エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。

(一部引用)

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221122203036j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221122203110j:image

(引用終り)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(KUMA)

こんなニュースが出ていたけれど正直、私は、エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織から【それ以上の事をされている】ので特に驚きもしない。

仮想空間(メタバース)でのセクハラ被害者は、ゴーグルを外せば逃れる事が出来るけれど、

私がセクハラ・暴行から逃れられるには、この犯罪が公(おおやけ)になり法的な厳罰が制定され加害組織が逮捕されるか【私自身が死ぬ他に無い】

メタバース以上のテクノロジーは、既に完成しているし、大きなゴーグルを装着せずとも目を閉じれば、別の世界を見る事も出来る(私の経験上)

目を閉じた状態で見たこともない様々な映像がスライドショーの様に見えたり、映像の中の人間と実際に会話をする事だって出来るし(私の経験上)

電話やスマホが無くとも遠隔からテレパシー同然の会話が出来る(私の経験上)

伊豆にいる人間がグアムにいる人と握手をしたり(感触)するテクノロジーは、『テレイグジスタンス』という名前で表のニュースで紹介されていた(2019年頃)から陰謀論でも妄想的な話でも無い。

テレイグジスタンスは、頭や手に配線された器具を装着する様式だけれど生体信号のテレポーテーション的な(ここは予想)無線で出来るテクノロジーが既に存在していて私は、それらのハイテクノロジーによって日々、監視・暴行され、

日本国内に住んでいながら、やられている事は、ウイグル人と同じ。

ウイグル人は、その実態が表に出たけれど私がされている事は、統合失調症者の妄想のまま。

皮膚にタイプライターを打ち込んだ様な感触と共にメッセージを伝えてくる事もあるし、平手で頭を殴られる感触や脳に電気ショックを受けるのは、日常茶飯事。

公衆浴場に行ったら聴こえる声に「若い女(裸)を見ろ」と指示され、高齢者の裸を見てしまったら「ふざけんじゃねえ!」と怒鳴られた事もあり(私の視覚を通して見ている)

聴こえる声が私の知らない知識・人物名横文字を言ってくる事もあり…。

性的な事をされた感触もあったし(性器に細い棒を挿入)、此処に書ききれないくらいの事をされている。

それらの暴行行為(脅迫含む)によって正気を喪い、遺書も書かず衝動的に自殺をしている人が沢山いて、その事を日本の防衛庁が知らない訳も無く、

1万歩譲って、もしも知らないと言うならば最早、日本の防衛庁は、日本国民を守る事など【不可能】であって、

更に公(おおやけ)にしないとなれば【守る気など全く無い】という事になる。

防衛費を増額するというニュースが先日2022/11/25に報道されたけれど正直、更に国民の血税が上げられるだけであって、日本国民を陥れ、苦しめる行為としか受け止められない。

ミサイル・戦闘機を増やしたとしても、これらハイテクノロジーを防御出来なければ意味が無いし、内部から日本国民の命が殺がれ続けているという現実を日本国民に知らしめなければ、第二次世界大戦大東亜戦争の二の舞となった【第三次世界大戦】に巻き込まれ、次こそは、日本人が絶滅する事に成りかねない。

北朝鮮がミサイルを発射する前に電磁パルスで遠隔からミサイル発射スイッチを機能不全にする事だって出来るだろうに(ロ・ウ戦でも思う)、それもしない。

それは、ただ避難場所も無いのに【速報緊急避難のアラーム】を響かせ日本国民に恐怖心を与え、ビビらせ・楽しんでいるとしか思えない。

何故、私がここまで言えるのかは、これら事象の全てが、私がエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織から日々され続けている事の【延長線上】だからであって(トイレの花子さん作戦等)…

だから私は、緊急速報があったとしても不必要にミサイル・核攻撃などの脅しや脅迫に恐怖を抱かない事を多くの日本国民に推奨したい。

最近は、コ◯ナもやっぱりトイレの花子さん作戦だったんだろうなと思っている。

感染で亡くなった人は、ウイルス以外のハイテクノロジーによって殺されたんだなと。

全ては、出来レースであり茶番…。

防衛費の増額等、日本国民を守る事になど【絶対に使われない】と私は、自身の経験からして思っている。

エコヒイキな国費のばら蒔きと無駄遣いによる増税は、国民が国家から真綿で首を絞められている状態だと思える。

日本の総理大臣を変えても“あちら側”の言いなりになっているのであれば、誰が総理大臣になっても同じ事であり意味がない。

経験の無い人間が、私の言っている事を妄想と決め付け否定する権利は無い。

世間は、UFOに乗った事があると証言している人物を妄想者・統合失調症扱いには、しない。

無論、UFOも軍事技術であって宇宙人の乗り物では、無い。

嘘をついていると言うのなら、私を嘘発見機で精査してみたら良い。

1000%『嘘はついていません』という結果になる筈であり更に言うのであれば、総務省が管轄しているBMI(ブレイン・マシーン・インターフェース)※脳と機械(AI)を繋ぐ※に繋げたら嘘発見機以上の精密な結果が出る筈。

