エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

コロナについてと晩御飯と弁当。

『コロナ2波で自殺16%増 国内、1波では14%減少』
1/15(金) 23:18
https://news.yahoo.co.jp/articles/2162990da3c386c0e2de5e58b57c562f17375980

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)
コロナの最中くらい所得税・固定資産税・市県民税・消費税・年金の一つくらいは免除出来ないのでしょうかね…。

お金をばらまくよりも余程助かると思います。

前回は仕事をしていない人や産まれたばかりの赤ちゃんにも同一10万円の支給で、それが平等であると言っている人もいたけれど果たしてそうなのかなと思うんですね…。

外食産業がこのまま衰退していけば、いずれコロナテロを仕出かした組織が外食産業を一手に牛耳り、それこそ今のIT業界の様に顧客が店を選べない…

店側が客を選び、思想が気に入らない人間(例えば一定の宗教信仰者・政治支持者)のブラックリストなるものが作成され、入店拒否をするといった暴挙・嫌がらせに発展する未来も考えられます。

この事は私が思い付いた事ではなく、コロナが始まるずっと前からネット内に出回っていた噂(流したのは闇側でしょう)です。

コロナによる今の現状やアメリカ大統領選挙での理不尽な暴挙等に鑑みて、いよいよ現実味が増してきました。

今までコソコソやっていた事をいよいよ堂々としてくる様になるのかなと。

闇側は、自分達とは思想が違う人間が自殺しようが精神病院に入院させられようが知ったこっちゃありません。

むしろ大喜びです。

そういう思想の人間達です。

虐待リンチをしてニヤニヤ笑っていられるメンタルである事は私の経験からハッキリ言える事です。

闇側の人間に良心などありません。

日本政府はくだらない問題は後回しにしてでも日本の産業を外資の息が掛かった組織から守って欲しいと思います…

無理だと思うけれど希望だけ…此処に書いておきます。

あと外食産業の衰退は何もコロナだけが原因とは思えません。

2020年4月からの法改正で殆どの外食産業が完全禁煙となりました。

コロナパニックが始まらなくとも全面禁煙の影響で外食をする人は減っていただろうと私は推測しています。

居酒屋が禁煙になった事で私は友達と行く以外では2020年中、一度も居酒屋には行きませんでした。

居酒屋がホッと一息つける場所ではなくなってしまった事が主な理由です。

友達と行くのは、ホッと一息ではなく楽しむという事が目的なのでタバコが吸えずとも行きます。

ただ食事をする為だけなら普通の料理屋に行けば良いんだし、食べたらさっさと帰るだけ。

酒を呑みながらタバコも吸えてホッと一息つけるならマスクをしてでも外食産業お金を落とす為にも居酒屋に行きたいです。

コロナ渦ではタバコを吸うなんて益々顰蹙を買うでしょうから、あまり大きな声では言えませんが…、

まんまと禁煙にした事に対するリスクに全く振れず禁煙カルト学会の思うがままになったな…という感じでいます。

メディアもこの事には一切触れません。

社会で働く人達の憩いの場がどんどん無くなり人々は孤立に向かっています。

ソーシャル・ディスタンスは闇側が仕掛けた事であると前にも書いたけれど、その疑いは消えません。

孤立は自殺に拍車を駆けます。

新型コロナ感染による様々な副作用は、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)による被害状況に酷似しています。

コロナ感染に託つけて便乗し加害を行っている事を疑っています。

多くの人々が、この犯罪を知ってくれたのなら、あいつらが大手を奮う事に拍車が掛けられるのにと思い認知活動をしてきましたが、それも難しい事であると最近ひしひしと感じています。

人々の思考すら変調・ハッキングが出来る技術が確立されてしまった今、何をやっても詰まれているという事です。

イギリスの元諜報員であるバリー・トロワー氏の証言の中に、マインドコントロールに掛かりにくい人が一定数存在するというものがありました。

アメリカが二つに割れている今の現象も、もしかしたらマインドコントロールに掛かりやすい人と、そうではない人とに別れているのかなと思ったりもしています。

マインドコントロールには人工知能が使われていると思います。

私の脳と人工知能が何故繋がれているのかというと、私は頑固で人の言う事を聞かない性格であるから矯正しなければならないという事の様です。

大きなお世話です。

私は操られない為には常に愛情を優先しています。

過度な正義感は逆に闇側に利用(分断)されてしまう事も知っています。

だからこの犯罪を知ってからは気を付けてきたつもりだけれど、相手があまりにも”人でなし”な事をした場合は、やはり持って産まれた正義感が爆発してしまいそうになります。

何事もバランスが大切なんでしょうね…。

気を付けよう。

自殺したいと思う人には、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知って欲しいです。

何故、自分が苦しいのかが理解出来るようになり、自殺する事が馬鹿らしくなります。

精神薬を飲めば自殺願望に拍車が掛かる場合もあると聞きます。

精神薬のせいで自殺に至ってもメディア・精神医学・製薬会社は認めないでしょう。

精神を病んだ挙げ句の自殺とされてしまいます。

自殺しないで私達を助けて欲しいんです。

御協力願いたい…


エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・ハラスメント

テクノロジー犯罪

集団ストーカー嫌がらせ犯罪

これらの犯罪は、人々には理解されない形で秘密裏に行われている実在する極悪犯罪です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日1/15(金)の晩御飯は又もやプチ残業。
帰宅したのが20:00過ぎでした。

帰り道🚙で、いかに素早く作れるメニューは何かとあれこれ考え、前日の残りのクラムチャウダースープスパゲティにする事に…。

キャベツ・玉ねぎと牛乳を追加してコンソメ少々…
スモークチーズをトッピング。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210116075050j:plain

身体はあちこち痛いし疲れていて、食べて直ぐに片付けもせず朝まで寝てしまいました。

起きたら旦那が食器を洗ってくれていました(ありがとー😆)

炊飯もしてくれていました(ありがとー😆)

弁当作れというシグナルではあるけれど…

にしても何も弁当のおかずを考えていなかったし思い付かなかったので「今日はおにぎりのみで良い?」と聞いたら「ええよ」と。

とは言えよく冷蔵庫を見たらなんやかんや使えそうなおかずが出て来て、結局なんとか普通の弁当になりました。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210116075606j:plain

諦めちゃダメ…成せばなる、とはこういう事か…(笑)



私のブログ記事はダークな内容が多いので、読まれた後に心を清める事をオススメします。

という訳で伊勢神宮HPリンクを貼り付けています。

読んで頂き有難うございます☘️


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com