エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

まともなニュースとペヤング極激辛と弁当と猫まんま。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『「私はトランパーです」と勇気ある告白 東欧から移民してきた女性の本音とは』
1/23(土) 7:05
https://news.yahoo.co.jp/articles/363aeed3888de5f3cf0d1d7887dbfe62e3128483

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
やっと“まともな記事”が登場しました。

「勇気ある告白」という表現が、もう本当にアメリカが自由の国では無くなりつつあるという事を物語っているような…。

トランプ大統領が辞任したにも関わらず主流メディアの悪口が止まらない事に呆れていたところです。

アメリカには7500人もの人がトランプ大統領に投票したというのに、その人達の気持ちを全く無視した報道しかされていない事に一種の気色悪さを感じ続けています。

辞任したら私のブログの食事日記写真からトランプ元大統領の帽子を外そうと思っていたけれど、あまりにも主流メディアによるトランプ元大統領への悪口記事が多いので、止むまで外さない事に決めました。

世の中が全体主義思想・社会主義思想・共産主義思想に染まって欲しくはないし、新大統領に変わってから益々そんな世界が実現されない為にも、トランプ元大統領の帽子は【自由の象徴】として掲載していきたいと思います。

私のブログ講読者様の中にはトランプ元大統領が嫌いな人もいらっしゃると思いますが、気にしないでください。

私は気にしない。

暴動・暴力・脅迫行為・プロパガンダによる虚偽行為などがあれば別だけど、それは工作員の仕事だろうし一般人には何の関係もないでしょうし。

本当の事を知らされていない者同士が争って敵対するのは意味無し。

と、それよりも私のブログがBANされるという予告をアメリカ大統領選挙に全く興味が無かった2020年10月時点で人工知能(通称ギデオン)から聞かされていたので、そういった事も有り得る覚悟はしています。

アメリカではソーシャルメディアを批判した学校の校長先生が辞任させられたというニュースが報道されました。

余計に書きたい事は書いていきたい気持ち。

トランプ元大統領が嫌いな人にとっては目障りなブログかも知れませんが…、ごめんなさい。

上記ニュース記事を配信してくれたニュースポストセブンさんとジャーナリスト佐藤則男氏に感謝します☘️


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日1/22(金)の晩御飯は冷凍餃子。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210123095950j:plain


昨日の記事にチュールの事を書いたら友達がLINEから友達の娘😸ちゃんがチュールを食べているショート動画を送って来てくれました。

で、うちの娘😸も缶詰動画を撮ってみたんだけれど、動画の中で静かに撮影しているつもりの私の鼻息がブホブホ🐷うるさくて…

デブ特有の鼻息というか、それを聴いて旦那と二人で大爆笑でした。

という訳で動画アップは諦め📷のみ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210123100019j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210123100903j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210123100917j:plain



ペヤング極激辛カレー味を興味本意で食べてみたんだけれど3口でギブアップでした。

辛いというよりも痛い!!( ; ロ)゚ ゚

牛乳とヨーグルトとアイスを食べても唇と舌の痛みは消えず、超~ヤバかった。

旦那は一口で終了。

本来、食べ物を残す事はしない派なのですが、これは完食出来ませんでした。

食べ物の神様ごめんなさい…猛反省。

CoCo壱カレー5辛までは食べれたけれど、これは無理でした。

今日1/23(土)の弁当。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210123102044j:plain


今日は朝からダラダラ…。

何処にも出掛ける予定無し。

エレクラ(テクノロジー犯罪)の事をあれこれ書きたいけれど、忙しい時に「あれを書こう~これを書こう~」と思っていた事が休日になると何だったっけ…と忘れてしまうというか意気込みが小さくなってしまうんです。

思った時にパーッと書かないとダメなんだな…。

なかなかタイミングが合いません。



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com