エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

鏡開きと神様のタオルと弁当。

昨日1/5(火)の晩御飯は焼き餅で雑煮。

鏡餅にカビが生えだしたのでヤバいとなり…
我が家は昨日、鏡開きをしてしまいました。

きな粉で食べようと思っていたけれど旦那の希望で雑煮を…。

晩御飯作りたくないモードだったので雑煮で済ませられて良かった(^_^;)

蒲鉾も少し残っていた(完食)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210106071606j:plain

早目に風呂に入り、上がってから歯磨きをして洗面台の下(いつもの収納場所)からタオルを取り出したら、いつもと触り心地が違うタオルが出て来て、よく見たらフワフワ…。

何このタオル…と思い旦那に聞いたら「知らん」と。

タオルを買うならいつもは数枚まとめ買いをしているし記憶にもあるのに、そのタオルは一枚だけで買った記憶も貰った記憶も無し。

洗って畳んで仕舞った覚えも無し。

よく見たら…“神様のタオル”というタグが…。

「え〰️〰️〰️なんじゃこりゃ」と。


f:id:wasurenagusa7531kuma:20210106071621j:plain

ネットで調べたら確かに売られている商品で、しかも“プレミアム”とかで結構な御値段。

我が家はタオルにお金は掛けません。

大抵、頂き物とか粗品とか…

ブランドのバスタオルとかも全て旦那実家から頂いたもの(記憶あり)

シマムラで今治ブランドのハンドタオルを手頃価格で買った時はブログ記事にした覚えがあります。

本当に買った記憶が全く無いし誰かから貰ったという記憶も無く「不思議だね~」と旦那と二人…。

エレクラ(テクノロジー犯罪)による仕業(テレポテーションで家宅侵入)…?と一瞬思ったけれど、神様のタオルなんていうネーミングのタオルをイタズラであいつらが置いていく訳ないし…

「もしかしてトッケビの仕業か?」と言ったら旦那にアホか言われました(笑)


まじで謎…。


でも多分、買ったんだろうな………という事にしておこう。


認知症の始まりだったらヤバいけど…。


何でも日記に書くことが大切ですな。


ま~過去のレシートを見れば買ったものかどうか分かるだろうけれど面倒なので放置。


折角だから使おう。


今日1/6(水)の弁当はホッケの擂り身で和風ハンバーグを作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210106073823j:plain

今日は8:25迄に旦那実家へ出動。

お義母さんを病院へ🚙💨

準備しよう。


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