エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ペペロンと寿司と弁当とペコちゃん。

一昨日1/26(火)は案の定、帰宅が20:00過ぎで風呂に入ってあれこれしたら21:00。

晩御飯を焼きうどんにしようかと思っていたけれど、ハムを使いたかったからペペロンチーノにしました。

舞茸も入れて…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210128080212j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210128080246j:plain
美味しかった😋


実は一昨昨日、会社でカチンとくる出来事がありムカムカしていたんだけれど翌日の一昨日、”スカッとジャパン”みたいな展開になり気分が晴れました。

相手の社員さん…、私に悪いことをしたという自覚があった様で飴玉一個くれました(笑)

そういう時、私は綺麗さっぱり許します。

そういうのお互い様であったりもするし完璧な人間なんていないんだし…許し許されというか…。

去年リトルワールドに行った時ブータン🇧🇹の御神籤を引いたんだけれど、そこに書いてあった言葉も思い出しました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210128081038p:plain

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織がやっている事に比べたら大した事じゃない。

些細な事なんだけれど、こういうスカッとジャパン的な出来事があると、神様って本当にいるんだなと改めて思えるんですよね…。

まぁ…どうにもならない事の方が多いのですが…(ありすぎ~( ω-、))

それは試練か…。


昨日1/27(水)の弁当(旦那のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210128082229j:plain

お義母さんを病院へ🚙💨

晩御飯は旦那の帰宅を待ち、速攻で回転くるくる寿司屋へ行きました。

連日「外食がしたい」と御念仏の様にブログに書き綴り、数少ないブログ講読者様の一人である旦那への”間接的な圧力”が効を奏した形です(笑)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210128082805j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210128082822j:plain

行った直後は、お客さんが5割もいなかったくらいだったけれど帰る頃には7割くらい入っていました。

外食産業も大変ですよね…。

一応、食べる時以外はマスクをして話をするように心掛けました。

お会計は3400円くらい。

私の🍺生大が無ければ2800円くらいで済んだと旦那にぼやかれたが気にしない。

100円寿司と言えど贅沢が出来たし又頑張れるパワーチャージ出来た感じ。


今日1/28(木)の弁当。
レンコンは昨夜下拵えをしておき今朝キンピラにしました。
ニラ玉と味噌汁も朝作り…
あとは冷凍食品。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210128084110j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210128084127j:plain

シマムラで買ったペコちゃんのタオル。
可愛すぎて買ってしまいました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210128084357j:plain

子供の頃からペコちゃんグッズは沢山持っていたんですよ。

祖父が雑貨屋(今のコンビニみたいな店)だったから不二家のお菓子に付随した非売品グッズがちょいちょい手に入っていました。

殆どが引っ越しやら断捨離で捨ててしまったんだけれど、今ネットで検索したらフリマなんかで売られていたりします。

捨てなきゃ良かったな➰



今日も頑張ろー



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com