だけどそれをやってしまえば【都合が悪い】だろうから北朝鮮拉致被害者と同様、私の息が絶えるまで【放置】するつもりなのだろうな。

参政党が国の中枢に立ち神谷氏が総理大臣になった暁には、総務省BMIに私の脳を繋ぎ真実を暴いてくれる可能性が0.0000000001%くらいは、出て来そうだけれど安倍総理でも出来なかったのだから多分、無理。

総理官邸HPに名前と住所を書きSOSを何度出しても返事など来ない。

そもそも参政党が、この犯罪を知らない(信じない)のであれば、いくら国政に介入したとしても私と同じ蚊の鳴く声にさせられるという憂き目に遇う事が目に見えている。

若しくは、ある程度、国民の支持を得られたら、あちら側が近付き乗っ取られる事も考えられる。

その時の為の工作員も既に入り込んでいるだろうし、今も、そんな形で多くの団体が支配されてしまっている(各政党・企業・宗教などなど)

だけど参政党には、頑張って欲しいし応援したい。

インフルエンサー(海外在住)の方は、「トイレットペーパーを選ぶ」と公言した元防衛大臣(現在コ◯ナワ◯◯ン推進の最高責任者)とも仲良しの様なので、この犯罪の調理方法くらいは、教えて貰っているのかも知れない。

その某インフルエンサーYouTubeの質問コーナーに、やたらと「私は統合失調症なのですが~」とか「電磁波が~」という質問者が出没し答えを煽ったりしているのも、わざとらしいと思えた。

質問を選ぶのは、某インフルエンサー側なのだから、それらの質問も意図して選んでいるのだろう。

統合失調症や電磁波の事をそちら系の事に関して無知である筈のインフルエンサーに質問などをして何の意味があるのか?と思うけれど、それすらも出来レースであって。

どちらにせよ、まともな答えなど言えないのではなく言わないに決まっているのに、そこを見抜けない普通の一般日本人に溜め息が出る。

電磁波攻撃で引っ越しをしたとしても追跡されるから被害は、止まない。

鉄塔など関係ない。

結局、引っ越し代や探偵への電磁波調査依頼等で被害者(ターゲット)は、多額の持ち金をドブに捨てる羽目になり泣き寝入りを強いられ更に絶望の淵に落とされる。

だから私は、このブログで引っ越すことも探偵へ依頼する事も推奨して来なかった。

メディアにも持て囃されている某インフルエンサーが置かれている立ち位置を考えたら、そう思える根拠なり様々な辻褄が合ってくる。

秘密のスパイスの調合迄は、教えて貰っていないから、あくまでもあちら側の言い分・メリット(都合の良い事)しかインプットされていない状況であって(ある意味カルト信者)

だから日本国にとって至極全うな事を言っている場合も時々あるし、保守層に一定数の支持者もいるという事かなと…。

そこが【最大の味噌】であり結構【厄介】な事でもあり、

このまま、その海外在住の某インフルエンサーの言葉にテレビ・メディアを通じて日本国民が【全信頼・心酔】する事への危険性を考えている。

慕っても被害に遇い困窮している日本国民を助けてくれる様な人物とは、思えない。

ただ海外に身を置き高見の見物をしている気楽さ。

とは言え、そのインフルエンサーは、極悪人では無いのだろうと個人的に思っている。

騙された人を見下す性格であっても結局、某インフルエンサーも騙されている側だと思えるから。

インフルエンサーは逆に「騙される方がバカっしょ」と嘲るだろうけれど、

【同じ土俵に上がりたくはない】ので、そう此処に書いて置く。

キャバクラの件もそうだったけれど経験もしていない事をさも知ったかぶりで語るのだけは、止めて欲しい。

特にエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)に関わる電磁波系については、自殺をしている人も沢山いる訳で。

あちら側に気に入られた者は、テレビに出演し、お金もザクザク入ってきて特待遇・接待を受けるのだから、そんな気持ちの良い場所からは、一生、抜けられない。

中国の言いなりになっている議員も同じだと思う。

中間層も、いよいよ少ない財産をむしりとられ(円が紙くず同然等の可能性)、貧困層は、そもそもがエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)組織側のターゲット又は、利用する為の足軽兵器が故に意図的に貧乏にさせられている場合も多々あるだろうと見ている。

一般庶民は、株など買ったら絶対にダメ。

全てが操作されたものであり資産が溶ける だけ。

あちら側の息が掛かった金持ちが「貧乏人は、バカだ」と罵る理由は、そもそもが【そういう理由】なのだと思う。

私の話に耳を傾けても一円にもならないし、私がいくらブログを書いても、お金は一円も入って来ない。

この、はてなブログが続くまで又は、息絶える迄、此処で、“ひっそり”独り言を呟くのみ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp