エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

日記と焼きそばと弁当と大統領選挙とエレクラについて。

昨日1/6(水)、病院の後、お義母さん(姑)と百均へ行ってからファミレスでランチ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210107084300j:plain
「もしかしてお義母さん今日、誕生日でした?」と聞いたら「あ、そうやね~」と。

やばい…誕生日プレゼント用意してなかった😱

というか例年は旦那実家で正月の御馳走と共にケーキを買ってお祝いをしていて、今年はコロナもあるから無しにしようという事だったのでうっかりしていました。

お会計をお義母さんが支払うと言うので「これはお祝いで私に払わせてください💦」と強引にレシートを奪った…(^_^;)

スーパーと畑に寄ってからの帰宅。

帰宅してから天気予報を見たら北海道の実家辺りが台風並みの猛吹雪という予報…

心配なので母に電話をしたら「まんだ大丈夫だよ~明日が酷いみたい」と。

吹雪になる前に食料とか一万円分もスーパーで買い物して帰って来たところだと言ってました。

愛知県も明日は雪が降るらしい。

明日、今年初出勤…早目に家を出よう。


晩御飯に、あれこれ作ろうと思っていたけれど腰が重く、そう言えば…と焼きそばを買ってきた事を思い出し、金曜の晩御飯で予定していたメニューだけれど先に使いました。

最近ペヤングの極辛焼きそばを食べるのをテレビやYouTubeで視て、いっぺん食べてみたいな~と思っていて旦那に買って食べてみたいと言ったら「ダメ!」と。

つまらん奴だ…と思って、そこで閃いた💡

焼きそばにチリパウダーをぶっかけてみるかなと…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210107090331j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210107090645j:plain

しかし…全然辛くなかった。

太麺焼きそば自体は旨かったです。

また買おう。



今日1/7(木)の弁当(旦那のみ)
昨夜の焼きそばの残りで豚の生姜焼き。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210107143626j:plain



今日は朝からアメリカ大統領選挙の行方をウォッチ。

予想通りの結果でした。

アメリカのドラマ『24』(トゥエンティーフォー)を観たことがある人ならば分かると思いますが、こういった事には必ずスパイ工作員の存在があります。

私はあのドラマを途中で観るのをやめました。

信じていた人の裏切り(裏切りというかスパイ工作員)が酷いからです。

アメコミドラマ『ザ・フラッシュ』の中で「24は精神に悪いから観ない方がいいよ」とシスコというキャラクターのセリフがあり笑っちゃった事がありましたが…

まさか現実に目の前でそれが繰り広げられるとはね…。

ドラマ『24』並みでこのまま行くとしたらジェナ・エリス弁護士ですらスパイであるというシナリオになりそうですが、私はジェナ・エリス弁護士を信じたい。

今回のアメリカ大統領選挙をエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織はゲームの様に楽しんでいる様です。

その仄めかしをした人物がいますね。

完全にあちら側の人間でしょう。

しかし今朝の状況に鑑みて、はたと、神様はトランプ大統領の味方をしてくれないのかな……

試練かな…等と色々考えていました。

どんなに不正の証拠があっても絶対に表のメディアでは報道されない不可解さ。

この状況はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害に苦しんでいる私達と全く同じ手口であり扱いです。

アメリカ大統領でさえこんな扱いなんだから、私達の様な一般市民レベルの訴えは絶望に近いでしょうね…諦めないけれど。

だからこそ私はアメリカ大統領選挙の不可解さをウォッチャーしています。

他人事には思えないから…。

そして今朝、暴動が起こったとの事で、お願いだからトランプ支持者は暴動なんか起こさないで欲しいな…と思っていたところ、やはりその暴動はアンティファが誘導した挙げ句の事で、

トランプ大統領が「暴動はやめて欲しい」という呼び掛けのTwitterをしたら削除されてしまったとの事…。

Twitter側は暴動を止めたくは無かったと言うことでしょうかね。

この手口はエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)でも使われています。

騙されて煽られた被害者は犯罪行為を犯したり、いかにも周囲から精神異常と見られる行動をしてしまい墓穴を掘るように仕向けられます。

そして日本のメディアはトランプ大統領支持派による一方的な暴動であるとしたフェイクニュースを垂れ流しています。

本当に悪質です。

トランプ大統領支持派の女性が警察に銃で首を撃たれて亡くなってしまったそうです。

これは本当に酷い…

御冥福を御祈りします…



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