エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

11/28(月)~12/3(土)料理(弁当)と政府・医療への不信感。

11/28(月)の晩御飯は、手作り餃子。

こないだ北海道への帰省で作って旨かったから又、作って食べたくなった。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203102000j:image

旦那にも手伝って貰い…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203102147j:image

結婚してから初めて餃子を手作りした日の事を今でも覚えている。

焼くだけにして準備をしたのに旦那から突貫の仕事で徹夜になり帰宅が翌日になると電話が入りガッカリした記憶。

結局、翌日の夜に食べたんだけれど野菜からの水分のせいか、皮が変になってしまって不味くなってしまった。

あの時は、白菜を使ったから余計に😖

それ以来、我が家は、専ら冷凍食品の餃子ばかりだったけれど、やっぱり手作りは、旨い。

翌日の弁当のおかずに蕪と鶏挽き肉の炒め物を拵え…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203103153j:image

11/29(火)の弁当。

前夜に作った蕪の炒め物と残りの餃子と炒り卵。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203103103j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203103446j:image

晩御飯は、大根もち。

大根の皮は、翌日の弁当のおかず用に…。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203103530j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203103605j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203103615j:image

11/30(水)の弁当は、旦那のみ。

寝坊してしまい、おにぎりのみ。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203103703j:image

この日は、朝から、お義母さんと病院・スーパーへ。

北海道の母から、大根のビール漬けとミカンとお菓子が届いた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203104058j:image

業務用かと思うくらい大量の漬物。

速攻で旦那の実家へお裾分けを届け何とか冷蔵庫内に収まった。

晩御飯は、水菜を沢山入れた水炊き鍋。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203103836j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203104004j:image

大根のビール漬も。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203104013j:image

12/1(木)の弁当も旦那のみ。

私は、会社都合で休み。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203104810j:image

大根の皮と鶏皮の炒め物(皮つながり)

旦那の実家からお裾分けに頂いたカリフラワーと鍋の残りを味噌汁にしたのとホウレン草の胡麻和えとか。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203104822j:image

友達が作ってくれた娘😺のイラスト入りの壁掛け素敵過ぎる👏

大切にします☘️
f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203104447j:image

晩御飯は、照り焼きチキン。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203105448j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203105511j:image

12/2(金)も会社都合で休みで弁当は、旦那のみ。

弁当を作っている最中、旦那がリビングで「あと1分!」とか言っていて、私に早く弁当を作れと言っているのかと思ったらサッカーの試合の事だった。

私も以前は、日本代表を応援していたけれど今は、こういうスポーツさえエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によってどうにでも操作出来る(筋肉の操作など)と知っているから遠目から観るようにしているし、

勝った負けたで国同士が歪み合わない事だけを願っている。

政治的な要素を持ち込む事と日本代表サポーターのゴミ拾いをメディアが必要以上に持ち上げる事に一抹の気持ち悪さを感じているけれど、私が此処で言わずとも他に言ってくれている人が多いので割愛。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203114343j:image

にしても…国の法改正で今年10月から強制的に社会保険・厚生年金加入になったけれど、こうも休みが続いたら手取りなんて殆ど無いだろうな…。

長生きなんてする筈が無いし厚生年金なんか掛けても会社に迷惑を掛けるだけ。

このまま行けば、次期にリストラ対象にさせられるパターン。

今まで通り国民保険・国民年金でフットワークを軽くしていたかった。

こんな事では、会社にとっても私にとっても都合が悪い。

大金を稼がずとも出来る範囲で働いて社会の一員になっている事こそが、私が働く一番の目的【統合失調症ではないという証明】

それすらさせなくしようとする企(たくら)みを犇々と感じる。

コ◯ナやロ・ウの紛争で経済状況も不安定な時期、全く持って迷惑な事を政府からされたという感じしかしない。

派遣の法改正もそうだった。

以前は私の職種に派遣期間の縛りなど無かったのに、私が派遣で働きだした途端に3年間という縛りが出来、その後、直接雇用になったから良いものの…、

同じ会社で長く働かせなくするという法律は、何の為にあるのだろうかとつくづく思う。

日本国民(派遣・パート)に転職しまくりを強要させるなんて特権階級者による庶民弾圧と言えないか。

中小企業がパートを使いやすい様にしなければ、特に私世代(50歳以上)が職を失うのは、目に見えている。

企業も従業者も苦しめられ残るのは、世界政府様・ガーファの息が掛かったグローバル企業のみになるのだろう。

それは、日本の地方のシャッター街が次々と閉店させられた現象に似ている。

日本社会全体が閉店ガラガラのシャッター街になるという意味。

岸田総理がG20首脳会談で国民の同意も得ずワ◯◯ンパスポートに署名をしたけれど是非、今からでも間違いを認め取り消して欲しい。

人々が選挙で選ばれもしていない者達の言いなりになる必要性など無い。

ワ◯◯ンは任意と言っておきながらワ◯◯ンパスポートの制度を作るのは【人質】の様な、ある意味【脅迫行為】だと思う。

海外旅行に行けなくても別に構わないけれど今後そういった間違った価値観が日本国内で広まり、その事でワ◯◯ン非接種者が社会から迫害され就職難民となってしまう事が、この先の未来、絶対に無いと言いきれるのか。

