エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

晩御飯と弁当とテクノロジーの悪用について。

一昨昨日1/11(月)の晩御飯は北海道の実家から送られてきた海老で天婦羅を作りました。
半分は翌日の弁当用でエビチリの下拵えをして…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210114105933j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210114110139j:plain
美味しかったです。


一昨日1/12(火)の弁当…エビチリ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210114110254j:plain


久し振りの仕事で帰宅が20:00過ぎて遅くなったのと疲れてあれこれ作る気力が無かったのでカレーうどんで済ませました。

前日の天婦羅で出来た天カスも使い…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210114110455j:plain

旦那…「これで十分」と。



昨日1/13(水)の弁当(旦那のみ)
実家から送られてきた鮭を焼きました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210114110710j:plain

私は休日…、8:25迄にお義母さんを病院へという事で出動🚙💨
と思いきや車のフロントガラスが氷っていて溶けるまでに時間が掛かりました。

結構冷え込んだみたいです。

前の晩ソファーで朝まで眠ってしまい凄く寒かったんですよね…

どおりで……凍え死にそうでした(笑)


病院帰りにお義母さんとスーパーへ行ってから帰宅。

買い物したものを全て除菌しシャワーを浴びて洗濯をして掃除やら何やらやっていたら疲れてグッタリ…。

ちょっと横になるつもりが夕方まで爆睡してしまいました。



晩御飯は先日“ム”を作ったしという事でヤンニョムチキンを作り…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210114114028j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210114114254j:plain
ちょっと辛すぎたけれど、まあ旨かったです。

辛すぎて食後のお口直しにチョコパイ二個も食ってしまった😱……


今日1/14(木)の弁当は旦那のみ。

私は仕事無しで急遽休みになり、やりたい事があったから逆に良かった。

昨夜の残りの鶏肉で照り焼きチキンを作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210114114643j:plain


昨日、私はスーパーでドリトスを買い…
旦那は仕事帰りにドラッグストアーでドンタコスを買ってきました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210114115743j:plain

数ヶ月前にも同日に旦那と私、二人揃って同じボディーソープ(香り違い)を買ってきた事がありました。
※前から売られているけれど初めて買ってみたボディーソープです。

二人揃って似たような菓子を買ってきて旦那は爆笑していましたが、正直又か…という感じです。


最近視た動画ですが貼り付けておきます。
私達に何が起きているのかがよく分かる動画です。

こちらはマジック(手品)として紹介されていて、且つ感動的な演出が加えられていますが種明かしはテクノロジー技術です。

このテクノロジーは去年2020年に別の動画で視た事がありました。

最新鋭テクノロジー技術を披露するといった内容の動画で、観客は素晴らしい技術であるとし拍手喝采でしたが、私は視ていて気分が悪くなりました。

私が遠隔から何者かに暴力・虐待を受ける事に、この様な技術が使われている可能性があるからです。

2016年3~5月の間、精神病院に入院していた最中、私は聴こえる声に「お前のせいで何人もの人間が殺されている」と聴かされました。

私が身体をナイフで切りつけられたり暴力を奮われた様な痛みや感触などは、別の場所にいる誰か(聴こえる声は拉致してきた人間だと言っていた)に危害を加える事で起こしているのだという話でした。

そんな話をされても普通は信じられませんよね。

だけど私の身体を虐待するのと同時に「やめてー!」という女性の悲鳴も聴こえた訳です。

あの時は私を怖がらせる為の演出かな…とも思いました。

それから四年後の去年2020年…、痛みや感触や思考までもが繋がる、又はブレインジャックされてしまうテクノロジー技術が大勢の前で披露されたにも関わらず依然、私の訴えは統合失調症者扱いのままです。


そんなテクノロジーが大衆に披露されても、その技術を悪用し私を虐待したなどという証拠は無いからです。


誰がやっているのかも分かりません。


何をされても声は届かないし無視され続けています。


人々がこのテクノロジー技術を受け入れた時、もう個人の意思も人格も無いに等しくなるでしょう。

私の経験からして、もうその技術は個人に無断で使われていて人々の分断に使われている可能性を疑っています。

どうしてこんなに考え方にズレが生じるのかの疑問が溶けます。


悪が悪と見なされず、法律も機能せず、一方的な主張が罷り通ってしまっている様々な現象は、このテクノロジー技術を使えば可能だろうなと思えます。


私は科学者ではありませんから、あくまでも自分が経験した事からの考察です。


国が公に調査もしてくれませんし、真実は分かりません。

もしも考察が間違っていたとしても仕方がないという事をご了承下さい。


ですが、エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・ハラスメント

テクノロジー犯罪

連動している集団ストーカー

これらの犯罪は存在しています。


読んでくださり有難うございます。




www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


targeted-individual.hatenablog.com