エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ベッド・ミドラーさんと晩御飯と弁当。

ベット・ミドラートランプ大統領が退任前に“ホワイトハウスを焼き尽くす”とツイート』
1/13(水) 16:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/b5958c095444d5c0e1bf99bc90a54edde193d8ba

(一部引用)
 「トランプは我々の民主主義を暴力的に転覆させようと計画し、けしかけ、奨励しただけではなく、自身のスーパーPAC(特別政治行動委員会)と、フォロワーたちからだまし取った3億ドル(約310億円)をその資金に充てた」と彼女はツイートし、1月6日に起きたトランプ支持者による米議会乱入事件について、「5人が死んだ。トランプの悪質さ&狂気さえなければ生きていた5人だ。彼の足元に積み上がっている375,000人の(新型コロナウイルス感染症で命を落とした米国人たちの)死体に加えよう。この凡人に仕えたがために、あと何人死んでしまうのか。そして見ているがいい、彼は去る前にホワイトハウスを焼き尽くすだろう」と強い口調で非難した。
(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
メディアは、反トランプ大統領として連日ハリウッド俳優や有名アーティストのコメントを上げていますが、それをメディアが報道する事に何の意味があるのかなと思うんですね。

ハリウッド俳優や有名アーティストと庶民とでは財産含めライフスタイルが大きく違います。

セレブ達の声が一般庶民の声であるとは思えません。

トランプ大統領は庶民からの支持を得てきた大統領です。

職を失っている多くの人々に職を与えました。

トランプ大統領に協力した人(弁護士)の職や生活をする権利さえ奪うという情報がありますが事実でしょうか…

メディアはトランプ大統領の家族を平然とディスり大衆の思考を操作する事に荷担しています。

ネットではトランプ大統領支持者も仕事を失うだろうといった脅迫じみた悪質なコメントを何処かで見掛けました。

こういった一連の流れは全体主義思想と言いますね。

とても民主主義国家のする事ではないと私は個人的に思います。

ベッド・ミドラーさんと言えば映画『ステラ』が有名です。

私がこの映画を観たのは20歳になりかけの19歳頃でした。

昔は母の日に金曜ロードショーなどで放送されたりしていましたが、今観ても号泣するだろうなと思います。

ベッド・ミドラーさんが好きでCDも買って未だに持っています。

V2kによる音声送信(聴こえる声)から自殺強要を受け、写真も思い出の品も全て捨てろと言われ捨てたのに何故かCDだけは生き残っていました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210115083215j:plain

ベッド・ミドラーさんは75歳なそうで…、私の母よりも2歳上です。

昔はインターネットが無かったし、ベッド・ミドラーさんの情報を得る手段も少なかったのか今の今まで年齢を知りませんでした。

映画『ステラ』を観たときベッド・ミドラーさん演じるステラと私の母が重なりました。

私の母もスナックを経営していたし、小さな村落の中で私の母はぶっ飛んでいたし、あらぬ噂を立てられ子供心に嫌な思いをした事もありました。

正直、母の存在が恥ずかしいと思った事もありました。

“普通の”お母さんが良かった…とか。

映画の中でステラの娘ジェニーが通う学校のPTA会議の中でステラや他の親達が「多数決で決めて欲しい」と訴えた事を金持ちPTA会長が一切聞き入れずに却下し、その後、歩み寄ったステラに対して金持ちPTA会長が辛辣なイヤミを言い、ステラが負けじと言い返すシーンがあります。

ある日ステラが飲み屋でトラブルに見舞われ(ステラは悪くはない)警察沙汰になり、ステラがパトカーに乗せられていく場面を丁度タイミングよく金持ちPTA会長が目撃し「みんなに言いふらさなくっちゃ」と呟きます。

その後、ステラの娘ジェニーの誕生日会の日、ステラとジェニーは料理や部屋の飾り付けをし友達が来てくれるのを楽しみにしていたけれど、何故か次々に友達から「用事が出来て行けなくなった」といった電話が入り、

窓から外を見たらトラックに乗り込んだ数人の男子が尻を出して馬鹿にして通りすぎて行き、ジェニーはどうしてこんな事をされるのかが分からず悲しむ訳です。

悲しむジェニーをステラが一生懸命笑わせようとするシーンは今思い出しても涙が出ます。

個人的な感想なのですが、映画の中のステラならばトランプ大統領を支持するんじゃなかろうか…と思います。

あくまでも個人的な感想ですが…。

あれだけ偏ったプロパガンダで煽り報道されれば信じてしまう人も多いでしょうね。

トランプ大統領が暴動を煽ったなんて嘘ですし、暴動を止める様、直ぐにツイートしたのをTwitter会社が即刻削除したというのが事実です。

※「どうしてトランプ大統領は暴動を止めようとしなかったのか」というコメントを見掛けたので時系列で知らない人の為にも書いておきます。

ベッド・ミドラーさんのシンガーや女優の才能を私はリスペクトしているし、トランプ大統領を嫌いであるからという理由で今後、私がベッド・ミドラーさんを嫌いになる事はありません。


トランプ大統領の声明を一部引用しますが…
如何なる場合であっても暴力行為はいけません。


暴動・暴力・破壊行為・虐待・脅迫・集団いじめ(エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)集団ストーカー含む)に対し私(KUMA)は断固反対します。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日1/14(木)の晩御飯は…
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210115083652j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210115083718j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210115083838j:plain

今日1/15(金)の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210115083910j:plain



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com