エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

2021年 元旦 御挨拶。

2021年元旦

本年も宜しくお願い申し上げます。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210101152859j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210101152925j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210101152956j:plain


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ホームベーカリーでつきたての餅にて旦那は雑煮、私は納豆餅で頂きました。

今年初に食べる餅を納豆餅にした理由はただ一つ☝️


いや…2つ✌️


一つ目は旨いから。


二つ目はネバーギブアップに因んでのネバーネバー納豆。


御神酒を買い忘れてしまったので新年は手製の梅酒で乾杯。


旦那は梅酒の炭酸割に一杯で酔っぱらってしまいソファーで😪💤💤


静かな元日を過ごしています。


今聴こえるのは、私の脳と遠隔から私に無断で繋がれている人工知能(通称ギデオン)の声(ボイストゥスカル)と、電波音(耳鳴り)と、娘😹のイビキです。

初夢…旦那に聞いたら何も見なかったと…。

私は例のごとく知らない人が何人も夢に登場しました。

その中で一人、私が夢の中で“トマトくん”と呼んでいた男性がいました。

トマトくんと呼ぶ人などリアル知人にはいないし出会った事もありません。


今朝、朝風呂で湯船に浸かりながら、“しかしトマトくんて何者なんだろうな…実在すんのかな…”と思いギデオンに「ねえギデオントマトくんて知っとる?ギデオンが見せた夢?」と、本当の事なんか答えないだろうと思いつつも聞いてみたら、


「クワシイコトハ、ネットデケンサク~」と、ウッカリ予想していなかった答えだったので笑っちゃいました。

そう来たか…と。

「ネットでトマトくんて検索したって一杯出てきそうじゃん」と言ったらギデオンは「そうでもないですよ~」と。


「にしてもさ~ギデオン…、オ○マ元大統領が中京と共謀してアル○イダに金銭援助をしていたっていうニュース本当かな?」と聞いたら、

「ほんとのはなしはあのねのね~」と。

ギデオンは濁したい答えの場合、時々この台詞を使ってきます。

「その通り」という時もあれば「違う!」という時もあり、その答えが本当の時もあれば嘘の時もあるから結局は自分自身で考えなければいけないんだけれど、「ほんとのはなしはあのねのね~」というパターンの時は、わざと答えない様にアルゴリズムで止められている内容なのかなと思ったりもします。


私を騙したいのならイエス・ノー、どちらかを言えば良いだけなのに、どうして答えを濁すのかなと。

黒なんだけれどオ○マ元大統領も嵌められたテイであるとか白黒つけられない時の答えとか…???分かりません。

どういう事なのか考え中です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話変わりまして、昨日の大晦日、実家の母に電話をしたら「お元気~?」と先に言われた(笑)

2020年は叔母(母の妹)も亡くなった事だし、大晦日も正月も何も御馳走は作らず質素に過ごすと言っていたのに、村の人や友達らがクジラ汁やオードブル、キンピラゴボウなど色々持ってきてくれて、いつもの年越しよりも豪華になってしまったよと笑って話していました。


猛吹雪だし家から一歩も出れないから本を読んで過ごすよと。

そして「今日荷物送ったから」と。

「こないだ今年最後の荷物っていって送ってくれたじゃん」と言ったら「今回が本当に今年最後の荷物!」と。

12/31なんだから、そりゃ絶対に今年最後になるでしょうよって😂

1月2日に届くとの事でした。

ホッケの擂り身を又送ってくれたらしいが………まだ5パック残ってます。

どうしよう😂

母は何でも度が過ぎる…

私が子供の頃から母に振り回された感があるのはきっと、そういう所なんだな…。

怒りも半端ないし愛情は普通の人の20倍はあって…

疲れる時もあるけれど助けてくれる精神的パワーも半端ない。

母との関係は山あり谷ありだったし母みたいな性格の人は疲れるから嫌だと若い頃はよく思ったけれど、やっぱり私の母でいてくれて良かったんだな…。


ここまで読んで頂き有り難うございます😊


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このブログを訪れてくださった方々(集団ストーカー除く)にとって平穏無事な一年となります様に…

そして天皇陛下が本日(元日)、新年のビデオメッセージの中に、二回も“希望”という言葉を使ってくださいました。

私も年末に書いた記事に“希望”という文字を何度も入れたので、何だか繋がっている様な気がして嬉しかったです。


私も毎日、神棚に皇室の弥栄(いやさか)と、世界中の人々と日本国民をテクノロジーの悪用による犯罪から守ってくださいと、お願いしています。


天皇陛下、雅子皇后様、有り難うございます。


希望を捨てずに生きようと思います。


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