エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

新玉葱のチヂミと今日の弁当と認知症について。

昨日2023/05/05㈮、ブログ記事を上げてから、お義母さん(姑)を畑の草取りへ誘おうと旦那実家へ。

丁度、能登半島地震があった直後で能登に親戚が居るからと、お義母さんが心配していた。

亡くなってしまわれた方の御冥福をお祈りしたい。

いつも思う事なんだけれど大きめの地震があるとメディアは、必ず神社の鳥居が崩壊した写真を掲載・報道する。

今回もそうだったから、やっぱりなと。

それが何を意味しているのか、気付く人には気付く。

例え鳥居が崩壊したとしても復旧して欲しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー話が反れた。

お義母さん(姑)、骨折で肩と腕を固定していた三角巾も取れ、後は、自宅で日常動作のリハビリのみとの事。

とは言え、まだ無理は出来ないので、お義母さんには、司令塔として畑の外から見学をして貰うつもりでいたけれど、結局、お義母さんも畑へ入り草取りをしてくれて、しかも慣れているからか私よりもスピードが早かった。

30分くらいの作業で私の顔は、滝の汗…

足に重い体重🐷が伸し掛かりガクガク。

お義母さんは、汗ひとつかかず全くバテていない感じ。

「お義母さんの方が私よりも身体が丈夫ですね」と言ったら笑っていた。

私の顔に流れる滝の汗を見て「一度にやるとエラい(大変)で今日は、この辺にしとこか」と言ってくれ終了。

帰宅し駐車場からマンションへ入る迄の道のり、足が動かずガクガクで歩き方がゾンビみたいだった。

寝起きや家の掃除をした後も身体中が痛い日は、ゾンビみたいになっている。

電磁波で虐待され続けた事で身体の中身は高齢者並に衰えているのに見た目は違うから誰にも旦那にすら分かって貰えない。

痩せろと言うけれど骨が痛くて日常生活と家事で一杯一杯。

もしかして全身ガンなんじゃないかと思うけれど今のところ健康診断では、異常なし。

最近『原発不明癌』というのがメディアを通して世の中に吹聴されているけれど、そういうのも電磁波による可能性だったり、或いは放射能・農薬・添加物・PM2.5等、有耶無耶にされているものが原因だったりしないのか、不可解に思える。

声が聴こえる者の全てが統合失調症だという大嘘を大衆が信じ込まされている事からして、そう思える根拠。

「ワ○○ンを打てばコ○ナに感染しない」も大嘘だったし謝罪も無し。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまた話が反れた。

晩御飯は、お義母さん(姑)が骨折前に仕込んでくれた新玉葱を沢山頂いたので、ある料理研究家さんのレシピが、ちょっと気になっていたので試してみる事に…。


【小麦粉不要!】ごろっと入った玉ねぎがめちゃ旨のチヂミ。ご飯にもお酒にも、おやつにも!!<玉ねぎチヂミ> - YouTube

あと、チ○ヤスヨーグルトを初めて食べた。

お笑い芸人・中川家の寄席2023『おかんの入院』の中に出てきたヨーグルトで、旨いのかなー?と何気に思っていたらスーパーに売っていた。

※面白いコントで爆笑だった※

あのコントを見なければ、チ○ヤスヨーグルトが前から売られていたとしても目に入らなかっただろうし買おうとも思わなかったはず。

似た商品で買うなら『コ○』

給食で食べてた懐かしい味。

そんな事を考えると洗脳って無意識に入り込むものなんだなと熟(つくづく)思った。

※その他『電子洗脳』も有り※

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230506133507j:image

料理研究家さんのレシピ通りに着々と、いい感じで出来た。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230506134249j:image

旦那「旨いけど、これってチヂミか?」と。

まぁ本家からしてみたら邪道になるかも(日本で言うならカルフォルニアロールみたいな)、でも旨いから良いねと。

又、作りたい。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230506135540j:image

定番の新玉葱のスライスを出し忘れていて後出し。

鰹節と柚子ポンで旨し。

『屋根部屋のプリンス』を22時迄観て片付けをして就寝。

今日2023/05/06㈯の弁当。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230506135751j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230506135758j:image

何とか作った。

今日は、お義母さん(姑)は、夕方までデイサービスへ。

骨折前は、拒否していたけれど今回の件で義兄嫁さんに妥協したらしい。

それでも週に3回行けと言うのは、まだ拒否で、前の半日デイサービスと同じ土曜日のみ。

一昨日㈭、シャンプーをしながらお義母さん(姑)に「デイサービスは楽しいです?」と聞いたら「楽しいというか忙しくて暇がなゃ~ね」と。

どんなゲームをしたかとか歌を歌ったとか、昼ご飯を食べたら風呂で、それからオヤツで又、何やかんややって…と楽しそうに話してくれた。

義兄姉さんの最初の提案は、お義母さん(姑)の趣味(畑仕事)までも奪うような話だったから、お義母さん(姑)も拒否したし私も全面的にお義母さんの味方をしてフォローした。

