エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

怒濤の食事日記と感謝の気持ち。

お早うございますKUMAです。

ネット世界でシャドウBANされ更にセキュリティー警告を出されアクセス妨害をされていますが、気にせずブログ進行をしていきたいと思います。

いつも無駄に長文のブログを読んで頂き有り難うございます(^∧^)

今日は食事日記が滞っていたので一気に排出します。


1/16(土)の晩御飯…串カツと蕎麦。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210121074618j:plain

蕎麦に山菜をトッピングする予定だったのに入れ忘れました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210121075329j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210121074633j:plain



1/17(日)の食事…昼間は各々でセルフ飯。

晩御飯はなんだったっけ…
写真を見なければ思い出せない(笑)

インスタントラーメン(旦那のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210121075511j:plain
私はどうして食べなかったんだろう…
体調が悪かったのかな??



1/18(月)の弁当は無し。
朝、身体中が激痛MAX⤵️で起きられず…。

それでも仕事には鎮痛剤を飲んで這ってでも行きました。

晩御飯はチャーハンとホッケのフライを揚げて、弁当の下準備も。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210121080206j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210121080231j:plain



一昨日1/19(火)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210121080252j:plain

卵焼きがイルミナティーっぽくなってしまっていて、こんな仕上がりになってしまうとは思ってもいなかったから何だか操られた感じもしたけれど…気にせず笑い飛ばした(笑)


晩御飯は会社から帰宅しシャワーを浴びてから身体が石のように動かず……

外食したいなー、誰かが作ってくれんかなーとか思いつつ…きしめんにする事に。

その為に蒲鉾も買っていた事を思い出し…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210121081033j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210121081410j:plain
旨し。



昨日1/20(水)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210121082601j:plain
冷凍食品に頼りました。

お義母さん(姑)を病院へ🚙💨と終わってから一緒にスーパーへ行き、帰りに畑で大根・白菜・ネギを頂いて帰って来ました。

お義母さんは「有り難うね」と何度も言うんだけれど、私の方こそこんな状況なのに普通に接してくれる事は有り難いと思っています。

声が聴こえるのは全てが統合失調症であるという嘘のレッテルを世の中にばら蒔かれているけれど、

お義母さんも親戚も私が統合失調症であるとは思わず(多分)普通に接してくれます。

本当に有り難い。

話が前後しますが朝に食べたトースト旨かった。
マーガリンにごま塩good(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210121082728j:plain
スーパーで珍しく甘味を買って旦那と食べたら腹一杯になったので晩御飯は軽く済ませました。

焼きビーフン…初めて食べた(冷凍チン食品)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210121083855j:plain

頂いた長ネギの青い部分だけを刻んで冷凍保存しました。

そうしないと結構シナシナになってしまうので…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210121084040j:plain



今日1/21(木)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210121084110j:plain

今日も冷凍食品頼り。
あと正月に昆布巻きを食べていなかった事が心残りだったので買ってきて弁当朝御飯のおにぎりに入れました。

苗豆とカブの柚子ポン酢和えと。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210121084249j:plain


最近、毎朝、鎮痛剤を飲んでいます。
身体中痛すぎ…

昨夜、新アメリカ大統領の就任式があったそうです。
その前にトランプ大統領の演説もあったみたいだけれど、まだ見れてません。

感動的だった様です。

ちょっとチラ見したけれど「ブラックリスト云々」仰られていました。

ブラックリストとは集団ストーカーが使っているものでもあるので、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)とも関連している犯罪です。

トランプ大統領の演説を日本のメディアは総スカンしたらしいけれど…。

時間があったらゆっくり見てみよう。

レディー・ガガさんが国家斉唱をした様で、レディー・ガガさんと言えば東日本大震災の時に心あるメッセージを日本にくださいました。

あらぬ噂(デマ)も出回っているけれど私はレディー・ガガさんに感謝しています。

そしてトランプ大統領にも、北朝鮮拉致被害の事を国連でスピーチしてくれた事を日本国民の一人として感謝しています。

法輪功学習者やウイグル民族へのジェノサイドに関してもトランプ大統領は言及してくれました。

「パフォーマンスに過ぎない」「何も解決していないじゃないか」という人もいるけれど、何もしないよりはマシだと私は思うんですね。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在も今は統合失調症者の戯言であり陰謀論だというレッテルを貼られているけれど、もしも一国の大統領が、この犯罪について言及してくれたなら私は多分、呪う気持ちも消えて死んだら成仏出来るだろうなと…。

解決する事が前提で一番大切ではあるけれど、今の現状は国際社会が問題視もせず放置され続けている事が大問題なのであって…。

トランプ大統領の功績は素晴らしいものでした。

本当に有り難うございましたと伝えたい。

希望を与えてくれた事に感謝します。

真実を報道してくれたジャーナリスト我那覇真子さんにも感謝します。



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com