エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

正月中の日記と料理・弁当。

一昨昨日1/2(土)の朝御飯は、まだまだ正月料理。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210105153242j:plain

午前中に北海道の実家から予告通り荷物が届き…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210105153204p:plain

晩御飯は茶碗蒸しを作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210105153450j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210105153650j:plain
ドラマ『トッケビ』を視ながらの食事。

3日間かけて全話視終わりましたよ。

どんだけ暇人(笑)

感想レビューは長くなるので又後日…。


一昨日1/3(日)の朝御飯。

私は実家からの荷物に入っていたイカのイズシとスジコのおにぎり、旦那は餅にアンコで済ませました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210105154154j:plain


この日は旦那実家に新年の挨拶と墓参りに行き、あれこれ用事を済ませた後、15:00頃に遅めの昼食でファミレスへ…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210105155207j:plain


その後、遅くなったけれど初詣へ…。
例年お義母さんも一緒に行くんだけれど今年は寒いからやめとくという事で、御札だけ買ってきてと頼まれました。

「お金はエエよ」と旦那が言ったら「こういうのは御利益が無くなっちゃうといかんで払うわ」とお義母さん(笑)
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210105162434j:plain
神社の手水舍の杓子が無くなっていました。
コロナ対策でしょうかね。

三日目の夕方というのもあるかも知れないけれど、例年なら横10列くらいの人が門の入口らへんまでズラーッと並んでいるのに今年は全く並んでいませんでした。

賽銭には1000円を投入し、火の輪くぐりもし、天照大御神と真澄田神社の御札は年末に旦那が買ってきてくれていたから破魔矢だけ買って帰って来ました。

昼御飯が遅かったのもあり晩御飯は適当に漬物で済ませ…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210105163137j:plain


昨日1/4(月)から旦那が仕事始めで弁当作り開始。
何とか仕事にありつけて良かった。

長期休みだった旦那に気合いを入れさせる為、朝から唐揚げを揚げて送りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210105164113j:plain

晩御飯は賞味期限が少々切れたヨーグルトでタンドリーチキンを作り、賞味期限ギリギリセーフの生クリームとお義母さんから頂いたほうれん草(まだ生き生き)でキッシュを作りました。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210105164749j:plain

f:id:wasurenagusa7531kuma:20210105164808j:plain
想定はしていたけれど、やっぱりキッシュは余分でした。

タンドリーチキンだけで腹一杯💦

二切れだけ食後に珈琲と一緒に食べ、残りは今日1/5(火)の朝御飯にする事に…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210105165009j:plain
美味しかったけれど、キッシュはパティー用とか朝御飯だったな➰


今日1/5(火)の弁当(旦那のみ)
母が衣を付けて送ってくれたイカフライがメイン。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20210105165432j:plain

昨日・今日と旦那のいない休日を満喫したダラダラな一日でした。

他にも書きたい事があるけれど日記で一杯になってしまった……(^_^;)

晩御飯つくろー

面倒だ~~~


www.isejingu.or.jp


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201202093644p:plain


f:id:wasurenagusa7531kuma:20201115165237j:plain

wasurenagusa7531kuma.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com

targeted-individual.hatenablog.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

現代社会最大のタブー「エレクトロニック・ハラスメント」の公的調査を私たちは要求します!!】

『STOPエレクトロニック・ハラスメント』

http://stopeh.org/wordpress/

『被害者証言』

http://stopeh.org/wordpress/?page_id=13

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