お義母さん(姑)が畑仕事も出来てデイサービスにも通って時々は、喫茶店でお茶をしたり外食したり買い物をしたり、今まで通りの日常を崩さず、外野が見守って行くのがベストだと思う。

先々週、義兄嫁さんが、お義母さん(姑)の側で耳が聴こえていないと思ってか、お義母さんが如何にボケているかを大きな声で私に説明し始め、あまりにもお義母さんが気の毒で仕方なく「お義母さんのレベルが認知症だっていうんなら、そこいらへんのお年寄りみんな認知性なんじゃないですか」と言ってしまった。

ボケているという根拠を聞いても年寄りであればアルアルな話ばかりだし、テレビを付けっぱなしで出掛けるというのもテクノロジー犯罪で遠隔操作出来る事なので、

そういう犯罪を知らないからこそ、義兄嫁さんが一方的に悪い訳では無いんだけれど責められるお義母さん(姑)が可哀想過ぎるので、義兄嫁さんに今まで一度も言った事がない話で「テクノロジー犯罪で遠隔からテレビを付けたり消したり出来るんですよ、うちもそういう現象があった」とも言ってしまった。

そしたら義兄嫁さんは「あ〜、もうそんな話、ないない!絶対に有り得ないからっ!!」と言うので「○○くん(旦那)も知ってますよ、最初は私がテレビを付けっぱなしで出かけていると怒っていたけど○○くん(旦那)もテレビが勝手に着いたり消えたりをするのを確認したので」と言ったら、それ以上、言われなかった。

因みにこのテレビの怪現象話は、お義母さん(姑)にも話していて、だから気にしない様にと言っている。

お義母さん(姑)は、2013年から耳鳴りが始まり2019年頃から急に耳が遠くなってしまった。

聴こえていないから会話がチグハグになってしまう事もあるけれど聴こえたら普通に会話が出来るし、数日前、一週間前、一ヶ月前、一年前、数年前の記憶までハッキリしている。

逆に、義兄嫁さんの方が思考をエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)により操られてしまっていると思える。

義兄嫁さんのお義母さん(姑)へ対する言動全てをここには、書けない。

義兄嫁さんと私が喧嘩をしてしまったら、それこそ、あちら側の思う壺なので気を付けているものの、、先々週ああいう事を直接、言ってしまった。

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)の存在を知ってくれたなら…、又は、そこまで信じてくれなくとも、せめてヘブニーズの活動や、我那覇真子さん・馬渕睦夫氏・及川幸久氏の発信を知り、科学者率いる世界経済フォーラム(クラウスシュワブ)の集団が何をしようとしているのかや、先端テクノロジーの悪用についてや、それが日本国内で使われている事を知ってくれたら私達、庶民レベルが今をどうやって生きて行くべきかや、高齢の家族を厄介者にしたり虐めている場合ではないのだという事が分かるのに、そういう事には、全くと言っていい程、目が行かない様になってしまっている。

今、贅沢な暮らしが出来ているのは、亡きお義父さんとお義母さん(姑)の苦労があってのものなのに、お義母さん(姑)を蔑ろにする事は、あってはならない。

蔑ろにしているつもりが無くとも蔑ろにしていると、私や旦那(息子)、親戚(お義母さんの兄弟姉妹)の目には映る。

医者の言うことが全て正しくて、テレビやメディアの発信が全て正しくて、コ○ナワ○○ンは、絶対に接種しなければならなくて、認知症の年し寄りには趣味の畑作業など止めさせデイサービス又は、高齢者施設へ入るのが認知症を遅らせる為の唯一の方法だと信じて疑わず、認知症の薬を飲めば進行が遅れるのだと信じ込み、、、

間違った認識を信じ込まされてしまっている事に溜息しか出ない。

そんな訳であっても、義兄嫁さんと私が喧嘩をする訳には、いかない。

お義母さん(姑)は、亡きお義父さんに「早く迎えに来て欲しい」と、お願いをしていると泣いていた。

気持ちは痛い程、分かる。

お義母さん(姑)が泣かないで生きられる様に見守りつつ、私自身、生きている間は、出来るだけ頑張ろうと思う。

正直、私も心の中で弱音を吐く事など一日中、何十回もあるけれど、そういう思考も聴こえる声の人工知能(通称ギデオン)が認識し、

「アナタハ、マダ、シニマセ〜ン」と言ってくる。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


日本人への嫌がらせが許されるグローバル社会主義とテクノロジー・ストーカー犯罪について。 - エレクトロニック・クライム

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp