エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

最近の料理と弁当と言論と報道の不自由。

一昨昨日1/8(金)の晩御飯はホッケの擂り身のメンチカツ風に。

ホッケの臭みを消す為に、ニラとニンニク・玉葱・生姜を入れてみました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210110094850j:plain
平たく作って揚げたのに結構膨らんで真ん丸に…

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210110095247j:plain
美味しく出来ました。


一昨日1/9(土)の弁当(旦那のみ)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210110095637j:plain

旦那を見送ってから気になっていた我那覇真子さんの動画がやっとゆっくり見れる~と思って視てみたら、こんな事に…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210110100640j:plain

攻撃的なのは逆ですよ。

完全に言論統制であり事実を捩じ伏せようとしている事が分かります。


そりゃ今までエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)も一切無視され報道されなかった訳だ。


にしてもトランプ支持側にも悪質なデマが出回っている様です。



デマをトランプ支持側が流布しても何一つ得は無いですから「トランプ支持側はデマを流している」というレッテルを貼るためのあちら側の策略でしょうね。


トランプ大統領の言論を全て封鎖したのだから後は好きな様にやりたい放題です。


この現状、、どこかでみた…と思ったら韓国ドラマ『花たちの戦い』でも同じシーンがありました。


悪い事をしようとする人間の典型的な“やり方”
ですね。


あのドラマでは優しい王妃までもが性格が歪んでいってしまい視ていて心苦しかった。


ドラマでは悪い奴が最後に成敗され無下に殺された人々が報われるのに、現実は難しいのか……。



デマ情報にはQアノンの存在も少し考えています。


以前からブログ記事にも書いているけれど、私は最初から疑っています(Qアノンさん…もしも違っていたらごめんなさい)


どうしてかと言うと、裏の陰謀に詳しいと言ってもエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の件には一切触れていないからです。


トランプ大統領御本人は凄く凄く良い人なのに、そういった輩に半分利用され騙されている様な気がして心配です。


にしても表の報道でもアンティファの暴力行為・脅迫行為は完全スルーで、あたかもトランプ支持側が暴力行為をしたような報道だけが為され酷すぎます。


問題があるのなら、どちらも公平に報道するべきです。


まだ1/20迄はドナルド・トランプ氏は大統領であるのに、日本のメディアで「トランプさん」と報道している所もあり失礼極まりない。


正直、職場で起きている大人の醜く陰湿なイジメと同等に見えます。


日本の主流メディア(NHK含む)までもが偏ったフェイク報道をしています。


それでいて「パワハラはいけない」「差別はいけない」「表現の自由は大切だ」「イジメはいけない」などと宣うのだから本当に質が悪い。


一対一の喧嘩ならまだしも集団で一人を叩きのめすなんて大人のする事かと思います。


もしもトランプ大統領支持側がデマに騙されてしまったとしてもフェイク報道をしまくっているメディアに比べたら可愛いものでしょう。


メディアは金稼ぎでやっているのだしNHKは日本国民から視聴料を徴収しての報道…


であるにも関わらず2020年末のゆく年くる年が終り0:00の2021年になった瞬間テレビ画面に横浜中華街の中国流の正月祝いの光景が長々と放送されました。


中国の正月は二月の春節なのにどうしてかなと思ったし、何故、日本の正月の一番始めに日本の正月(風習)を報道しないのか疑問に思いましたが、同じ様に思った人は沢山いた様です。



f:id:wasurenagusa7531kuma:20210111114449j:plain


差別を助長しているのはメディアです。


日本人が中国人に嫌悪を抱くように仕向ける事に繋がります。


NHKをぶっ潰すと言っている過激な団体には賛同しないけれど、NHKがやっている事はダメであるというのは言論の自由の範囲内で此処に書いておきます。


デマを信じてしまうと真実が真実ではない様にさせられてしまうというのは、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者も今まで散々やられている事であり【全く同じ手口】です。


工作員によるデマが大手を奮っています。


トランプ大統領を潰したいのではなくトランプ大統領を支持している人間をどうしたいのかという事です。


私は全部、最初から分かっています。


日記に戻ります。


前夜に作ったメンチカツが二人では到底食べきれない量になってしまったので協力して貰おうと、昼前に揚げてお義母さんの所に持って行きました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210110101233j:plain


晩御飯は糠ホッケ焼きと朝に作った味噌汁に酒粕を入れて粕汁にリメイク。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210110101443j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210110101456j:plain

