エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

ガーリックバター炒めと今日の弁当。

昨日1/25(月)の晩御飯は、予告通り鶏胸肉のガーリックバター炒め。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210126122152j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210126122232j:plain
会社からリンゴを頂きました。

見た感じフジですね。

仏壇にお供えしたけれど今日、会社で皆さん「蜜がいっぱいでめっちゃ美味しかったよー」と言っていました。

今夜食べよ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210126122648j:plain
ガーリックバター炒めは野菜もいっぱい食べれて普通に旨かったです。



今日1/26(火)の弁当は昨夜、下拵えをしておいた鶏胸肉のフライを揚げ味噌カツで投入。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210126122846j:plain
揚げ物はやっぱり手作りが旨い。


昨夜もエアコンを切って寝たのに暑くて3:30に目が覚め結局4:30に起きてしまいました。

額にはうっすら汗…。

それなのに起きたら今度は酷い寒気。

加えて身体中が痛かったけれどクッションに座って足をバタバタしたり腕をブルンブルンして肩甲骨を動かし「気合いだー」と心の中で叫びつつ…何とか身体が温まりました。

真冬の1月なのに扇風機を回す人って全国・世界中で私くらいか…(笑)


医者に診て貰えば自律神経失調症とか心の病とか適当な病名をつけられて終わりだろうからほっときます。

あ…そう言えば、昨夜は足のかかとと心臓辺りに同時に鋭い電気系の刺激が数分間ありました。

こんな病気ありますかっていう話ですが、無いでしょうね。


まぁ、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の一貫で何かコソコソやっているんだろうな。


今日も帰りが遅い…。


あー、外食したいなー。

回転寿司か焼き肉が食べたい。

食べたいというより、短い時間でも良いから雰囲気を楽しんで気晴らしがしたい。

コロナはワクチン接種が開始されるまで収まらないでしょうね。

操作されたものであるのがバレバレ。

これも陰謀論扱いでしょうけれど…。


あと半日、仕事頑張るぞ👊✨



www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com