人もいるでしょうし、そんな人は後に自殺へと追い込まれるというシステム。

あー成る程ね~そんな手を使っているのかー、と。

サスペンスホラーさながら。

警察も司法も役立たず。

最近も、そんな事がありましたもんね。

本当に酷い。


旦那と信頼出来る友達にだけ事の成り行きの詳細を報告しています。


※※※今のところは”おとぎ話”という事で※※※




www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com