そんな事も予測出来ないのか、それとも思惑通りのシナリオであるのか、

それでいて人手不足を理由に外国人移民を大量に国内に招き入れる方向へと舵を取って行くのであれば、最早、この国の政治家は、何処の国の人なのかと言いたくなる。

それがグローバル主義者(せかいせいふ)の理想郷であり日本人の未来など、どうでも良いのかと捉えられても仕方がないし存外、図星なのでは。。。

何度も言うけれど、ワ◯◯ン接種をしなければ、普通に社会生活を営めないなど特権階級者による庶民への嫌がらせハラスメント以上であり【迫害行為】であると私は、思う。

こんな非道な共産主義・間違った全体主義思想【同調圧力】を推し進める為に安倍元総理が暗殺されたのだろうか…。

安倍晋三氏であれば、こんな庶民への迫害を許す訳が無い。

安倍晋三氏は、国民にバカにされ笑われても笑顔でいられる人柄だった。

ゴルフのバンカーで転んだり、アベノミクスを捩ったアベノマスク等、沢山の日本国民に笑われたし愛された。

共産主義国家であれば、トップを批判・嘲笑などしたら即刻、処刑される。

日本という国が如何に平和であったのかを人々(暗殺者に拍手喝采をしている者達)が思い知らされるのは、まだ先だけれど確実にその日は【やってくる】

そしてエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)によって沢山の日本国民が精神病院へ入れられ又は、今現在既に、自殺を強いられ、又は、殺人事件に利用されているというのに、

被害者の会も数ヶ所で結成されているというのに国家が無視し続けているのは、どうしてなのか、メディアが取り上げないのは、何故なのか。

2022年になってから(特に2月8月)日本人の死者数が震災級で激増しているというのに、

厚生労働省で、その数字が確認出来ているのにもかかわらず国家もメディアも問題視しないのは、何故なのか。

高齢化社会になっただけが原因とは思えない。

火葬場が追い付かないというのは、私の故郷でも2021年から起きている。

2021年12月、私の父が亡くなった時も待たされたのだから只の噂話ではないと思う。

私の父は、2回目コ◯ナワ◯◯ン接種から2ヶ月後の突然死(原因不明の心不全)であった。

こんな事が日本全国規模で起きているのでは無いのか。

それを疑えば【陰謀論】扱いをする言論者・テレビのコメンテーター・インフルエンサーが実は何者であるのか等、多くの人は、催眠術にでも掛かったかの様に疑いもしない。

気が付いている人の間でも分裂が起きているしエレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)被害者が一致団結出来ない様にさせられていたのと全く同じ事が世の中で起きている。

ワ◯◯ン非接種者を社会から排除するなど遇の骨頂であるという認識を日本全国の人々に持って貰える事を心から望む。

ワ◯◯ン非接種者と接種者が歪み合うのは、あちら側の思う壺であるという事。

【私(KUMA)は、個人の同意を得ない人体実験の強制・強要に死ぬまで反対する】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旦那には、私の手作り弁当を持たせ、私は、お義母さん(姑)を誘ってランチへ。f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203123424j:image

お義母さんは、耳が更に遠くなってしまい外食先で会話をするには、結構大声で話し掛けなければならなくなってしまった。

補聴器を着けていると話し声以外の騒音も拾ってしまい余計に声が聞き取りづらいと言う。

車の中で二人きりであれば普通に会話が出来るので昨日は、ドライブがてら、ちょっと遠出をしてランチに出掛けた。

車の中でペチャクチャお喋りも沢山出来たし作戦大成功。

約四時間半、一緒に過ごしたけれど会話の中から認知症と思えるところは全く無く、会話で辻褄が合わない事も聴こえない時以外、全く無かった。

とは言え、義兄嫁さんから認知症の薬を貰って飲んでいると昨日、お義母さんから聞いたので、足がムズムズしたり頭がボーッとしたり呂律が回らない様な副作用が起きたら無理して飲まないようにと伝えたら「わかったよ」と。

義兄さんも、お義母さんが認知症だとは思っていないらしく私と同じく「24時間一緒にいない人には分からない!」と義兄嫁さんに言われた様だ。

お義母さんを認知症だと思っているのは、義兄嫁さんだけで、毎日会っている近所の親戚も誰一人、お義母さんが認知症だとは、思っていない。

歳を取れば、誰でも多少の物忘れくらいある。

お義母さんがランチで食べきれなかったパンを紙ナプキンに包んでバッグに入れたのを帰宅してから取り出したかな…と気になって、お義母さんに電話をして確認したら「あ~忘れてたわ~有り難うね~」と。

そんな事は、私もよくやるから義兄嫁さんに見付かる前に気付けて良かった。

その後、旦那が帰宅して風呂から上がり「そう言えば、帰りに榊を買う言って何処にやった?」と聞かれ「あ〰️!」と…、私もバッグの中に買った榊を入れっぱなしだった(笑)

こんなんで認知症薬を飲ませられたら正直かなわん。

こうやって健康な人が効きもしない副作用だけが酷い薬を利くと信じ込まされ家族に服薬を強要され廃人になっていくんだな。

統合失調症の薬(エビリファイ)等も、統合失調症ではない人が服薬したら確実に酷い副作用から廃人にさせられ社会の一員として普通に仕事をする能力さえ奪われてしまう。

それは、過去記事で何度も書いている私自身の経験談からであって憶測で言っている妄言等では無い。

むしろ経験もしていない人間が私の言っている事を否定する事の方が妄言だ。

医者のいう事は絶対に正しいと疑わない人達…。

コ◯ナワ◯◯ンについても何一つ疑わない(またぶり返す話…)

これ以上、日本人が苦しめられるのを見たくは無い。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の晩御飯は、ヤキソバ。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203120146j:image

今日12/3(土)の弁当も旦那のみ。

水菜を油揚げでクルクル巻いて焼くのはどうかなと閃き一応ネット検索をしてみたらレシピが載っていた。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203120237j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203102033j:image

クルクル巻いたオカズは、手作り感が出るな(滅多にやらないけど)


『生配信』世界渡航にG20首脳ワクチンパスポート導入合意 / Twitter

 

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221203092710j:image

f:id:wasurenagusa7531kuma:20221120224913j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

www.isejingu.or.jp