美味しかった。


昨日1/10(日)の朝ご飯は食べそびれていた七草粥を作ろうかと思っていたけれど、昨夜の残り物で済ませました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210110101629j:plain


ちょっと遅めの昼御飯…インスタントラーメン。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210111064935j:plain

何処にも出掛けず旦那も娘🐱もダラダラ…(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210111065453j:plain


私は、最近視聴した韓国ドラマ『トッケビ』の中で頻繁に出てきた“ム”(大根の甘酢漬)を作ってみたり、七草粥もどきを作ってみたり…キッチンをウロウロ…。
七草粥もどきにはカブ・大根・カボチャ・三つ葉を入れました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210111065738j:plain


晩御飯に七草粥もどきだけでは足りないだろうなと少しだけお好み焼きを作るつもりが作りすぎました(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210111065953j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210111070049j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210111070106j:plain



弁当の分も焼き…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210111070203j:plain

焼きながらキッチンで旦那と『スナックKUMA』ごっこ

私はしゃがれたスナックのママさん役。

旦那は梅酒(一杯10万円)、私はイイチコ水割りで…オモロかった(笑)



今日1/11(月)の弁当は、今年初の冷凍食品登場~
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210111070621j:plain

四十肩と小胸筋と背中の痛みで夜中に何度も目覚め…。

今からボチボチと家事をやって…



そう言えば今年2021年は、私、大殺界なんです。

あんた死ぬわよ」のやつ。

昔、ドはまりしていて本も毎年買っていたしネット会員にも入っていました。

気にして生きるのは疲れるなというので、10年前くらいからは、あまり気にせずにいたんだけれど、

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)のターゲットになった年が2015年の大殺界中でした。

でも直ぐに2016年になり自殺未遂をしたけれど死なず…、結局ブログまで書き始めて仕事もして、まだ生きています。

トランプ大統領が就任したお陰かなとも思ったり…、実際アメリカではトランプ就任により失業者が大幅になくなりました。

トランプ大統領は私にチャンスをくれた、仕事が出来るようになった」と喜びのインタビューを見たのでデマではありません。

トランプ大統領は自国民に仕事を与える事に成功したんですね。

日本のように人手不足だから外国から移民を受け入れようとし、日本国民の失業者なんてそっちのけ、引きこもり者もそっちのけという考えでは無かった訳です。

日本でも安倍元総理が任期中、初めて引きこもりの実態調査に踏み出したし、どちらにせよバイオテロによって国同士の往来は無くなった…かと思いきやビジネスでの往来は止める事なく続いているんだったかな…。

全くおかしいですね。

失業者の中には、日本でもアメリカでも同じ様に集団ストーカー犯罪被害に遭って苦しんでいた人がいたでしょうね。

ある意味トランプ大統領は救世主だったと私は思っています(私は仏教徒ですが)

そういった救われた人々の多くが今回トランプ大統領を支持した形です。

黒人・白人、関係なく支持者がいました。

その影響は日本にも大いに波及されていたと感じています。


それだけではなく私の場合は大殺界を抜けてくれたというのもあったから、2016年の良い年に就職し未だ辞める事もなく働けているのかなと…。


今後は新型コロナによるバイオテロによって失業者が又、増加するだろうなと予測されます。


IT関連とバイオテロで痛め付けられた人々を報道するメディアは儲かって仕方がないでしょうけれど…。


庶民の預金まで第三者に管理され奪われる時代が来るとか、生命保険証書もお札も紙屑になるんじゃないかなと。


極貧者と超金持ちとで二分され、日本は最早、日本人の為に存在する国では無くなるという…。


あくまで予想であり、これは私の妄想と捉えてくださっても構わない部分です(他は本当だけど)


あんた死ぬわよ」の2021年、どんな一年になるのかなと考えているけれど、一番に心掛けたいのは正しい行いと生活をする事かなと思っています。


エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の件は、引き続き認知活動を行って行くけれど、トランプ大統領の件からしても到底難しい事であると思っています。

だけど、どんな目に遭っても神様の存在を信じています。

嘘をついて人を貶め脅迫をし言論の自由や確たる犯罪証拠さえも捻り潰す行為を神様は見ています。

それが自分達の正しい(と思う)思想遂行の為に行うものだったとしても赦されません。

ズルはズルです。


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com