エレクトロニック・クライム

エレクトロニック・クライム(テクノロジー犯罪)は実在します。換気扇や空間や脳内から声が聴こえるけれど私は統合失調症ではありません。AIや電波・電磁波・スカラー波・パルス波形等、科学技術の悪用による身体の虐待・思考盗聴によるプライバシーの侵害を受けつつも家事・料理・仕事を続け頑張って生きています。被害を認知したのは2015年11月からです。読んで頂いた方、有難うございます!

新しいスマホと3/22〜3/25弁当と晩御飯と日記。

先週3/16㈭、スマホが全く充電出来なくなり、とうとう逝ってしまった。

補償を使い同機種との交換になったもののキーボードの勝手が変わってしまい使いづらい。

写真も今まで最初から付属していた編集機能が無くなってしまったから広告付きの無料アプリをダウンロードして使わなければならなくなり、写真の画素数も減ってしまい不便過ぎる。

逆に使いもしない不要なアプリが沢山入っていて、いくつかをアンインストールした。

グチグチ言っていても仕方がなく早く慣れるしかない。

2023/03/22㈬の晩御飯は、前日に友達と食べ物持ち込みでカラオケパーティーをした料理で使った残りの手羽とサーモンのカルパッチョ

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230325102109j:image

一昨日2023/03/23㈭の弁当は、旦那のみで私は、会社都合の休み。

刺身用サーモンを使った野菜炒め。
f:id:wasurenagusa7531kuma:20230325122507j:image

晩御飯は、焼きそば。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230325102454j:image

昨日2023/03/24㈮の弁当も旦那のみ。

サーモンの刺し身の残りをフライに…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230325102541j:image

晩御飯は、カップラーメン。

画像なし。

今日2023/03/25㈯の弁当。

旦那のみ。

朝から味噌汁を作って友達から頂いた豚肉と、お義母さん(姑)から頂いたキャベツの炒めもの。

味付けは、ニンニク・ゴマ油・豆板醤・コチュジャン甜麺醤・醤油・ミリン・ダシダ…適当。

ちょっと辛すぎたかも。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230325122900j:image

最近、お義母さん(姑)が畑で左肩を骨折してしまった。

手術・入院は、しなくても済んだけれど暫く畑仕事が出来ないのでストレスが溜まってしまわないか心配。

今後デイサービスへ通わなければならなくなってしまうかも知れない。

私とお義母さん(姑)が会う事も私が畑の手伝いをする事も無くなるか…。

f:id:wasurenagusa7531kuma:20230325102037j:image

【KUMA過去記事(Yahoo!ブログ)】

「長距離無線充電」制度化へ - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


「特定の人にだけ音声を送れるレーザー」MITが開発! 「秘密遠隔コントロールや洗脳」マジ開始! - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録


テレイグジスタンスと脳侵略者 - エレクトロニック・ハラスメント (テクノロジー犯罪) 2016~2019.08Yahoo!ブログ記録

【KUMA過去記事(はてなブログ)】


仮想空間「メタバース」でセクハラ横行と日本の防衛費増額とエレクラ。 - エレクトロニック・クライム

www.isejingu.or.jp